
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

映画「ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬」試写会と1/13ぽんすけトレード

こんにちは。今週も始まりましたね。
サラリーマンの皆様、お疲れ様です。

目下自由人の私は昨日の都内までの小旅行が原因なのか、
本日起きたら昼近くでぶっくらこきました
でも日本はサラリーマン最強の国なので
トレードにするのにいい条件が前提で仕事は探してますよ、
のーんびりと。


土曜日に、偶然当選した映画の試写会へ唯一時間が
コントロールできる近所の自営業の友人と行って来ました。

場所は汐留だったんですが・・汐留って横浜暮らしの
自分の家からは何気に遠い。

っていうか普段家から半径300メートルくらいしか行動しない
日々の続いている私にとっては都内へ出るというのはもう
小旅行に近いw 電車で1時間位のとこなのに、
でたらカルチャーショック受けますもん。

試写会で観た作品は

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』という
Mr.ビーンですっとぼけた役をやった実は頭のいい
ローワン・アトキンソンさん主演の
思いっきり007をパクったコメディでありますw

タイトルのフォントからしてパクってます。

で、試写会には「気休め部長」として
高田純二さんがゲストとして来ていました。

こちらも相変わらずのテキトーっぷりでしたが、
今週誕生日で60歳とか・・・
TVとほぼイメージは同じでしたが、非常にダンディな雰囲気を
醸し出しており、テキトーキャラをうまく演じる大人の男って
感じで素敵でありました。

映画の宣伝の為、両脇を美女に挟まれこんな感じで
スチール撮られてましたw
試写会


映画の感想ですね・・まぁ。。何も考えず見られる
コメディなので気心知れた友人と突っ込みを入れながら
DVDで見たら楽しいかもしれません。

劇場でしたらレディースデイかレイトショーがオススメです。。
わかるね?言いたい事は

わかるよねっ!

ちなみに映画の公式サイトはこちらです

http://je-kiyasume.jp/

というわけで映画を楽しみとんぼ帰りしただけなのに
どっと疲れた前日の1/13(金)のトレードです。

1/13はポンスケとオージ様をトレードしたのですが、
オージ様、実はまだ保有中なのでまずはぽんすけの結果を。

1/13 通貨 ポンすけ(ポンド円)5分足チャート
*画像クリックで拡大可能

1月13日ポンスケトレード


①17:29)117.91 売 0.1枚

19:24)決済 117.60   +31PIP

実はこの日はバレーボールの会(友人の会社の人とか、その友達とか
が集まってやるゆるーいソフトバレーボールの集まりw)があり、
エントリーした後、ストーキングしたかったのですが、
前回の下値117.52を目安にOCOを入れて放置し、
帰ってきたら利確していたというトレードです。

仮にストーキングしていても0:00過ぎのギュインとした戻りにピヨッて
へんてこりんなトコで利確していたかもしれませんので
これはこれでよしとしております。

まだ保有中のオージ様ですが、何を血迷ったのか
現在保有しているポジションの前にすごくふらふらした
千鳥足のトレードもしており、恥ずかしいけど、
ポジションがクローズしたら詳細をお伝えしたいと思います。

ちなみに現在のオージ様のポジションは

1/13 16:47) 76.36 売 0.2枚

OCO STP 79.50 LMT 目安78.15 

LMT目安を79.00辺りにしたほうがいいんじゃないか?と葛藤しております・・
欲張りすぎでしょこれ・・んーどうしようーどーしよー
パッキャラマオパッキャラマオ・・ところでパッキャラマオって何よ?w

というわけで本日16日はオージー様を見守るデイとなってしまい
エントリーはございません。

1/9-1/13の成績+118PIP
(しかしオージー様の千鳥足トレードと行方次第で変わるので
 確定ではありません)

ちなみにマイ各通貨の1/9-1/13のボラリティ

・ポンスケ(ポンド円) :181
・ユロッペ(ユーロ円) :163
・ユロドルちゃん    :257
・オージ様(オージー円):167


一番ボラが高かったのはユロドルちゃんですなぁ。。
自分のウオッチしてる通貨、全体的にボラ低いですねねぇ。。
こういう場合の戦略というのも練っていかにゃならんのですが、
そこまでまだ手も頭も回ってないのが現状です。
負けない事でせいいっぱいなんですからw

というわけで今週も負けないよう、大怪我しないよう
皆様頑張っていきましょう!

私の心の師匠は現在ラオスに行ってしまわれたのでちょっと
トレード解説を読む楽しみが減っておりますが、
心が折れないように精進しようと思います!


↓このバナーも飽きたので金運ぎっしり上がるようなバナーを作りたい。けど暇がないので
 もう少しこのバナーを「自分に負けるなっ!」と押して下さいw
バナー



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 33 : 33 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千鳥足のオージートレード結局STPというオチ | ホーム | マイ朝のタスクと1/10~12日のトレード>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/211-0af95bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
