
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましてからのトレード記録

あけましておめでとうございます。姉さんです。

昨年末ロンドンにいたらいいななんて書いておりましたが
ロンドン(英国)はおろか、ミョンドン(明洞:韓国)にすら行っておりません。

とりあえず色々あった昨年度の事は、後々お話するか、
家政婦のミタさんの過去告白風に動画でも作ったりしてみようかなと
考えております。ちなみに10話くらいまではひっぱれるネタはある(笑

でもそんな時間ないかもしれないから2012年も
気分次第でやっていきます。

ちなみに、先日放送していた「たけしの人体科学SP 人はなぜ老いるのか」を
見たのですが、分子や原子レベルでは1年もすれば肉体は別人になるとのことです。

ってことは1年前の私と今の私はそのレベルでは全く別人なわけで、
その意識が無いのは脳の連続した記憶システムのなせる業って事なわけで・・

ちなみに私はこの連続した記憶システムがなければよかったのにと昨年の大晦日に心底思いました。
それ位人間の黒い部分を見すぎたので、本当にミタさんのように
ロボット姉さんになってしまい、逆に今年はトレードにいい影響があるかもしれません(笑)

ま、あけましてで始まりドンヨリした内容もアレですから、
とりあえず、1/3-1/6週に行ったなんとも言えないトレードでも
見てやってくだせえ。

通貨量ですが、一昨年の宣言では増量して今頃3枚位でやってるとこです。
実際1枚でやってた時期もあるんですが、諸々の事情により今月中は0.1(1000通貨でやります)
*あ、資産を吹っ飛ばしたとかではないです(笑

まず、前回の内容で昨年から持ち越したポジションは
あっさり損切りになりました。

*チャートはクリックで拡大可能です。
赤矢印がエントリー、緑が決済の場所です。
年越し

時間は0:00を過ぎていても当日の日付で書いてますので。
1/3 0:45 は正確には1/4に日付が変わっていますが1/3のままってことです。

通貨:ユロッペ(ユーロ円)
12/29 21:06)100.158 買 0.1枚

1/2  12:36) 決済 99.448
 -71PIP

年明け早々なにやっとるんじゃい!という内容ですが、
なんせチャートを見ておらずSTPだけぶち込んで
大掃除やらダラダラTVの時間を過ごしていたので自業自得。
チャートにも記載してますが鉄板である3度の抵抗で利確&試してドッテンを
なぜしなかったのか。。。正月のダラリン魔力に負けたとしかいいようがねえです。

っていうか・・ユーロ買いってとこで一般ピープルの値頃感トレード丸出し!
で、そんな丸出しトレードがまだ続きますよー
1月3日ユロっぺ

通貨:ユロッペ
1/3 0:53 )99.17 買 0.1枚 

3段落ちダブルゼロ99.00での反発からエントリ

OCOで放置プレイ:STP 98.970 LMT目安 99.750(高値からのfibo61.8%戻り狙い)


1/5 17:50) 決済 STP98.96 -21PIP

ずいぶん持ってたねーこのポジション。
ね?値頃感丸出し。まるでFXバージンみたいな買い方w
いや、エントリーはいいのかもしれんがLMT欲張りすぎでしょ・・・

で、年明け早々ユロッペに手痛くやられたのでお城へ行って王子様と戯れてみました。
1月5日オージ様

通貨:オージー様
1/5 1:25) 79.10 買 0.1枚

1/6 14:00) 決済 78.90
 -20PIP

22:40で押さえられた79.23を目安にOCOしときゃ良かったのですが
アフターフェスティバル。しかし値頃感トレードがまだ抜けてないです。。
ナイス損切りですが 悔し紛れに王子にビンタを打ち込み城を後にしました(笑


翌日1/6は1日に2度トレードしました
1月6日ユロドル

①通貨:ユロドルちゃん

1/6 1:16)1.27257 買 0.1枚

1/9 7:00)すべりまくった決済 1.26946
-31PIP

10PIPも滑りやがりましたよ・・・ヒロセさん。。。
中華食品とかカレーとか景品にしてる場合じゃないよ(笑

1月6日ポンスケ

②通貨:ポンスケ(ポンド円)

1/6 22:40) 119.35 売 


東京欧州中間までの安値切り&
その後の長い上髭をエッジと見てエントリ

0:25のV字戻りでびびるが2:00に
OCO STP119.40 LMT 118.65 にして週持ち越し
LMT はもう一度近くを叩くかな?でも欲張らない思考で(笑

1/9 7:00)決済 118.66 +69PIP

結果もっと欲張ればよかったになりましたけども。。。。

ということで年越しポジから1/6までのトレードでした。

結果 -69PIP  


なんか年初からなんともエロい数字が。

分子や原子レベルで肉体は入れ替わっても、脳みそって
すごいや(笑)

そろそろ値頃感やピュアなトレードは抜け出して本来の
変態思考トレードに戻るようにいきたいと思います。

ちなみに本日はポンスケの売ポジを保有中・・・118.00を
切ったので明日まで持ち越ししたいと思っております。

それではまた明日1/9と本日のトレードを記録したいと思います。


↓押すときっとナイストレードで金が降ってくるかも・・
バナー


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 30 : 13 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイ朝のタスクと1/10~12日のトレード | ホーム | 2011年閉店ガラガラGO>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/209-98652e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
