2011年閉店ガラガラGO

こんにちは。
2011年も残りあと1日となりました。

一昨日の自分が取引するメイン通貨の
ポンスケ(ポンド円)ユロッペ(ユロ円)
ユロドルちゃん、オージー様(オージー円)
見事に急落・・・・

そして美しいカルテットを描くようなチャートとなりました。
(ちなみに全て5分足 画像をクリックするとでかくなりんす)

my main 4 carrency

そしてその急落するチャートに対する私の反応ですが
下記の通りです・・・

ミタ1

というわけで本年のトレードはもう終わり。
ちなみにタイトルのガラガラGOを歌っている韓国グループのファンでは
ありませんのであしからず。

来年に持ち越す予定のポジションが一つあります。

12/29 21:06 ユロ円 100.158 買 0.1枚
STPは0.1枚ということもあり、99.45円に逆指値しております。

大丈夫かね・・・ユロッペ・・・

ということで今年起こった色々な事はまた来年の
ネタとしててんこもりにございますのでちょいちょい出して行こうと思ってます。

それでは来年からは真面目にトレード&記録を付けて
自分との戦いに明け暮れたいと思います。

では皆様、良いお年を!!
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 46 : 40 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あけましてからのトレード記録 | ホーム | 再始動予告:お久しぶりです、稼いでない姉です>>
コメント
kahanamokuです
Ryokoさん、おひさです^^

お元気そうでなによりです!

今年最初で最後のコメかな・・・

来年もよろしくです^^
by: kahanamoku * 2011/12/31 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

以前ブログ拝見させていただいていました^^

まさかの1年ぶり更新!
ある意味さすが姉さんです^^

よければリンクお願いしま~す^^

それでは、よいお年を~!
by: エフエックス・D・トレーダー * 2011/12/31 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ!

一年ぶりって久しぶり過ぎですwww
元気そうで良かったです

おかえりなさい^^
by: ポテコ * 2012/01/05 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
なんか、一年大変だったようですね。

FXも止めたのかと思ってましたが、続けているようで何よりです。
勝ち組になるまで頑張ってくださいね。

by: yoshi * 2012/01/09 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
生きてた?
おお、死んでなかったか。
殺人事件に巻き込まれたのではないかと心配していました。

今度はもうちょっと続けてほしいな。
僕、ブログを移転しました。
出来れば、相互リンクをお願いします。
by: チャーリー * 2012/01/11 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kahanamokuです
お久しぶりでございます^^
1年すっ飛ばしての再開となりますが、
今年は空白の1年分を埋めるようがっつりトレードスキルを
上げるべく頑張ろうと思います。

お互い頑張りましょう!!
by: Ryoko * 2012/01/12 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: エフエックス・Dさん
こちらこそはじめまして。年またぎの返信ですみません。

このようなへなちょこブログを見て頂いていたとは恐縮です。
ぜひ反面教師の素材として使って下さい(笑

2011年、私の人生には地球が小惑星の突撃により氷河期に
入ったような衝撃的な出来事が数々あり、メンタル的にトレードも
厳しく、ブログも書く気になれずでございました。

やっとこさなんとかトレードもブログも出来るように
なりました・・というかトレードに関しては真面目に
取り組まないといかん状況になりかねないので
その記録と反芻の意味でブログをぼちぼち書いて行こうかと思います。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ^^


by: Ryoko * 2012/01/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃーん!
あけましておめでとうポッテコちゃん!

そうねー1年も経ってたのよねー(マツコデラックス風)
まったく1年なんぞあっという間だわよー

ポテコちゃんも頑張っておりますか?!
姉さんは頑張らざるをえない状況になりつつあり、
逆にそれがトレードを真剣に考えるきっかけになっておりますw

今年もお互い相場に飲み込まれないよう頑張ろうね^^
by: Ryoko * 2012/01/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yoshiさん
お久しぶりでございます^^
ええ、大変でしたがなんとかなっております。
この辺りがバブル世代の楽観的な思考が効力を発揮しているようですw

FXは止めませんよー やっと来月から憧れのあの方と
同じスタートラインに立てそうなのでこれからが気合の
いれ所です。

その辺りの経緯は来月になれば少し時間も
出来るのでドラマ仕立てでお伝えしたいと思います。

いやー本当、人生って色々ありますなw
勝ち組・・そうですね、私は自分に勝ちたいと思います。(武士か?)

それでは今後とも宜しくです!っていうかお互い頑張りましょう!

by: Ryoko * 2012/01/12 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re:チャーリーさん
あけましておめでとうございます^^

生きてましたよーヘヘヘ。
殺人事件に巻き込まれるって・・うんなきにしもあらずですが、
私はしぶといので相打ちにしたい。
そんなことはどうでもいいw

今度はちゃんと続けます。笑いの要素は少なくなると思うけど、
トレードは真剣に取り組むので反省材料として記録していきます。

リンク、どうぞどうぞ、こちらこそ。

最後になんですが・・・チャーリーっていう書き込みを
見たとき「誰だっけ?」と思ってしまいました・・・
どうやら1年ひきこもーりをしているうちに海馬もやられたようですw
でもブログ見て思い出しましたから大丈夫。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

by: Ryoko * 2012/01/12 16:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/208-faab6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)