スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キュートサンタとここまでのトレード結果

こんにちゃわ!

今日は非常にご機嫌です!もうこのまま正月になっちゃえw

クリスマスは終了しましたが昨日可愛いサンタさんの
の訪問がありました(´▽`)
サンタ


近所の子なんですがめちゃめちゃキュートでしょ?!
ちなみに隣の動物はトナカイではなく、友人の犬ですw

可愛いサンタさんの姿にすっかり癒されたクリスマスでした。
こーゆー幸せそうーな子供が沢山だといいよねー
大人の勝手な事情で悲しい思いをする子が減って欲しいね。

そしてこれが近所でも有名な電飾ハウスw
電飾ハウス

年々グレードアップしちゃって近所中の人がデジカメ持って
大集合しちゃうクリスマスの名物的な存在になってますw

業者呼んで足場組んでの飾りつけらしく、
毎年増えていくアイテムが楽しみなんですよw
今年は膨らんだ巨大サンタが増えたアイテムのようです。


そしてご機嫌な理由がもう一つ。

昨晩憧れの人と麻雀大会しましたヽ(´▽`)ノ

憧れの人って誰よ?って・・私の心の師匠、
大好きFXブログの方っす。

で、せっかくなので質問してみたんですFXの事。

専業になるとき5万通貨で始めたそうですが、
初動の資金はいくらだったんですか?と

初動資金は70万円とのご回答でした。。

70万円が3年弱で億単位・・・・すごいなーと言ったら
「そんなに難しいことじゃないですよ」と・・・

正直「マジですかっ」と思いましたw

できるかできないかわからないけど、
目標にしようと思います。

麻雀大会は突発だったのに大盛況で、予定終了時間を
大幅に時間を延長して頂き深夜まで一緒に打ててお話が出来て
テンション上がりまくりでした。

やっぱり強い人のいう事には筋も通ってるし
カッコイイ!

というわけで2010年最後の週末に嬉しいサプライズ
満載だったところで12月先週までのトレードの結果です

12/1~3日  +10PIP

12/6~10日 +99PIP

12/13~17日 -15PIP

12/20~24日 +61PIP

ここまでの合計:プラス155PIP

20戦 6勝 13敗

勝ち数が少なくてもプラスになってるので
ホっとしとります。。

第3週はなーんかリズムが合わなかったな・・
ズレ漫才な感じでしたw


今週は今年の最終週ですね。
本日はボラが低い。。無理に手を出さないようストーキングしますw
とりあえずトレード納めは近づいて来ていますが
ここまでのものを吹っ飛ばさないように頑張ろうと思います!

あ、ブログの整理をし7月以前の内容を消去しました。
デモとれだったしねw

トレード納めも近づいて来たということで最終まで
気を引き締めてがんばれよとポカンとやって下さいw
今年最後のビックボーナスがあるかもしれないよぅ!
↓エルドラちゃんスイッチ 君に幸あれ!

バナー



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 43 : 58 | 投資 | コメント(16) | page top↑
<<もう今年のトレードはお会計してぇ~ | ホーム | サクっと利確とはこーゆーことなのぅ?>>
コメント
女の子はキュートっす、大人っぽいですね!
犬はスタイルよくてカッコいい。
電飾ハウスはまさに星雲あり星団ありの銀河みたいです。

おっ、麻雀参加しましたか!楽しかったみたいでよかったですね!
自分は、M1みてました。久々にまともにtv見ましたー!
見ましたか?放射能と民主党に爆笑でした(笑)

今年もあとすこしですね。最後まで気を引き締めてがんばってちょ!
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/27 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!

家すごいっすねw 自分の家の近くは少しやってる程度の家がちょっとあるくらいなんで、あんなのは生で見たことがありません!

麻雀いきましたか!いろいろタメになる話が聞けたようで良かったですねw

姉さん、もしやスパイを送ってきてますか?
昨日、一人で焼き鳥屋で呑んでて本も持って行ってなかったんで、姉さんの過去記事めっちゃ読んでたんですww
すごいタイミングで消しましたね!
いや~でも姉さんの紆余曲折がなんとか見れたので良かったですw

それでは今年最終週、頑張りましょう!!
by: だいごろー@ * 2010/12/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
kahanamokuです
Ryokoさん、こんばんは!

女の子とワンチャン、
かわいいさんですね~@@

そしてRyokoさんのトレード、
勝ちが少ないのにトータルプラス!
最高に気持ちがいいです!
ひとごとながら、ガッツポーズが
出そうです!
by: ドMの変態です * 2010/12/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
かわいいすね~  めっちゃ似合いのお二人(一人と一匹かな?)です。
電飾の家ありますね、何年か前にいっきに増えてその後下火になってたんすけど今年はまた増えてきたようです。
昨日麻雀大会・・・まじすか?
昨年も知らない間に開催されてたんで今年は参加したかったんすけど・・・まあどっちみち仕事で無理でしたけどね^^;
+155PIPSてなかなかいい感じすね~
20枚でやってたら充分生活できますよね。
Ryokoさんは確かトレード28日まででしたね、ラスト一日がんばりましょう!
ではまた^^
 
by: BOX * 2010/12/28 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
一年お世話になりました!
よいお年を~

来年もよろしくお願いします^^
by: 株で大損こいたママ * 2010/12/28 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 初めまして。
 素敵なクリスマス大使とデコレーションハウスですね。
 あっしも、例のブログ主さんの記事を、心の師匠のそれと思って読ませて貰ってます。師匠との会話、羨ましいです。
 エルドラちゃん、ポチしたら、ウラのりますかね?
by: (ONーR)めぞん夢職 * 2010/12/28 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
マージャン参加してたんですか。
自分は出来ないので見送りました。

しかし話が出来て良かったですね。
初動5万通貨か。

じゃあ、やっぱり例えば100万で10枚はちょっと無謀ですねぇ。
しかも余剰資金でもないし。来年もっと上手くなったとしても、せいぜい数枚程度かな。

Ryokoさん、3ヶ月連続のマイナスから急激にプラスへと変ったのは、何がきっかけですか?やっぱりチャートの印刷ですか?
by: yoshi * 2010/12/28 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
>エレキメン
ヨッエレキメンー
キュートガールはなかなか大人っぽいよねー
すごく性格も良くて可愛いんだよ。

この犬はサルーキという種類の犬で走ると時速60キロ位は
出るので、一度逃亡したときは飼い主が大変な思いをしておりました。
電飾ハウス、年々どうなるのか近所中が注目しておりますw

麻雀大会は楽しかったよー もう憧れの方とチャットで話せただけで
舞い上がってしまいましたw

M-1は友人宅で録画を頼んでてたぶん年内には見られると
思う!楽しみー^^

今年も後少しだけどたぶんトレードは昨日が最後だと
思うのでまた来年に向けてぬちゃぬちゃと色々考えようと
思う!エレキメンも最終週頑張って!

by: Ryoko * 2010/12/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわー
ほんと毎年毎年よくやるわーって家なのですが、
実はこの家の前にはろう学校があり、そこの子供たちを楽しませる
為に、家のお父さんが頑張ってるみたいです。
イブとクリスマスにはキャンディも配ったりしてね。

麻雀は色々な方であの方争奪戦のようになったりで
見ていて楽しかったです。
麻雀も盛り上がりましたよー。また年始にやるようなので
その時はぜひだいごろさんも参加したらいい!

え?!私の過去記事を?!いやー過去記事、自分で見ても
意味がわからないトレードしてたよなと思います。
デモとはいえ全く今に活かせてないのw
だから削除しちゃったw 2010年は9月位からが
本格的に取り組んだ時期だと思う。。

チャートもあの頃はMT4で一杯MA線とか
雲とかあってさ、見にくいったらなかったw

一人で焼き鳥屋・・シブイ・・w
そのうち機会があったら焼き鳥食べながらFXラブの会とか
やりたいっすねw
by: Ryoko * 2010/12/28 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
>kahanamokuさん
こんにちはー再度のご訪問ありがとーございます^^

子供と動物は最強タッグだよねw

トレードに関しては自分でまとめてみて
「あれ?」勝ちが少ないのにプラスになってると驚いた位で。。w

でもそーゆートレードを目指してたので
近づいてきて嬉しいなと思います。

この感じで来年もいけるように頑張る!w
ありがとうです^^

by: Ryoko * 2010/12/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼっさん
こんばんわー
サンタさんの訪問により、犬にもサンタっぽいコートと
角をつけてみたらしいよー飼い主さんw

電飾はやり始めるとエスカレートする傾向にあるようです。
この家の隣、当初は張り合っていたけど途中で挫折したっぽいw

麻雀大会は突発の告知で運よく見たので参加できました。
年始にもきちんと告知してやるようですから
参加してみては!?
私はもちろん参加しますw

そうですねー20枚でやってりゃ生活費にはなりますねー
さすがに今は20枚にはまだメンタルが追いついていないので、
目標としては2011年後半位は20枚位でやりたいなー

本日がラストトレード、そう思っていましたが
もしかしたらできないかもしれない・・しかしチャートは
閉店時刻まで眺めようと思いますw

ぼっさんも最終週がんばって!
by: Ryoko * 2010/12/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
>株ママさん
こちらこそ、今年はお世話になりましたー^^
来年もどーぞよろしく!
お互いトレードがんばりまっしょい!
by: Ryoko * 2010/12/28 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
>(ONーR)めぞさん
初めましてー^^
デコレーションハウス、クリスマス気分がばっちり
味わえるんで毎年見に行っちゃうw
来年も紹介して昨年との違いはどこかクイズとかやろうかとw

あ、やはり同じ方を心の師匠としてらっしゃるんですね!
年初にも麻雀やるようですから参加できるといいですねー
私はもちろん参加します!

エルドラちゃんポチしたらウラが乗って
私の気分がドラドラドラ!になりますw

ヘッポコブログですが今後ともよろしくです!
by: Ryoko * 2010/12/28 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~!

うわああ   マージャン大会でyuminnkoさんとお喋りを・・・・
なんて羨ましい!! 私は前回の時見学に行ったんですけど 彼女の入ってる部屋はすぐ一杯になっちゃって 結局お会い出来なかったですー。

いいなあ
年始にまたあるみたいだけど ちょっとPCのない環境(実家)なので また参加出来ない シューンですv-394

トレードはザ!損小利大って感じでカッコイイです
ブログ削除しちゃったんですね~
でも実は全部読みましたよぉww
確かにチャート今と全然違うなって思ってました  

犬と子供もカワイイですね~!
年末に癒されましたー^^

by: ポテコ * 2010/12/28 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんばんわー
麻雀は出先から戻ってブログチェックしたら告知があり
慌てふためいて参加しましたw
チャットとは言え、話が出来て本当に舞い上がってしまいましたw

初動5万通貨ですよ・・・そこから現在ですからねぇ。。
なんというタフさというか強さというか。。

私ももし通貨量を増やすなら1万通貨からにしようと思います。
1万ー3万ー5万のステップで増やそうかなとw

マイナスからプラスに転じた要因、自分でもはっきりとは
わかりませんが、チャートのゾーンを意識するようになったのと、
自分が取引したチャートをアホみたいに見て形を頭に叩き込んだ
というのが変わった所だと思います。




> マージャン参加してたんですか。
> 自分は出来ないので見送りました。
>
> しかし話が出来て良かったですね。
> 初動5万通貨か。
>
> じゃあ、やっぱり例えば100万で10枚はちょっと無謀ですねぇ。
> しかも余剰資金でもないし。来年もっと上手くなったとしても、せいぜい数枚程度かな。
>
> Ryokoさん、3ヶ月連続のマイナスから急激にプラスへと変ったのは、何がきっかけですか?やっぱりチャートの印刷ですか?
by: Ryoko * 2010/12/28 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
こんばんわー!
yuminkoさんとのおしゃべり、姉さんチビるかと思うほど
嬉しかった・・w今回は突発的開催だったので
さほど人数も多くなく、観戦できたし一緒に打つ事もできました。

年始参加できないんだー残念ー;_;
ポテコちゃんとも打ちたかった・・

ブログは6月以前はもうグダグダだったし、自分で読み返しても
なんじゃこりゃって感じだったので削除したw
私の2010年は9月からが本格的始動って感じなんです。
それ以前の事は忘れたいw

動物と子供という最強の癒しコンビ、
本当に可愛かったー^^
ポテコちゃん検証うまく行って新たな発見あるといいね!
by: Ryoko * 2010/12/28 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
