スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サクっと利確とはこーゆーことなのぅ?

こんぬちわーんす

本日は世界的なアレのイベントだねー
一応言っとくか、「メリークリスマスイブゥ!」

本日私の所にも素敵なサンタさんがやって来ました。
大好きなチョコバットがプレゼントだったの。
チョコバット

ありがとうサンタさん・・・とジっと目を見つめると
サンタさんはこう言いました。







サンタ「今夜オレのチョコバットもお前のものだよ」


私「・・・・・・・・・」





我が家
(これは私が大好きなお笑いの<我が家>さんのネタ)




ほんと聖なる夜に性なるネタで申し訳ない・・


あ、ちなみに上記はすべてフィクションですよっww
さすがにこんなサンタは願い下げよ。
お菓子屋さんでチョコバットを大人買いしたのは本当だけども。


イブの日にこんな下ネタギャグを飛ばす女・・
そりゃお前、永遠に素敵なサンタに会えるわけねーぞw


そして心優しい友人からの連絡では
「お姉さん~、寂しい者同志クリパ参加しない?!」


嬉しい・・普段はイケメンの君に誘われちゃって。
こんな私を誘ってくれてありがとーと言いたい・・
しかしだね・・・あんたどうせすげえ派手なメイクして
この日の為に買ったドレス着てくるつもりでしょ・・


私を誘ってくれるのはオカマのオネエさまだけですかーっ!


オネエ様たちと遊ぶのは本当に楽しいし、皆いい人ばかりで
私は心和ませてもらってるんですが、
本日は全日本フィギュアもあるし、妖しすぎる人々で混雑する
二丁目に行くのも頭のネジがさらに緩みそうだったので
丁重にお断りしました。

私は人混みが苦手なんで、もしクリスマスをダーリンと
言われる人と過ごすなら、部屋でのんびり鍋でもつつきたいよw


そういえばこれまで印象に残るイブというのは
すごく若い頃、職場の女子だけでやったパーティ。
内容はというと


全員水着でカラオケボックスのパーティルームで踊りまくる


というものでした。。なぜに水着だったのか詳細は忘れたけど
飲み物を運んで来たバイトの子がひっくり返りそうになって
いたのを覚えています。

総勢20名あまりの女子が全員水着で狂ったように
踊る光景・・思い返しても自分でひっくり返りそうw

どうしようもないバカな事がとっても楽しかった日々を思い出す
クリスマスイブですw

そしてこれからもバカな事を心底楽しめる大人でありたいと思います。

一生楽しい大人やります!

あ、セピアな若かりし頃に思いを馳せた所で
昨日のトレード行ってみまっしょ!

昨日はポンスケサクッと利確トレードでした。

ポンスケ5分足
12月23日ポンスケサクッと利確

①22:20) 128.34 売

23:23) 決済 128.05  +29PIP



22:00頃つけた128.50あたりが前日の高値129.60付近からの
fibo50%だったので一旦の下げがあると踏んでエントリー。

128.00辺りと前回の抵抗があった127.80辺りを想定リミットに。
STPは128.45でした。

入った直後イメージどおり下げるも128.00辺りで戻り始めたので
さっさと利確したというトレードです。

あんまり遅くまで起きてる事ができなかったので
サクッと利確しましたが、127.80叩いてるね。。

ま、タラレバっす。ポジ保有時間も1時間ほどという
超短期戦でしたがこーゆーのをサクッと利確と言うんでしょうかw
紅の豚

ヲイ、またOCOって手を忘れてやがるな・・そんな声も聞こえそうですが
ごめんちゃいとしか言えませんw


まとめ

12/23(木)
ポンスケ円

①22:20) 128.34 売

23:23) 決済 128.05 +29PIP

計:プラス29PIP 



今夜は皆さんにもイブの素敵なサプラーイズがあると
いいですねー。私は本日はフィギアに燃えようと思いますので
ノートレかと思いますw
氷の上で華麗に滑ってもトレードは滑りませんように!と
ぽちっとやってください。きっとサンタがチョコバ・・いえ・・
嬉しいプレゼントくれますよ!

素敵なイブをお過ごし下さいねー。
姉さんもみんなの幸せを祈ってメリクリ!

↓エルドラちゃんスイッチ 君に幸あれ!

バナー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 02 : 12 | チャート解説 | コメント(10) | page top↑
<<キュートサンタとここまでのトレード結果 | ホーム | 利確SPECじゃなかったのぅ!?>>
コメント
やっぱりきたかwww
チョコバット見た瞬間、シモネタくるなって思いました。
案の定、きたっwwww。

ダーリンと部屋でつつきあいたいのは鍋だけではないはず・・・!?www
これ、完全にプレイになってますね・・・。いつもコメント欄汚してスミマセンRyokoさん!

そのカラオケ呼んでくれればよかったのに(笑)でも、何故に水着?そりゃ、店員も驚くわ!w

最近は、fibo使ってるんですね。てか前から?昨日は22時30あたりでユロ円が戻ってきた所でsしてるかなと思ってました!

そうそう今飼ってる猫の髭模様はこの豚の左右の髭をつなげた形が鼻下にあります!名前ベニトンに変えようかな(ちなみに今はチャップリン)こっちの方が形似てるから・・・ってどうでもいいってかw
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
メリークリスマスイブ!

姉さん、自分も今日の記事に下ネタ書くのこらえたのにやりましたねw ちなみに自分も我が家好きですww

水着でパーティーって何やってんすかww めっちゃ笑わせてもらいましたけどww さすがといえばさすがですが、周りの方も変わった方が多いんですねww

一生楽しい大人でいてください!そんな姉さんが好きですから!(クリスマスの告白w)

昨日はちょうどその時間のユーロ円でちょっと反応してしまいそうでしたw
ま~今年は終了させたんでエントリーはしませんでしたが。

でも、サクッと利確(?)ですね。姉さんが1時間で決済って珍しいっすもんね。 
判断の問題だと思うんで正解、不正解ってことではないとは思うんでナイストレードだと思いますw

それでは素敵なクリスマスを!!
by: だいごろー@ * 2010/12/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
メリークリスマス!

ええー  チョコバットじゃ ちょっと不満ですねーww

水着でパーティーいいっすねー!!
それは店員さんビックリっていうかラッキー?
私もむかーしは 女子限定でホテルの部屋でパーティーしたりしました~
内容は ここでは言えない・・・・ww

トレードはさすが!ですね ネバネバもサクサクも任せとけ!って感じ^^
私もネバネバトレード目指して検証頑張りますーー

では また~!
by: ポテコ * 2010/12/25 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
MerryChristmas!!
チョコバットねた最高すね~ 何か飲んでたらやばかったとこすよ^^;
フィギュアはJsportsESPNとかでやってんかな?
でももう終わってるでしょうね、帰ってくるのが遅いのとビデオが壊れてて録画が出来ないので見たい番組があっても見れない事のほうが多いんすよ。
録画できるDVDプレイヤー買ったらいいんすけどそこまでして見たい番組もないんでまあこのままでいいかて感じすね。
印象に残るイブ・・・ん~別にないすね、毎年ずっと仕事してたような気がします。 
しかも時期的にめっちゃ忙しい時だったんで仕事の合間にその当時の彼女と電話でちょっとしゃべったりするていどでした。
歌ではクリスマスになるといつもジュンスカの「白いクリスマス」を思い出します、でも仕事にまつわる思い出なんすけどね;
ユーロが戻してきたんで絶好の戻り売りチャンス! と思ってたんですが帰って来たらあまり動かなくなってたんで今日はノートレです。
NYも休みなんで仕方ないすね
来週は最終の30日までチャートは見ますができるかどうか微妙すね。
ではまた^^
by: BOX * 2010/12/25 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
こんにちわー
チッ下ネタばれてたか・・期待をちゃんと裏切るような
ロマンティックな内容にすりゃ良かった・・でも結局下になると思うけどねw

そうね、ダーリンと部屋でつつきたいのは鍋だけじゃないよねグヒヒw
いえ、コメント欄に特に規制はないので、笑えるエロならノープレブレムですw
あ、呼び方は姉さんでいいヨw

そのカラオケ、なんか異常なテンションで盛り上がって朝方まで
踊り狂い、歌い狂いでしたよwなんだったんだろうあのエネルギーは。
確か水着の提案は自分がしたんだよね、すんなり受け入れた人々も
おかしいと思うけどw

あ、フィボは見てますよ、あんまりそれを理由にエントリーてのは
ないけど、今回は短期戦を決め込んでいたので使ってみたんす。

猫の名前、チャップリンでいいと思うー可愛いよー
面白い模様のある猫だねー 機会があったら写真でも見せて頂きたいw
by: Ryoko * 2010/12/25 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
メリークリスマス!
ええ、やっちゃいました・・・イブなのに・・もっと乙女な内容の方が
良かったと思いますが、乙女な出来事にトンと無縁なのでw

我が家のネタ面白いよね!昨日は深夜にやってた劇団ひとりと
バナナマンのネタに爆笑してましたよ。
近々紹介するからぜひご覧ください。

私の周りは変わった人々でいっぱいなのでネタには事欠かないですな・・
自分も変わった人が好きなんだよねー。
でも水着でイブってあれが最初で最後だったけどねw

ええ、だいごろーさんも一生楽しい大人でいましょう!
告白・・バーチャルとは言えこりゃ嬉しいサプライズっすなwww

このトレードはエントリー前から目標ポイントに行ったら即決済を
決め込んでたのでめずらしくねばねばしませんでした。
時間との兼ね合いなんかも考えてトレードスタイルも合わせて
行こうという試みですね。

相場の世界って完全なる正解・不正解がない、そんなところに
魅せられているのも事実。そして常に変化したり思いがけないサプライズが
あるとというところは飽きっぽい私にはぴったりw
相場様って理想のダーリンかもしんないww
by: Ryoko * 2010/12/25 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
メリークリスマスーぽてこちゃーん!

チョコバットじゃ不満・・ポテコちゃん・・それはどっちの意味かしら?w
チョコバット程度のアレじゃ駄目だと!?それともチョコバットのプレゼントが
不満だと?!欲張りさんめw

女子限定ホテルでのパーティ、同じ女としてなんとなく
想像がつくんだが、殿方は知らない方がいいよねw

ねばねばが多かったので時間に限定があるとしたら
こういうトレードをしてかないとなと試運転してみたんだー
姉さんもねばねばの方が好きだけどw

検証頑張ってね!昔の彼と向き合うといろいろ見えてくるよねw
by: Ryoko * 2010/12/25 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん
メリークリスマスー!

チョコバットネタ受けてもらえてよかった・・
結構ね、皆様にどん引きされるんでないかとはらはらしてるんだよこれでもw
ま、引くような人はここには来ないと思うけどw

フィギュアはフジ系で放送してますー
今日は女子のショートプログラム!昨夜の小塚君は非常に素敵でした!

姉さんはこれまで録画機器もってなかったんだけど
光TV入れたのを機にHDで録画しております。
たしかに見る時間はなかなかとれないよねー。
年末は結構見たい特番が多いので友人も動員して録画しまくってるですよw

仕事してるとなかなかクリスマス気分も味わえないよね。
ぼっさんもぜひ次回ハニーには素敵なサプライズを上げて下さい、
女はサプライズに弱いからw

姉さんのクリスマスで思い出す歌はねぇ・・なんだろ・・
槇原のりゆきさんの「チキンライス」かなぁ。。
暖かくていい歌っす。

ぼっさんの仕事納は30日ですか。姉さんはたぶん来週火曜日が仕事納に
なるかと思いますー 最終日までがんばろーね!

by: Ryoko * 2010/12/25 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
kahanamokuです
Ryokoさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。

ブログ記事、笑わせてもらいました!

そしてトレードも
サラッとフィボを使うあたりが
にくいですね!^^

今後とも、記事で笑わせてもらい、
トレードで勉強させてもらいま~す!

では、また。
by: ドMの変態です * 2010/12/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kahanamokuです
こんにちは!初めましてー
こちらこそコメントありがとうございました。

ブログ記事、品がなくて申し訳ないっす・・w
トレードもまだまだへなちょこですが頑張って行こうと思いますので
今後ともよろしくお願い致します^^


by: Ryoko * 2010/12/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
