スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

利確SPECじゃなかったのぅ!?

こんぬちわーんす

なんだか12月とは思えない位暖かいので全く年末感が
ありません。。

本当にこれから正月が来るの?そんな感じです。

ウチの隣には外国人の旦那様と日本人の奥様のご夫婦が
住んでいるのですが、祝日ということもあり
盛大にパーティを開いております。

何語かわからない言語が聞こえてくるわ、
重低音のロックがガンガン鳴り響いて楽しげな雰囲気よ♪

でもね、お願いだからバルコニィもパーティ会場にしないでくれるか。
外人さんすげえ声がでかいから、ウチのTVの音かき消されてるよ・・
太鼓を叩くのもやめてくれる?
振動が床伝わってきて姉さんの足、微妙にバイブしてるワヨ!w

こうなったら妄想癖をフル活用して付けっ鼻でも装着し、
「ヤダージョージのジョークって最高!」とか
「オゥ!リアリィー!?」「イエア~!」などと独り言を言って、
自分もパーティに参加している気分を満喫しようと思います。

不審がられて通報されませんように・・w


さて、本日は先日終了した好きだったドラマ「SPEC」風に
ポジってたポンド円ショートの利確までを
ドラマチックにお送りしたいと思います!

可愛い戸田恵梨香ちゃんの画像で癒されて下さいw
ちなみに姉さんとは全く似ても似つかないよー
ギョウザは大好きですがあんなに大食いじゃないしねw

でもSPECの彼女の役どころは
ちょっとキャラ似てるかもしんね。。

12月21日 129.99でエントリーし、
そこからネバネバとストーキング開始。

129.00の想定リミットまでいっちゃるぜ!てな感じで。
ストーキング開始SPEC
STPは130.10に置いてました。

翌朝起きるとまだ切られておらず、もーみもみが続く。。
16:00頃からじわじわと下げ始めて、これはもしや・・と
貧乳に期待を込めてストーキング。
どこまでSPEC

18:00過ぎに129.00を叩くと「よっしゃ!」と熱が入る

すると友人から
「今から出て来いやっ!」のメールが・・
高田

ええー・・っ?この状態でー?
迷いに迷ったあげく「指標もあるし想定リミットまで行ったし、
少ない友人がさらに少なくなっちゃうわw」と


利確! 129.08 
頂きましたSPEC


フンフン~まあ想定してたとこで利確できたし
めでたしめでたし。と出かけました。

深夜に「姉さんまだストーキング中ですよね?」なんて
コメント下さった方がいましたが、
この時点ではトレードの事は頭から飛んでおり、
ぬぼぅーっと過ごしてましたよw

で、本日「結局あの後どーなったのよ」とチャートを開いてみると
マジSPEC

あれから150PIPも下がったのねー 

なぜOCOを入れて放置しなかったの!
ここで利確すべきじゃなかったのーと思いました。

ええ、コメントでも頂いてますね・・ほっときゃいいんですよ・・って
ぼっさん・・・アドバイスが活かせなくてごめんw
OCOSPEC

たられば物語なのですがもうちょっとツケこみたかった。
これを教訓に次はチャンスを最大限に活かせるよう頑張ろうと思います!

次回SPEC

まとめ

12/22(水)12/21のエントリーポジ

ポンスケ円

②12/21) 18:26 129.99 売
 
12/22)決済 129.08 +91PIP

計:プラス91PIP 



今夜は指標が盛りだくさんなのね。。欧米の皆様は
休暇だろうけど相場様にはどう影響するのか。。慎重に
トレードしようと思います。
お前のSPECも上げて頑張れよ!とぽちっとしてやってください。
黄金のエルドラドから運が舞い込むもよ?w

エルドラちゃんスイッチ 君に幸アレ!
(名前決定してみたっす。ヒントをくれたエレキメン、サンクス!)

バナー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 34 : 36 | チャート解説 | コメント(10) | page top↑
<<サクっと利確とはこーゆーことなのぅ? | ホーム | 追いかけて~追いかけて~まだポン円ショート保有中>>
コメント
ハローRyoko!
バイブってるのは本当に足ですか?www ソーリー!ディス イズ エロティクジョーク! オーケイ!? 

画像とコメントには大うけでした!
高田は高田のままなんですね!wそこに、センスの良さを感じました(笑)。イッツ グー!

ポンは昨日書いてた通り128・70で利確しました。そのあと落ちたけど・・
でも、109.31でユロ円の戻り売りがうまくいってるのでストーキング中です!今のもみもみ上抜けたら決済するのさっ。まだ最近はボラがありますねーっ、もうやることなくなるとおもってたんですが!

では、グッド バイちゃ! あっ、スイッチ名参考になってよかったです。うれしっす。(笑)
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ハローRyoko!
こんばんわエレキメン!
ハローRyoko!じゃねぇよ・・
彼氏にも呼び捨てにされたことないのにっ(嘘w)

えーとバイブってるのは姉さんのオモチャ・・ってんなわけないだろうがっ!
ソーリーエログロ返し!!

高田さんには敬意を払ってそのままにしました。
ユロ円は無事利確できたかなー?
ボラが戻ってきたよねー 姉さんもまだまだチャートとイチャイチャしますよーw
スイッチ名アイデアありがとー^^無事決定してほっとしとりますよ。

by: Ryoko * 2010/12/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!

外人さんたちパーティーですか!?ちょっと羨ましいですw 
寝てる時間だったらマジ切れですけどねw
姉さん、他所様からのバイブの悪用は良くないですよ!いい子にしてれば、サンタさんがプレゼントしてくれますから!w

ん~SPEC思い出しちゃいます。
でも、よく作りましたねw 笑わせてもらいましたw

トレードの方もその後を見ちゃうとあれですけど、最初の利確目標までいってるんでナイスっす!

あっ!バナーも名前決まって良かったですねw これで心おきなく年越せますね!

それではっ!!
by: だいごろー@ * 2010/12/23 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
うははははは!
スペック オオウケです! 面白すぎるーww  いただきました!が見事はまってますね

トレードの方は 姐さん長いお努めご苦労さんでした!って感じです  ネバッネバトレード見習いたいですーマジで。
私はリアルトレードは暫くお休みして 少し昔の彼(過去チャート)とラブラブしてきます~



by: ポテコ * 2010/12/24 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわー

外人さん、盛大にパーティやってましたよー
隣で雰囲気だけ味わってましたw
うん、楽しそうで羨ましかったw
さすがにパーティは午後9時位でお開きになり、今は至って静かです。

いい子にしてればサンタさん・・本当に来るの!?
ならいい子にしてよっとーw
サンタさん・・モニター下さいもう一枚w

SPEC面白かったし戸田さんのキャラが楽しかったよね。
また続きやらないかなー ラストがちょっと??が残ってるんだよね。

後から見るとヲイ!でしたがま、想定までねばったので
ヨシとします^^
バナーの名前エルドラちゃんてことで皆様にも幸運が
続々と湧くようにと思ってます。
皆で負けないトレーダーになれればハッピーだよね!

年越しまであと2-3日はトレードすると思いますが
エルドラちゃん効果で皆にお年玉が降り注げばいいなー^^
by: Ryoko * 2010/12/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんばんわー!
ウケた?ウケた?!良かったー^^

そうそう、あの頂きましたが使いたくてね、狙ってたのよw
トレード、もうちょっとぬちゃねばしたかったけど
ま、また次のチャンスを狙うです!

あ、ポテコちゃんは昔の彼といちゃいちゃなのね!
姉さんも彼を持ち歩いて軌跡を振り返ってたりしますw
年末年始はいいイチャイチャタイムだよねー
いい発見、あるといいね!
by: Ryoko * 2010/12/24 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ぽんすけ利確したんすね、それはあんな顔になるのも無理ないすね~    
でもがっつり取れたんでそれはそれでまあいいと思いますよ、相場はこれからもあるしね。
床まで振動するてお隣さん大音量すぎますよね、でも楽しそうすね~ 
話聞いただけで参加したくなってきましたよ、Ryokoさんの妄想独り言の気持ちよくわかります。
どんなドラマなんかなと思ったらもう終了したんすか、残念っ!
いっぱい楽しんで来ましたか? 
たまにはトレードを忘れて楽しむのもいいすね。
欧州通貨の下落が目立ちますね、ハンガリーの格下げで下げが加速したみたいすけどそれにしては下げ幅が大きい感じすね。  しかも円は上がってるけどスイスがユーロやポンドに対して下がってるとゆういつもとは違う動きになっているみたいな。
たぶん流動性が下がってるから大人がちょっと暴れただけで大きく動かされてしまうんでしょうね~
要注意すね    ではまた!!


by: BOX * 2010/12/24 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
あの恐怖のポン下げに乗れたんですね!

ホームランおめでとぉ~^^v
by: 株で大損こいたママ * 2010/12/24 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
こんにちはー

そうそう、あれからさらに下落したんでもうあんな顔になるしかないですw
でも大きく取れたのでヨシですね。

お隣さんは結構よくパーティを開かれるようなのですが
その度にファミリーやらご友人やらが来て楽しそうにしてますw
雰囲気だけおすそ分けしてもらってますねw

SPECはDVDが出たらぜひご覧下さい。楽しめると思いますよ^^
ハンガリーの格下げがあったんですかー(知らなかったのかよって・・w)
経済の事、ぼっさんみたいに語れたらもっと格好良くなれるかなー
もうすこり大きな視点で経済を捉えられるように2011の目標にしますね。

そうですねー流動性が下がってるから少しのインパクトでガツンと
来るんでしょうね。年末相場のいい勉強になりました。
違ったら逃げる、これを徹底していきたいです。
by: Ryoko * 2010/12/24 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
株ママさん
こんにちはー
さらにの下げには乗れませんでしたが取れてよかったです!

ありがとうー^^
by: Ryoko * 2010/12/24 16:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
