
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

追いかけて~追いかけて~まだポン円ショート保有中

今の心境を表すとしたら

生き地獄

姉さん、いい加減にしなさいよ。。サクッと利確はどうしたんだよ・・

そんな声が聞こえてきそうなポジションを
まだ保有しております・・

性格的にはしつこいほうではないと思うんですが
トレードとなるとどうもヌチャヌチャネチネチしちゃうのよw

自分で自分がしつこいかどうかなど判断基準があいまいなので、
こうなったらこれまで付き合った方々全員に連絡を取り

「客観的に見て私ってどう?」

と聞き込みでもして、その結果を分析し反省点を改善して
来年以降フルに活かせれば自分もバージョンアップ
できるんでねえの?とか思ったり。

しかし自分では気が付かない、あまりにも否定的な回答が多くて
ドヨヨーンとなるかもしれないのでやっぱ止めとくww

きっとこの広い地球にはトレードにどっぷりハマっても、
口が悪くても、ソファの上であぐらかきながらテレビ見ても、
人にはちょっと言えない怪しい趣味があっても受け入れてくれる
心の広~いお方がいるはずっ!と信じております。

いなかったら・・ま、そんときゃそんときで
一生チャート眺めますw

もうね・・・

一生チャートとラブラブしますっ!と宣言したい・・

てなわけで昨日入れたポンド円ショートのポジションを
ねちっこくまだ保有しながら英)BOE議事録の指標を待つという
バンジージャンプの順番待ちみたいな心境で
昨日のトレードですw

ポンスケ一本勝負。
ユロドルにも惹かれたけど一途にポンチャンのみw

12/21~22日16:00頃までのポンスケ5分足
12月21日ポンスケ

①16:38)130.25 買
 
17:40)決済 130.11 -14PIP

②18:26 129.99 売
 
まだ保有中・・・



①なんでここで買いなのよ・・もう一段上げるかと思ったから。
しかしだましに会いあっさり損切り。ならすぐドテンすりゃいいのにね。

②あーそうですか、売りですかとエントリー。
ここからがヌチャネチトレードのスタート。
STPを130.10リミット想定を129.00に置いて刑事(デカ)の気分で張り込み。

なんでねばったかと言うと日足レベルで割ったら面白そーだったから。
昨日「年末の利確について」反省したばっかりなのに
もう飛んでやんの。。

129.20付近からの戻りで「もう利確したほうがいいかな」とも
思いましたが、fibo50辺りで上げ止まったら
その先が見たくなるじゃなーい?

youtubeでレディガガさんのPVを見たり、
自らの状況と重ね合わせて
「ザ・ピーナッツの恋のフーガ」を聞いてみたり・・・

追いかけて~追いかけて~すがりつきたいのぅ~って歌詞に
「ポジションにすがりつきすぎだろっ!」って一人突っ込みしながらw

昨晩は横浜でウチが一番サムかったと思う。。w
近所の皆様ごめんなさいw

まとめ
12/21(火)

ポンスケ円

①16:38)130.25 買
 
17:40)決済 130.11 -14PIP

②18:26 129.99 売
 
まだ保有中・・・

計:マイナス14PIP 


本日はBOEとアメリカ産の指標があるですね。。
流動が少ないけどどう動くのか・・くれぐれも大損しないよう
頑張って行きまっしょー
姉さん、ヌチャネチャトレードもたいがいにしてくださいよ
とポカッとやって下さい。
年末サクサク利確キャンペーンに頭を切り替えられると思いますのでw

↓金が沸くスイッチ、君に幸アレ!(いい加減なんとしようよ名前w)
バナー


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

17 : 36 : 32 | 反省トレード | コメント(10) | page top↑
<<利確SPECじゃなかったのぅ!? | ホーム | むなしきストーキングナイト>>
コメント
良い粘りっぷりですね。18時半は上手く下落してますし。

しかし、最初の一山で決算がユミンコさんのトレードだから、ちょっと危ういトレードでしたね。下手すれば利益が全額無くなり兼ねないし。

私も粘って70Pipsをドブに捨てた事がありますよ。w
by: yoshi * 2010/12/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、まだショート中なんですか?
じ・じつは、おれもまだストーキング中ですっ!
姉さんのストーキング病が伝染したっぽいです。なんつってww
オレのショートは129・64です。だから、死ぬ可能性十分にありますww

姉さんの埋蔵金お裾分けスイッチとかどう?(これじゃ、Ryokoさんの利が減りそうかww)

あと、、動画貼ってます
ちょい長いので落ち着いた時にでも見てくだされ!では。。
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/22 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさんもまだストーキング中ですよね!?自分は、22時半から上げてきたら決済してましたけど下がったのでオレもまだもってます。
で、あのー今日のyuminnkoさんのコメントで戦争の夢を最近2回見たと書いたんですが丁度ryokoさんが夢占いのサイトはってたんで調べました。
夢にでてきたものと、その意味をかきます。

1・戦争のサバイバル状態・・・生命力が強い、ストレスからの解放、事態の収拾、良い結果や知らせをもたらす。

2・兵士・・・今の生活習慣を変える必要性、このままでは困った事態に陥る

3・銃で撃たれる・・・性的トラブル、内的緊張の高まり。

4・いつのまにか兵士になっていた・・・激しい欲情にとらわれ分別がつかなくなる

5・誰かに殺される・・・思いがけないものを得る、長生き出来る。

以上の結果を踏まえて自分で占った結果かきます。

今のままFX続けると、激しい欲情にとらわれ分別がつかなくなり、このままでは性的トラブルという困った事態に陥る。そして、性病という思いがけないものを得る。しかし、生命力が強いためムダに長生き出来る。

この解釈であってるんですかね~?  あ~っ、なんだかな~・・・

128・70に逆指してねます
おつかれした。あっ、夜飯くってない・・・。
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/23 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!

とりあえず、人にはちょっと言えない怪しい趣味ってなんすか?w
自分も素敵な人との素敵な結婚生活を諦めてません!でも、チャートとラブラブの方が確率高そうですが・・・。

ポンド円ショートはうまくいったみたいですねw ヌチャネチャのかいがありましたねw

あっ!昨日MOW食べました!めっちゃ美味かったですw しばらくはまってしまいそうですww はい!デブまっしぐら!!

それではっ!!
by: だいごろー@ * 2010/12/23 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
今現在128.557(ASK)なのでまだ保有中なんでしょうね。                         なんで「姉さん生き地獄」なんすか?  もしかしてずっと見張ってるとか?               自分みたいにほっといたらいいんすよ・・・て昨日さくっと利確しなければとか言っといて「どっちやねん!」て感じすね、すいません。                                      自分は逆指値入れるの嫌いですが入れる時は最初に抜けたサポートかレジスタンスの内側(戻ってきた時に最後の防波堤になりそうな所)にSTOPの逆指値だけ入れてあとは「行けるとこまで行けー」て感じでリミットは入れません。                                              大きく育つ時もあるけどいってこいになる時もあるんでお勧めはできませんけどねハハッ          それから自分専業じゃないすよ、出勤時間が遅くなったんでその分遅くまで起きれるようになったんすよ。  でも9時からなんで睡眠時間はけっこう短いすけどね、一日24時間じゃ足らないす。           時々落ちたりもしますよ、ポジション建てたまま寝落ちした時もありますしね。              幸い大惨事になった事はありませんが損失になった事はいっぱいあります。                こうやって書いてみると自分こそ必ずOCOとか必要な人間なのにね~                   でも時間は与えられる物でなく作りだす物なので工夫してやっていきます。                実質的には相場も今日ぐらいまででしょうね、自分はぎりぎりまでやると思いますけどね。         ぽんすけじっくり育てて下さいね^^     ではまた!!   
by: BOX * 2010/12/23 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
yoshiさん
こんにちはー
今回は粘りすぎですねwもうSTPにかかって損切りになってもいいやと思って
粘ってみましたw
yuminnkoさんの一山決済も考えたのですがどうにも上げのイメージが
違ったのでもしや・・という確率にかけた感じです。
もっとキュっとゾーンを変われば損切り感覚の利食いになっていたかもしれないw

粘りすぎは年末はあんまりよくないとわかりましたw
なんかこう男気優先みたいなトレードになっちゃってましたね昨晩はw
by: Ryoko * 2010/12/23 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
こんにちはーストーキングを終え、無事に祝日を他人の家で
迎えておりますw使い慣れないPCってキーを打つのも大変よw

お!エレキメン、良い感じで利確できたのかな?!
ストーキング病伝染したかー ストーキング仲間としてこれからも
よろしく(嫌な仲間だなそりゃw)

まだね、動画見てないけど夜にはみるよー
いつもありがとう^^

スイッチ名は週末までになんとかしようと思います!
by: Ryoko * 2010/12/23 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
投稿があった時間にはすでにストーキングを終えて
家にいませんでしたのっw

夢占い活用したんだね。。で、女遊びはほどほどにしておいたほうが
いいねー病気も恐いわよ!w
ま、占い結果は後々わかると思うけど病気になったら相談して下さいw
エレキメンの身が心配なんでw

またトレード結果教えてちょんまげー

飯もちゃんと食えよーーー、姉さんも人のこと言えないけどなw
by: Ryoko * 2010/12/23 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんにちはー^^

えーと人には言えない怪しい趣味なんですが、書くと投資ブログというか
せっかくできたトレード仲間の皆さんが去っていくかもしれないので
詳細は勘弁してくださいw

だいごろーさんも素敵なハニーをげっとするため頑張って下さいよ!
姉さんも素敵な専用シェフ獲得を諦めないぜ!w
トレードするのを許してくれるひとじゃないと厳しいという条件が
また増えたのでさらにハードル高くなったかもしれないけど。


ぬちゃぬちゃのかいはあったけどもうひとふんばりできたかも。。というのが
結果でした・・ま、たらればよねw
MOW美味しいでしょう!?あのミルク感がたまんないんだよね^^
by: Ryoko * 2010/12/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん
こんにちはー
トレードは実は指標発表前に手じまいしております。
ぼっさんの書き込みを早く知ってもう少しねばればよかったけど、それは結果論w

ほっとけないんですよねーどうしてもみちゃう。。
家にいる間はずーっとみちゃう。。好きなんだろうなチャートがw
仕事を始めたら時間配分とやり方を考え直さないとですね。

あ、ぼっさんは専業さんじゃなかったんだ。。朝9時だと平均的な
時間ですね。ほんと24時間じゃ足りない、自分もそう思います。
もうやりたいことはアホみたいにあるのにさw

ぼっさんのアドバイス、じっくり検討して組み立てに活かしたいと思います。
ありがとう^^
by: Ryoko * 2010/12/23 11:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
