スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

むなしきストーキングナイト

こんぬちわー

弱冠寝不足です・・なんせ朝までストーキングしてたもんで。

ほんとね、こんな感じっす・・

「ストーキング」
ストーキング

私が見た2010年のクソ映画ナンバーファイブに入る作品w

イカした歯医者をつけまわす文字通りストーカー女の映画ですが、
相手が歯医者だからか、わざと歯をペンチで抜いてみたり、
せっかく治した歯を痛めつけてみたりとかなり強引なグイグイちゃんで
迫ってくるストーカーの話でした。

うん、見なくてもいいよー
突っ込みどころ満載だから年末に人と見ながら
あーだこーだいいながら見ると盛り上がるかもしれないけど、
「面白くなかったじゃねーかっ!」っていうクレームは
受け付けませんよw

私はストーカーなどと言うものには会った事はありませんが、
家の近所で3年くらい前に変質者に出会った事があります。

会社の帰り、かなり遅くなってしまった夏のある夜、
前を歩いていた男性が突然立ち止まり、脇へ避けたかと思うと
急にズボン下ろしたんですよ。

普通の女性はどんな反応をするのかわかりませんが、
私は結構な変態慣れをしているせいか
気の効いたリアクションが出来ず横目でチラ見して
そのまま普通に家に帰りました。

変質者的に「出し損」だったかと思う・・すまない・・
そんな事くらいじゃ驚かない程私の方が変態なんだよ。。

家に戻り、同居人にその事を話すと、
「見せた相手が姉さんじゃ相手も気の毒だね・・」なんて言われて見たり。

しかし私は場所が小学校の近くであり、もし子供が被害にあったら
あの変質者ただじゃおかねぇ!と正義感が燃えて警察に通報する事にしました。

「近所に変質者が出たのですが・・」
ここから背丈やら格好やらを説明すると警察官のアベさんは
きわどい質問に及びます(以下:アとします)
また( )内は姉さんの心の声です。

ア「で、その男性はどういった行為を行っていたんですか?」

姉「突然下半身を出して来ました」

ア「下半身を出していたというのは・・
その・モノ・・を出していたということですか?」

姉「ええ、そうですね」

ア「どういった感じででしょうか」

(そんな事ダイレクトな表現で言えってのかよ・・一体どんなプレイだよコレは・・)
「えと・・突然ズボンを下ろしてですね・・そのぅー丸見えでした」

ア「あーなるほど・・。」

姉(なるほどじゃないよ・・空気読んでくれよアベちゃん・・
大の大人の女がはっきりきっぱり××出してましたとか言えるか・・
企画モノのAVじゃねーんだから。てか調書に書くのか?!ダイレクトに書くのか!?)


「そーゆーわけで場所が小学校の近くと言うのもありますので
パトロールの強化をお願いしますね」

こんな感じでアベ巡査とのやりとりが終わったんですが・・

アベちゃんも結構な楽しんでいたのかなと思いましたw

その後パトロールは強化され、変質者は見てないので
アベちゃんも頑張ったんだと思うw

女性の皆さん、ほんと変質者にも空気を読めない巡査にも
気をつけて下さいね。


というわけで私の甘酸っぱい夏の思い出を語った所で
12月20日のトレードでっす。

ポンスケと乳円(NZ円)やってみました

12/20ポンスケ5分足
12月21日ポンスケ円

①20:27)130.26 売
 
21:08)決済 130.43 -17PIP

②22:37 130.32 買
 
23:00)決済 130.32 -21PIP

③23:00) 130.11 売

4:14) 決済 130.11 プラマイゼロ



①130.45付近から逆V字で戻ったのでさくっとエントリー
してみたらさくっと損切りに会いました・・

②V字戻りで逆目線で買ってみたのですが判断遅い。。
前の高値を抜けてなくて下がって来たとこ買ってどうする。
間違ったら損切りですがこれもちょっと遅い!

③試してドッテン!と今度は売りエントリー
これが前述したストーキングの始まり。

一時期4OPIP程利益が出てましたがネバネバしてるうちに
日足のポイントで跳ね返りちょーっとずつ上昇。
建値決済を覚悟して寅の刻過ぎまでストーキングしましたが
最終的にOCOで寝ました。。

起きたらやっぱり切られてたというポジション。

年末は流動が少ないのでサクっと利確も手。
いつもは我慢すべきところでもこの時期は程ほどに利確って
大好きなブログの方が書いてた・・

うん、今週は利確サクサクマシーンになってやってみる。
ストーキング魂が燃えたらどうなるかわからんけどw


乳ちゃん5分足(NZD/JPY)
12月21日ニュージー円

①20:56)62.08 売

21:04)決済 62.15 -7PIP


恥ずかしながらレジスタンスラインの読み違いで
エントリーしちゃった・・怪我が小さくて良かった・・
ナイチュ損切りw


まとめ

12/20(月)

ポンスケ円

①20:27)130.26 売
 
21:08)決済 130.43 -17PIP

②22:37 130.32 買
 
23:00)決済 130.32 -21PIP

③23:00) 130.11 売

4:14) 決済 130.11 プラマイゼロ

ニュージー円

①20:56)62.08 売

21:04)決済 62.15 -7PIP

計:マイナス45PIP 


ちょっと手を出しすぎました・・・

本日も大きな指標はないですねー
動きも緩慢ですがきっちりとした損切りだけは守ろうと思います。
あんまりしつこくすると利益がまた逃げるから気をつけろよ!と
ポチっとして下さい。ストーキング魂を冷却して冷静になれますので
押すとあなたにも利確の星が降りますよーw

↓金が沸くスイッチ(まだ仮名w湧かないのよアイデアがw)

バナー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 47 : 31 | 反省トレード | コメント(13) | page top↑
<<追いかけて~追いかけて~まだポン円ショート保有中 | ホーム | soooooo クール!>>
コメント
こんばんプー!

すぐにでも僕を
リカクサクサクマシーンに
改造して下さい。

でももう手遅れだーっ!

まじやばいっす。

昨日と今日で13連敗、ひょー。

一人盛大にお祭りしてます^^

ではっ!
by: MOMOっち * 2010/12/21 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
流血しながらトレードしたのかと思ったらそーゆことか!(笑)

あははは・・・変質者は、完全に出し損ですね
ナイス、さすがRyokoさん強え~!
逆に変質者が被害届出したかもね。
丸出ししたけど驚いてくれませんでした。出し損くらいました。名誉毀損です。ってwww

でも、騒ぐから余計に調子に乗るんですよねー多分・・・。(オ、オレ、やったことないから分かりませんが・・・。)

アベちゃんとのやりとりは完全にプレイです!(爆笑)

スイッチの名前早く決めないと日に日に期待度があがってくよーww
今日も、ありがとうー。 さいなら!
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
こんばんわー 絶賛ストーキング中の姉さんですw

流血しながらトレード・・さすがに流血してたらトレードは
見送ると思うし流血するようなシュチュエーションには無縁だと思う。。w
あ、トレードしながらどっかにぶつけて額から血を流しながらだったらアリかもね!
(ねーよ・・w)

そうね、変質者は見せ損だし出し損だよね。
被害届出されたらアベちゃんの尋問受けたかもね
「なぜきちんとリアクションしてあげなかったんですか?!」
「いえ・・別に珍しいものでもないんで・・」とか言ってねw

そーそー騒ぐから余計にやるんだよねー
エレキメンは見たくもない人に見せるような変質行為はやめて
見たい人に見せる、そんなサービス精神を発揮してくださいw


アベちゃん、今も交番にいるのかなーw
スイッチ名、今年中にはキメないとねー
一応エルドラド君は候補にしてますよ!

チャートが面白すぎて全く眠気が来ない・・やべっ・・
今日も寅の刻になりそーっすw
by: Ryoko * 2010/12/22 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
うなっぺ
はじめましてーどもです!
アベちゃんの空気の読めなさ加減は天然なのか狙いなのか不明です。。
今も近所の交番にいるのかな。。あれじゃ出世しねーだろーなw

遭遇したらぜひボレーキックを炸裂させてやって!!
ほんとね、美女なんだから気をつけて下さいよ(アレ?!www)

アギレラちゃんの映画、格好いいからお勧めですよん。

ぜひぜひまたいらしてくだせぇ^^
by: Ryoko * 2010/12/22 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわー

大人になると色んな事に慣れちゃってびっくりどっきりはホラー映画位しか
ないですなw そうそう、子供のトラウマになったらいけないからね、
ここはきっちり成敗しとかないとw

アベちゃんはドSなんでしょうか・・私もドSなので
噛み合わなかったとしかいいようがないw

2個目のあの急角度V字でこられたらやるしかないって
思いましたwちょっとエントリー判断が遅いですが。。

本日も絶賛ストーキング中。。サクサク利確マシーンになれず
OCOにしようかどうしようか迷っております。。。ポンド円売りポジw
by: Ryoko * 2010/12/22 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
ぽん円同じく売り持ってるけど先に寝ます。返信コメ不要ですのでw
おつかれした!
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/22 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン不要と言われてもー
エレキメン、お疲れっ!
姉さんも睡魔どんにやられそうになりながら寅の刻まで
ねばってみたけどOCOっす。。
不要と言われたら書くだろ。。あまのジャックですからw
by: Ryoko * 2010/12/22 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ストーカーの事件多いみたいすね、ニュースサイトで2件みました。                   しかもそれが80代の男性が20代の女性に対してのものと60代の女性が40代の男性に対してのものでした。                                                 高齢者のストーカーが増えてるんすかね~   それにしても80代て・・・               でもRyokoさんのリアクション笑いましたよ、見ないようにして小走りで帰ったとかでなくしっかり“ちら見”してるとことかさすがすね!                                     もし目の前に立たれてもRyokoさんなら「Oh! small・・」とか返しそうな気がします。   
アベさんはその日の酒のあてにその話題出してるでしょうね、まあ守秘義務があるんで一般の人には話さないでしょうけど。                                            Ryokoさんが乳児トレードするのはめずらしいすね~   最近オージ様と違う動きをしているのでおもしろいすよね、わかります。                                        ぽんすけの③は確かに利確しといてもよかったすね、自分も引っぱりすぎて半分になったり1/3になったり下手したら損切りになったりする時もあるんでさくっと利確するようにしなければ;              基本逆指値入れるのが嫌いなんすよ。                                 Yuminnkoさんのブログの記事の中であまり逆指値を入れたくないとの記述を見た時に「自分と同じだ」と思った記憶があります。                                          これからは逆指値使うかどうかはともかく細かく利確していきます。       ではまた!!
by: BOX * 2010/12/22 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
おっはよー!

ぷー!  アベちゃんとのやり取りはオオウケです。どういった感じでしょうかって言われて具体的に言う人いるんでしょうかね  アベちゃんの趣味?
あ~ 笑えた
そういうの出しちゃう人は私も大昔(高校生のころ)会ったことある。

キタナイもん見ちゃったなって言う感想でした なんの為に出してるのか謎!
でも 小学生が見たら 絶対トラウマになるんで姉さんエライ!

トレードは私も同じ所で入ってますー
ナイス損切りですよね

お  同じポジだ とちょっと嬉しくなっちゃいました^^





by: ポテコ * 2010/12/22 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
おひさです~^^
恐怖映画は好きですがサイコといっても変質っぽいのは苦手かなぁ;;;

だって現実にありそうで怖すぎ@w@

年末になると変質者や危ない人も増えてきそうですね・・・
(大阪は強盗やひったくりが怖いかなぁ・・・><)

気をつけてくださいね!^^
by: 株で大損こいたママ * 2010/12/22 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
私はあまり民放のニュースを見ないのですが、
物騒な事件が多いですね。。。
モラルの低下かなぁ。。80代が20代って・・もう孫でしょうに。。。w

まあ大げさに騒ぐと喜ぶんでw冷静ぶってましたけど、
本当は木の棒で叩いてやりたかったw
自己満足の為に人を不快にするって卑怯じゃないですかw

そう、ニュージーさんはもしかしたら初めてだったかもしれません。
チャートの形から入りましたがあっさい損切りw
本当はもっと多くの通貨ペアを見たいところですが、何せモニター一枚なので
チェックしてるうちに見逃したりするので。

私はSTPの逆指値は使ってますけどOCOで利確するのが
なんとなくつまらないかなぁ。。エントリーも利確も自分でやりたい。
相場に合わせて利確もサクサクいかないとと言うのがわかった気がしますね、
とかいいながら昨日から本日持ち越してますけど・・・・ww

by: Ryoko * 2010/12/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんばんわー!

アベちゃんにはまいりました。。何がしたかったんだアベちゃん。。
忠実に職務を果たしたかっただけなのかw
趣味だとしたら実益兼ねてて良かったけどさw

あ、ポテコちゃんも遭遇したことあるの?!
ほんと迷惑だよねー 変態やるなら変態同士のしかるべき場所で
やってほしい、一般人に迷惑かけるなってのw

だいごろさんもポテコちゃんも同じような所で入ってて
さすがyuminkoブログの信者だなと思いましたw

みんなでナイス損切りイエア!だよねw
by: Ryoko * 2010/12/22 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
株ママさん
おひさしぶりですー!
私もホラーはいやよいやよも好きのうちで見ますが、
こういった変質者にはメラメラと正義感が湧き、成敗してやりたくなるっすw

サイコパス、日本も増えてますよねー
アメリカでは25人に一人がサイコパスとの統計があるようです。
一見人のよさそうな人がそーだったりするから怖いよね。

大阪はひったくりとか多いんですか・・
物なくなるならいいけど、傷つけられないように
くれぐれもママさんとこも気をつけてね^^

by: Ryoko * 2010/12/22 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
