スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

soooooo クール!

週末いかがお過ごしですたかー

私はトレードの反省会を終えて
久々に劇場で映画を見て来ましたワヨ

見た映画は「バーレスク」
予告編はこちら
[広告] VPS

大好きなクリスティーナアギレラさん主演の映画。
内容とかどうでもいいから、とにかく彼女の歌声を
でかいスクリーンで楽しみたかったという理由だけw

期待を裏切らず素晴らしい歌声とファッショナブルな
世界にどっぷりの2時間でございました。

喋ってる声からは想像出来ないパワフルな歌声・・

かっこよすぎるぜアギレラちゃん!

で、劇中のこういった往年のグランドキャバレーみたいな雰囲気も大好き。
ファッションもメイクもめちゃめちゃクールでうっとりして
しまいました・・うん、こういう衣装一度でいいから着たいw

私は可愛いよりカッコイイという事に強烈に惹かれているので
パワフルな女性が大好なのです。

海外ではマドンナさんとかクリスティーナアギレラさん
日本では夏木マリさんとか真矢みきさん、天海祐希さんとか。

まだまだ足元にも及びませんがねw

正直映画はアギレラさんのプロモーションビデオのようでしたが、
すばらしい歌声と華やかな世界が楽しめますので現実逃避したい方、
元気になりたい方はぜひご覧下さい。

私はもちろんDVDが出たら購入しますぜw
サントラも買うつもり。

おっと、映画の話を始めると止まらない映画バカなので
この辺でやめといて12/17のトレードいってみまっしょ!

12/17日はポンスケ一本勝負。

12/17ポンスケ5分足
12月17日ポンスケ

①23:14)130.48 売
 
2:46)決済 130.27 +21PIP



ガッと下落して横モミしたけどペコっと上がっちゃ下がる
動きをしたので「しょぼっ!」と思ってエントリー。

想定リミットは130.00としていたので
金曜日な事もありまた私のストーカー魂が燃えました。

いつもは1:30で閉店ですが、丑の刻を越え寅の刻あたりまで
ねばってやるぞこの野郎!!と。

すると丑の刻半過ぎにW底が出来たので決済しました。

後ほど見たら朝方に130.00タッチしてやがった。。
姉さんは心の中で叫んだっす・・

ココまで待っても そーくるのぅっ!?

soooo クールッ!?


ね?やっとタイトルと繋がった。。って
何をホッとしてるのかわかりませんけども。。

そう思うなら「OCO入れて寝ればよかったじゃん!」と
思うのですが、なんかネバネバの決着を自分で付けたいとか
変な「男前魂」があるんだよね・・

想定リミットにOCOを入れてやったら取れてた確率ってのを
今度検証してみようと思う。

ま、負けなかったからヨシ!

まとめ

12/17(金)

ポンスケ円

①23:14)130.48 売
 
2:46)決済 130.27 +21PIP

合計:プラス21PIP


今週は相場様もホリデーシーズンということで
どんな動きを見せてくれるかわかりませんが
大損こかないように頑張りましょうねー
本日はなーんの指標もなくボラもペラペラっすね・・
みてーるだけーになる確率大かもw

↓金が沸くスイッチ(まだ仮名w)

バナー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 08 : 30 | チャート解説 | コメント(8) | page top↑
<<むなしきストーキングナイト | ホーム | オードリーかよトレード2連発>>
コメント
姉さん、お世話様です!

バーレスク、知らなかったですけどキャバレーとか雰囲気的に好きなんでおもしろそうって思いましたw
アギレラはかっこいいですね!

自分は昨日、反対に家で一人でいてつまんないからDVD借りて来て見てたら余計ローテンションになってしまいましたw

金曜って持ち越しするのもな~とかって思うとやりにくいですよね。なのでナイストレードと思います!

それではっ!!
by: だいごろー@ * 2010/12/20 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
うーん、ファンキー!!!ちょい違うけどファンキーぽく感じましたwwwカッコいいっす!

何か日本人がやったらただのエロになりそう!
やっぱ音楽もそうですが魂まではマネできない。正直、日本人がバンドとか洋楽器やってたら、ダサく見えますもん。勿論、自分も!w
テクニックとかはあってもただのマネごとにしか見えないっす!

やっぱ、日本人は日本の文化。
中国は、パクリ文化・・・ですよね?www

でも日本も十分にパクリ文化だっ!中国みたいに物自体を堂々とパクらないだけで。www

ということで今日は(も?)、ほぼブログ内容をカスッておりません。すまんねー!
何故かパクリ文化についての感想になってもうた。(そろそろ怒られそうな気がっ・・・w)

では、さいなら。 
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/20 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわー

お世話様ですって・・営業の人かとおもったワヨw水臭いw

アギレラさんはかっこいいよねーパワフルで大好きであります!
バーレスク、DVDでも出たらぜひ見てねー

お?どんなDVD見たの?!ローになるような内容だったんかな?
そーそー持ち越しするのはちょい怖かったんで
待ってたのにさー 切ったとたんにガクンすよw
ま、そんなもんよね。
負けなかっただけヨシとしないとねーw


by: Ryoko * 2010/12/21 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
ヨッ!こんばんわ。

ファンキーか・・んーファンキーw
あの世界観はかっこういいんだ!大好きっす!

あ、日本にも数ヶ月に一度のイベントだけどポールダンスとか
ボンテージでダンスするイベントとかあるんだよ。結構かっこういいっすよw
かなりアングラなイベントだけどw

すべてはパクリのアレンジから派生してるよね日本は。
そのアレンジがかゆいところに手が届くて感じだから受け入れられるんだと思う!

パクリ万歳!私のトレードも勝ってる人のパクリまくりwww
by: Ryoko * 2010/12/21 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
なかなかおもしろそうな映画すね~  女性にはファッションやメイクなど参考になりそうな所がいっぱいありそうすね。                                               クリスティーナアギレラといえば何年か前のPVで女グループと男グループが言い合いとゆうかけんかするようなんがあったのですがギャングスターみたいな男達相手に逆にがんがん押していったりしてあれめっさかっこよかったす。                                            映画の内容的には全然違うと思いますがフラッシュダンスをちょっと思い出しました。           Ryokoさんはシネコンとか行ったら一日夜まで帰ってこないんでしょうね、または古い映画の3本立てをはしごしたりとかね。                                           トレード調子いいすね~   しっぽはやってもいいと思いますよ、しっかりチャートを見ての事ですからね。ダブルボトムと思ったらトリプルボトムか!てとこすね。                        さすがに閑散としてきましたが今週もがんばりましょう!!    ではまた^^   
by: BOX * 2010/12/21 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
おっはよ~!

アギレラかっこいいね! バーレスクは知らなかったけど面白そう。
かっこいい女の人には惹かれますよね。蜷川実花さんとか好きです~

トレードはいつもどうりでナイス! 私も粘って粘って もぎ取れるように頑張る!

お勧め映画コメありがとうでした~^^  年末にドバっと見ます

ではまた~!
by: ポテコ * 2010/12/21 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんばんわーっす!
アギレラさん格好いいよねぇー
バーレスク、スカッとするのでぜひぜひご覧下さいw

蜷川実花さんのあのショッキングな色使いが結構好きー
いつだか恵比寿の写真展に行ったよ。

昨晩はねばりすぎて結局損切りになっちゃったけど
ねばれるときはねばれるトレードをしたいとおもっております!w

ポテトちゃんもネーバネーバと利益伸ばすようやってみてねー^^
by: Ryoko * 2010/12/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん
こんばんわー
映画はライブを見ているようで良かったですよ^^
そう、ファッションもメイクもすごく素敵でいろんなインスピレーションを
受けました。
あ。。たぶんそのPVはkeep getting betterという曲かな?
昨日youtubeで見てましたw
確かにフラッシュダンスとかシカゴとかムーランルージュのような作品ですね。

トレードは尻尾をあげてしまいましたが天底を取るのは
よほどじゃないと難しいので納得です。

ところでぼっさんは専業さんなのでしょうか?
随分遅い時間に書き込みを頂いてるのでそー思いましたw
by: Ryoko * 2010/12/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
