オードリーかよトレード2連発

本日は子供にクリスマスカードを送りました。
送り先アフリカのウガンダなんすけど・・

というのも毎月いくばくかのお金で一人の子供を支援するという
チャイルドスポンサーシップというのをやってるんですよ。

一人の子供に一人のスポンサーが付いて支援するんですが、
自分は独女で子供を生んでいないし、このまま死んだら何も
残らないよなー、それって女としてどうなのよと思い
3年くらい前から参加しております。

月々お金を払うだけという、なんか資本主義丸出しの
行為ですが、自分の少しばかりのお金が一人の子供の
将来に役立ってると思うとちょびっと嬉しいっすね。

年に数回文通もできて、初めは何書いてるのか
わからなかった絵も、最近では家とか人とかが
書ける様になったようで、なんだかちょっとジーンときたりしますな。

こんなアホな自分でもちっとは役に立ってるぜって感じで。

話は変わって相場様ですが、なんだかズレ漫才のように
リズムが合いません・・年末相場への本格的参戦初めてだから
振り回されっぱなしよ!

ズレ漫才といえば私が大好きなお笑いのオードリー!

若林君(左)可愛いー 

春日君は「漫画<美味しんぼ>をゴミ捨て場から拾って全巻集めた」というツワモノ。
そのケチっぷり、節約術が話題にもなったよね。

オードリーを知らない方の為に動画を用意しました。
トレードのお供に笑って下さい。
[広告] VPS


あのね・・これ投資ブログ!FXブログだよー
お前お笑いとエロにどんどんシフトチェンジしようと
してるだろーって声が聞こえてきそうなので
トレードだってやってますよと12/15日のトレードです。

ユロッペとポンスケでズレてみました。

12/15ユロッペ5分足
12月16日ユロッペ

①19:31)110.10 売
 
19:46)決済 111.24 -14PIP

なんでこんなとこから売ったのか・・パターンだからとしか
いいようがないけど、このポイントは1H、日足でサポートに
なってた場所・・もうちょい慎重にやれよ。

実はブログの画像(昨日のデトロイトメタルシティのやつ)
探したりしててトレードの準備がおろそかなまま
パターンがきたので乗っかっただけという安直なエントリー・・

全部クラウザーさんのせい!嘘・・全部自分が凝り性なせい。。

皆、トレード準備はしっかりしよう!
(姉さんに言われたくないよね・・すまない・・)

ポンスケ円5分足
12月16日ポンスケ

①22:44)131.38 買

0:42)決済 131.27 -11PIP


前の1段の上げが30PIPだったのでもう一段いくか、
1Hの雲下限70まで行くかなー思ってたけどあっさり損切りに
なっちまいました。。

W型から上がって抑えられたから入ったけど
いかんせん損切り幅が狭すぎた・・
損切りしたとたんに131.60まで上昇。

強いトレーダーは淡々とやらなければですが
思わず心の中で

ファァーーーックビッチ!と叫びました・・
まだまだ甘いねアタシ。

まとめ

12/15(火)

ユロッペ円

①19:31)110.10 売
 
19:46)決済 111.24 -14PIP

ポンスケ円

ポンスケ円5分足

①22:44)131.38 買

0:42)決済 131.27 -11PIP

合計:マイナス25PIP


うん、やっぱズレてる・・オードリー以上にズレ漫才トレードw
でも損切り出来てるからいい!

現在23:45で絶賛トレード中・・指標が怖いw


さて来週は欧米さんが長いお休みに入る時期なんでしょうか。
世間のウカレポンチな雰囲気が早く終われっ!と思っている
イルミネーションには無縁の皆さん、FXラブッと
言いながらボタンをどうぞ。<利確>という名の
プレゼントが降ってくるかもしれないワヨ!w

↓金が沸くスイッチ(まだ仮名w)
バナー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 00 : 50 | 反省トレード | コメント(10) | page top↑
<<soooooo クール! | ホーム | デトロイト寅の刻失態>>
コメント
こんばんは
最初の2行を読んだ時は親戚か友達の子かなと思ったんすけどRyokoさんがスポンサーになってる子なんすね  えらいな~    自分は募金とか気がついた時にする程度ですからね。                昔赤十字で使途不明金の問題が上がったりユニセフが同じような事で各国から指摘を受けてたのを見て正直言うと募金などに対していまいち信用できない部分があるんすよ。                      Ryokoさんの場合は文通もされてるんで間違いないと思いますが、援助物資が末端の本当に必要な人達にほとんど届いてないという報道などを見ると確実に届くものでなければやりたくないとゆう気持ちになります。   あくまでも報道だけで自分の目で確かめたわけではないのでその報道自体どこまで信用できるものなのかわからないとも思いますけどね。                                      それでも何もしなければ何も始まらないので出来る範囲で(やっぱり募金ぐらいしか出来ませんけど)やろうと思ってます。                                            オードリーおもろいすねー  初めて見ました。                            この動画どっから持ってきたんすか?   YouTubeではないしFC2の文字が入ってるんでブログパーツみたいなもんなんかな?                                           トレードおしかったすね~  でもしっかり損切りできてるんでナイストレードすよ!!          スイッチ名まだ決まってないんすか?  もう普通に“金づち”とか“きんぞう”とかでいいのでは・・・?     ではまた  よい週末を^^     
by: BOX * 2010/12/18 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはっ。
どんな形でも実際に人助けしてるその心が素敵すぎますよRyokoさん。
心がきれいなんですね。だからRyokoさんの心はエロ綺麗ということっすね!w

そういえば、全く関係ないけど猫が肉球はがされて衰弱死していたというニュース見た?
剥がしたやつどんな頭してるのかねー?ハムラビ法典的な罰与えないとわからないのかねー?人間のやることじゃないよね。

はい、話し戻しまーす。
オードリーのズレ漫才は笑えるけどズレ漫才トレードは笑えない・・・。でも、笑った!失礼。

ズレで思い出したので、あの有名な!?動画はっときますw
ズレるというかハズレるですけどww
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/18 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
アフリカの子供支援してるんですね
さすが姉さん!

私もなんかしたいなーと思ってたんだけど 「じゃあ サッサとしろよ!」と激しく思いました。  
稼いでからとか言ってないで今出来ることを とっととしてみますー^^

まーかすさん  動画は私も見せてもらっちゃいましたー  有名なんですか?
知らなかったけど笑いこけたww



by: ポテコ * 2010/12/18 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん
こんばんわ。
スポンサーは遠くからでも成長がわかって楽しいですね。
そうそう、ボランティア団体にも黒い部分とか、結局政府が
横取りしちゃって支援にならなかったりする事もありますよね。。
悲しい現実ですが・・
小さな事でも誰かのためになることをするときっと自分にも
いい事が返ってくると思うのでぜひ^^

動画はグーグルで検索してみつけましたw
まったくこんなことしてるからトレードプランの時間が削られるってのにねw

ナイス損切り、いつかでっかく取り戻すつもりで餌撒いてますw
ネーミング・・なかなかひねりの効いたのが浮かばなくてー
もうしばしお待ちをw


> 最初の2行を読んだ時は親戚か友達の子かなと思ったんすけどRyokoさんがスポンサーになってる子なんすね  えらいな~    自分は募金とか気がついた時にする程度ですからね。                昔赤十字で使途不明金の問題が上がったりユニセフが同じような事で各国から指摘を受けてたのを見て正直言うと募金などに対していまいち信用できない部分があるんすよ。                      Ryokoさんの場合は文通もされてるんで間違いないと思いますが、援助物資が末端の本当に必要な人達にほとんど届いてないという報道などを見ると確実に届くものでなければやりたくないとゆう気持ちになります。   あくまでも報道だけで自分の目で確かめたわけではないのでその報道自体どこまで信用できるものなのかわからないとも思いますけどね。                                      それでも何もしなければ何も始まらないので出来る範囲で(やっぱり募金ぐらいしか出来ませんけど)やろうと思ってます。                                            オードリーおもろいすねー  初めて見ました。                            この動画どっから持ってきたんすか?   YouTubeではないしFC2の文字が入ってるんでブログパーツみたいなもんなんかな?                                           トレードおしかったすね~  でもしっかり損切りできてるんでナイストレードすよ!!          スイッチ名まだ決まってないんすか?  もう普通に“金づち”とか“きんぞう”とかでいいのでは・・・?     ではまた  よい週末を^^     
by: Ryoko * 2010/12/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
ヨッ!エレキメン、こんばんわ。

エロ綺麗・・嬉しいような、悲しいような複雑だなーwww
でも嬉しいっすwありがと!

猫のニュースは知らなかった・・
なんだか情報社会になってから「共感心」に欠けてる人が
多くなったと思うのは私だけかな?

猫の立場になったらどんなに痛いかってのを考えられない、
人の立場に立てない、こんな人が増えた気がする。
社会病質的気質の人が増えたっていうか・・
人と人との繋がりもメールで始まりメールで簡単に終わったりね。。
共感力の欠如なんとかならないものですかね。

は、話は変わってオードリー、楽しんでもらえたようでよかった!
で、動画サンクス!!!!
ってか腹がよじれたワヨ!!!!これまじなの?!
小倉さんのヅラがー!! 合成じゃないの?!
だめだーおしっこちびりそーwwi-237i-237i-237


by: Ryoko * 2010/12/18 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんばんわー

ポテコちゃんも思い立ったが吉日!
あのね、FX始めた頃に聞いたんだが儲かったら世の中の為に
出すんじゃなくてない時からだしておくといい事あるよって。
貰う前に与えるの法則だね^^

エレキメンの動画笑ったよねぇ!!!
もうチビる寸前だったっすよ、姉さんはww
by: Ryoko * 2010/12/18 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
良い事されてますね~。
その気持ちが大事です。素晴らしい。


私も稼げるようになったら還元しないと。そうなれるよう、ひたすら勉強します。


今月も来月も練習期間。連続で勝てない限りはずっと練習期間になるけど、「高勝率」にも最初の1~2年は練習期間って書いてあるし、後は器用不器用の差かなと。流石に後一年は待ちたくはないですが。w

by: yoshi * 2010/12/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!

姉さんがそうゆう活動をされているとは。やっぱり姉さんは素敵な女性ですね。
単純に行動がというより、その考えを行動にしてるところがすごいです。

オードリーはさすがにおもしろいっすねw
でもズレ漫才トレードってさすがのセンスですww

そうゆう自分も金曜はズレズレトレードでしたw

えっ?アバズレトレードじゃないっすよ!何言ってるんですか姉さん!もうファーックビッチとか言ってるから間違えるんですよ!

・・・失礼しました。尊敬してます。

それではっ!!
by: だいごろー@ * 2010/12/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
yoshiさん
こんばんわ。

あ、稼ぐ前からやるといい事が起こるようですよ。
社会還元すると儲かるようになるって聞いた事がw

トレードの勝率アップはたぶん小さな積み重ねだと思います。
私も劇的に変わったのは反省をきちんとするようになってからでした。
yuminnkoさんが言うように四六時中トレードの事を考えるように
なってすこーしは変わったかなと思います。
さすがに円形脱毛症できるほどは考えてないですがw

それでも成功するまでは諦めない気持ちが大事だと思うので
続ける事が大事・・何かのタイミングでうまくいえないけど
ふっと変わる瞬間があるのかも・・・

今yuminnkoさんのブログ5ターン目を読み返してるんですが
前はいまいち理解できなかった事がわかってきたりしていて
何が変わったのか自分でも?ですが、続けてるからかなとも思います。

これからもがんばりまっしょい!!

by: Ryoko * 2010/12/20 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわー
活動は、メスとしてなんかすみませんという気持ちからなんでw
でも成長が見られるこのプログラムは楽しいし、
自分が支援を打ち切ったら一人の子供の人生の希望が
なくなるとか思ったらがんばろーという気にもなりますw
実ではないけどなんか親の責任的なものでしょーか。。
こんなふざけブログの人間だと知ったら子供から「ヲイ!」って
突っ込み入りそうだけどw

オードリー面白いですよねー最近あんまりネタを
やらなくなったので寂しいけど。
お笑いも大好きなんでまた面白いのがあったらちょいちょい載せていきますよ。

え?アバズレ!?・・うん・・否定はしない。。。ww
っていうか年末トレード、アバズレになりそな勢いでズレまくってるけど
損切りはできてるから辛抱あるのみっすねw
by: Ryoko * 2010/12/20 02:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)