
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デトロイト寅の刻失態

もしかしたら今年初めてのカツ丼を食べた本日、
案の定胃がモタれて小さいどんぶり半分も受け付けなかったっす・・

PCデスクに張り付いてて夕食をちょっとおろそかにしたら
なんだかウェイトが落ちたようなので
「スタミナ付けるぜ!今日もトレードでカツ!」なんつって
勇んでランチにカツ丼を作ってみたんです。

めちゃめちゃ適当に作ったので味はしょっぱいわ(基本薄味好きの油物苦手)
カツでもたれるわで、こんな事ならいつもの禅寺定食に
しときゃー良かったと反省しております。

禅寺定食ってのは私が好んで食べる質素な和食ですw
友人曰く「あんたの食事は禅寺修行のようだ」と
よく言われるんですが・・・

ヘルシーだからいいじゃん!と言い返すものの、
そんな食事ばっかしてるとますます乾いた女になるよ!と言われます。

ほっとけや!!!

トレードしてる時は燃え燃えの濡れ濡れだっつーの!
こんな感じでね!(by映画デトロイトメタルシティの松雪さん。サイコー)
デト1

嘘です・・・
やばい・・こんなことではどんどん下ネタブログになってしまうw
調子に乗ると赤裸々な実体験まで語りだしそうなので
さっさと昨日のトレードにいってみましょい。

12/15のトレードです。
翌朝早起きだったのにねばってみたトレードを
デトロイト混じりで解説しますよー
ヤったのはユロッペとポンスケ

12/15ユロッペ5分足
12月15日ユロッペ

①18:44)111.77 買 

19:50)決済 111.66 -11PIP


111.60付近Wからの戻りが下がって再度の上昇から
112.00までいくんでねーの?と思ってエントリ。

エントリーに引きつけ足りない、となると損切り幅も
大きくなる・・結局損切り直後に想定リミットまで上がると。
そんなもんよねw

手が早かったので「エッチ!」って言われて
ユロッペに振られちゃった・・そんなトレードw
諸君、タイミングって重要だよ!w


ポンスケ円5分足
12月15日ポンスケ

①17:53)132.24 買

18:15)決済 132.08 -16PIP


こんなトコから買うなよボケって感じですがw
ビバ損切りでしょうかね。

②21:06) 131.41 売

2:43) 決済 131.00 +41PIP


あら、売りなのね・・131.45ライン割ったので入ってみた。
指標があったのでドキドキするも抑えられ、そこからが
モーミモーミ

想定リミットは131.00だったので覚悟を決めてストーキング。
ちんたらちんたらしやがってぇ・・・
こんな感じでねっw
デト3
こんなにアレてないです。。地味なパジャマトレードだからね・・

で、ウシミツ時を回り、抑えられた所から下落したので
決済ボタンに手を掛けながら待つ。
もうここまで起きてたら131.00割ったら面白いかもしれないと
思うも、131.00で決済ボタンを押しちまうアタイ・・

とたんにぐわっと下落!これ待ってたのに、待ってたのにさぁ!
アホンダラー!なぜ切った・・なぜ切ったんだー
デト2

ま、想定リミットで決済できた事、
尻尾をくれてやったのさと喜ぶとします。
結局131.00に戻ったみたいだしねw

まとめ

12/15(水)

ユロッペ円
①18:44)111.77 買 
19:50)決済 111.66 -11PIP

ポンスケ円
①17:53)132.24 買
18:15)決済 132.08 -16PIP

②21:06) 131.41 売
2:43) 決済 131.00 +41PIP

合計:プラス14PIP



今日も米国産の指標がありますねー
大損こかないようにがんばりなっしょ!
と下のボタンをポチンとどうーぞ。
皆さんに金の波がザッバーンと来るかもしれませんので!
↓金が沸くスイッチ(まだ仮名w)

バナー



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 25 : 00 | チャート解説 | コメント(12) | page top↑
<<オードリーかよトレード2連発 | ホーム | 予告の罪>>
コメント
今年初のカツ丼ですか・・・おそっw
勢いで赤裸々な実体験書いてくれ~(笑)。Ryokoさんは凄い体験してそう!というかしてるね!w
今日は下ネタ満載で興奮しておりますwww
ポン円売ってたんですね~!

スイッチの名前まだ決めてないんですね
遠山の金スイッチ、
菅井きんスイッチ、
エルドラルド・スイッチ、
金・たまに出るスイッチ   
ん~難しいですね。
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/16 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
濃い味好きなのに昨日の夜から胃の調子が悪いアラサーです。

姉さん禅寺って・・・。姉さん専属料理人になるには修行が必要そうですね。

DMCの時の松雪さんは自分も大好きですw 原作読んでたんで社長誰がやるんだろうと思ってましたが、松雪さんで良かったですw

トレードの方はこうゆう時も1勝2敗でホームランなくてもプラスなんでいい感じですねw

相場から学んじゃいましょう!

それではっ!!
by: だいごろー@ * 2010/12/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
おーっ かつ丼かぁ いいすね~                                   ウエイトが落ちてきたてそれ世間の女性からしたらめちゃうらやましい体質なんじやないすか?   みんな落とすほうに一生懸命になってるみたいですから。                            自分から見たらやせ過ぎみたいに見える人が多いんすけど女の人の基準とかよくわからないんでまぁなんとも言えないすけどね。                                          和食・・・焼き魚とか豆腐とか漬物とかかな?   旅館にでも行った時ぐらいしか食べないすけど筑前煮とかおいしいすよね~                                         「ほっとけや!」 ハハハッ吹いた~                            燃え燃えの濡れ濡れてめちゃめちゃやばいすねそれは;                              この写真の人はRyokoさんに似てるんすか?                              今回もナイストレードすね。 いい所で決済してるじゃないすか、自分は利益がでたら引っぱりすぎというかほっときすぎるんでそこそこで利確しないといけないす逆に。       ではまた!!   
by: BOX * 2010/12/17 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
おはようちゃん!

ポンスケ②トレード、
まるっきし同じジャン!

利確の嘆きも同じっす!
うっ、落ちやがった・・・って感じで。

でも、姉やんと同じってことは、
自分も腕があがったってことかな~^^


って昨夜は超損切り貧乏達成しましたけどね・・・。

ではっ!
by: MOMO * 2010/12/17 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
少しずつでも利益を重ねていますね。
凄い。

私もガンバろう!

by: yoshi * 2010/12/17 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
カツ丼は私もここ数年食べてない
カツ自体 3年くらい食べてないかも。。。
嫌いじゃないけど 油っぽいの食べると翌日吹き出物できちゃう・・マックとかもそう

ポンの売りはわかるわー。思わず押しちゃうだよね ポチっと・・・
なんだろうアレ  これからって時につい指がササっと動いちゃうの

でも目標達成でポチなら おめおめですね!

全然関係ないけど私はアバターの3Dで結構酔っちゃいましたー  グエエって感じ
by: ポテコ * 2010/12/17 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
ヨッ!こんばんわ
基本揚げ物とかこってり系が胃にもたれてしまうので
ほんと年間数えるほどしか食べないんだよね。

赤裸々なネタは山ほどありますが、ドン引きっていうか
ブログ閉鎖の危機にもなりそーなのでやめとくっすw
資産が1億とかになったら別ブログ立ち上げて
赤裸々告白ブログでぶっちゃけるかw

シモに喜んでもらえて光栄です!
あ、エルドラドスイッチは格好いいなー候補にしようかw

金・たまに出るスイッチ・・まだ若いのにたまにかよっ・・
遊びすぎよ、遊びすぎwww
by: Ryoko * 2010/12/18 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわー
だいごろさんは濃い味結構食べてるよねー
ラーメンはこってり系もたれるけど好きですぜ!

そう、私の料理人は禅寺メニューが作れないと厳しいのですよw
田舎のおばあちゃんが好むような食事が大好きだから。

松雪さんかっこよかったよね!原作のイメージぴったりっていうか
それ以上。女優魂を感じました。

年末相場難しい・・大きく負けない事だけを祈って
参戦しておりますw
by: Ryoko * 2010/12/18 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん
こんばんわ。
カツ丼、目が欲しがるけど食べてみるとやっぱりがっつり
来ちゃうメニューですw

私人生でダイエットした経験ないんですよ、どうも食に興味がないので
トレードに夢中になってるとナチュラルダイエットになって
ガリガリになってしまうw
ちょっと痩せすぎかもしんないっす。

旅館の朝食なんて最高のメニューですよ!私にとっては。

写真の人には全く似てません・・こんな美人に生まれたら人生変わってるw
荒々しいキャラは似てるかもですがww

なんとか利確できたのでほっとしましたこのトレード。
欲張りすぎはよくないですよねー、頭としっぽはくれてやれですね!                     
by: Ryoko * 2010/12/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
モモッち
こんばんにゃっす!


そうそう、モモっちのトレード見て同じだと思った!
やっぱあの後嘆いた?!wファーーーックってなるよねー
でも結局すぐ戻ってきたみたいだから結果オーライなのかも。

いや、私などまだまだヘッポコのエログロトレードですから、
何の指針にもならんよ。きっとあっさり抜かれると思う。

でも切磋琢磨できる仲間がいるってのはトレードするのも
気合がはいるからいいよね^^

あ、同じく姉さんも昨日は損切り貧乏でしたワw
でも損切りはビバビバだよ!
by: Ryoko * 2010/12/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
yoshiさん
こんばんわー
年末相場、おっかなびっくりの参戦です^^;
この後損切り2連発ですが、相場への積立貯金と思って
お互いがんばりましょーね!
諦めたときが負けですからっ!

by: Ryoko * 2010/12/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんばんわ
ポテコちゃんもカツ丼離れしてましたかー
おぅ!吹き出物かい。。それはいけないね、おぢょうさんw

あ、姉さんファストフードももたれるんでほとんど食べないよ。
もうね、ここからって思ってるのにピヨピヨしちゃってね。

ま、天底を取るなんてのは考えずに謙虚に利益だけを
頂きますってかんじっすw

アバターで酔った!?それは想像力がたくましいのですよv-218
by: Ryoko * 2010/12/18 03:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
