スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

予告の罪

製作費100万円!
全米興行収入第1位!


ある若いカップルの住む一軒家で起きた不気味な現象を、
ビデオカメラ映像でドキュメンタリー風に演出した方式で描く
密室サスペンス・スリラー

<パラノーマル・アクティビティ>

感想・・・

そんだけかよっ!!!

劇場で予告を見て興味があった作品をDVDで見てみたんですよ
びっくりどっきり系なのでビクビクしながら。

もうね、配給会社さん、予告うますぎる。。
まるで新宿のナンバーワンホストみたい。
口先だけのペラいイケメンみたいw

予告をご覧になってない方もいらっしゃるでしょうが
こちらがその予告
[広告] VPS

ヲイ!全世界がこの予告に動員されたのかよっ・・

世界中から
「そーくるのかよ!!!」って声が聞こえてきそうよ。

この手のドキュメンタリー風映画に過去、
「ブレアウィッチプロジェクト」というのがありました。
知ってる?

パラノーマルアクティビティを見て、すごい昔に
正月早々劇場にブレアウィッチを見に出かけてがっかりして帰った日が
よみがえったっすよw

バーカバーカ!と悪態をついてもう一本!と
口直しに見た「グラディエーター」がアカデミー賞取ったりしてw

私は映画大好きで劇場にもちょいちょい行くのですが、
そこで見る予告編たちも結構好きです。

しかしこうもうまい予告を作られると単純な自分はすぐに
ひっかかっちまう。。
配給会社の宣伝担当さん、参りました・・って感じですw

さすがプロだよね。

まあ「期待したのにそんだけかよっ!」映画も
突っ込みどころ満載で、終了後盛り上がれますけどね。

<予告編を見抜く目>をもうちょっと養わないといけないな。

DVDでほんと良かった・・w

皆さんも「こんな予告にやられちまいました」とかあったら
ぜひ教えて頂きたいと思います。

FXのブログではありますが、全く関係ない話題でも
盛り上がって行こうと思ってますのでw



というわけで12/14のトレードです。
なーんかかみ合わない。。相場様イケズーな感じ。
ポンスケとユーロッペをやってみました。

12/14ポンスケ5分足
12月14日ポンスケ

①20:00)131.58 売 

21:18)決済 131.74 -16PIP


もう一回の下落があるかなーと思ったらなかった・・
なら切るしかないっす。。

ユロッペ円5分足
12月14日ユーロ円

①23:11)111.87 買

23:24)決済 111.78 -9PIP


急激なV字と111.60のサポートが効いてるかなと
思ったけどこれも勘違い。

告白される前に断っちゃった、
そんなバツの悪い気分になったつーのw

まとめ

12/14(火)

ぽんすけ円

①20:00)131.58 売 

21:18)決済 131.74 マイナス16PIP

ユロッペ円

①23:11)111.87 買

23:24)決済 111.78 マイナス9PIP


合計:マイナス25PIP


ちゃんと損切り出来てるからヨシ。そんだけw

なんだかしっくりしゃっきり来ない・・
これが年末の相場様でしょうか。
世間のウカレ具合とは反対に尻すぼみになっていく
相場様なのね。
イケズゥ!といいながらポチーンとお願いします。
しっくりしゃっきり来るまでじーーっとストーキングする
原動力になりますのでw
↓金が沸くスイッチ(まだ仮名w)

バナー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 11 : 30 | 反省トレード | コメント(14) | page top↑
<<デトロイト寅の刻失態 | ホーム | Hell'sトレードキッチン>>
コメント
こんばんは~!

パラノーマル・アクティビティってたいした事ないんですね!自分も予告見て相当恐いのかなと思ってました。

トレードの方はナイス損切りですね!たしかにグラグラな相場(?)なんでやりにくいっすけど、ナイス損切りで切り抜けましょう!

あっ!全然関係ないんですけど、今これ書いてるのデジャブだ!
それ言われてどうすればいいんだよ!とか言わないでくださいねw

それではっ!!
by: だいごろー@ * 2010/12/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
うわあ 姉さん予告5秒だ!
なるほど熱湯ですね!
思わず笑い転げちゃったww

今日もLCでありゃーだったけど元気になった。おかげ様で^^

私もナイス損切りで乗り切ります



by: ポテコ * 2010/12/15 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと予告編とか作るのうまいですよね。
あとパッケージにもよくやられますよ。w
パッケージは面白そうだけど実際見たら普通というか面白くないなというのが結構ありますね!
あっ、えろdvdの話しですけどね・・・さすがプロですよね!
毎回、自分で書いてて思うんですが俺かなりつまらんこと書いてますねw自分にひくわ・・・。w
ポンドさがってるし・・・
ポンド売ってる?おれ売ってない
熱湯風呂って。センスいいですね!そのセンスほしい・・・。
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
>だいごろーさん
こんばんわー

パラノーマルアクティビティ、レンタル100円の時などに
怖いもの見たさで見て見てくださいヨ!
で、「そんだけかよっ!」ってタイトルでブログ書いてw

ナイス損切りできてるだけヨシのトレード、この餌はいつか
取り戻すv-217

デジャブ!?デジャブ見たんすか!直観力強い人なんでしょうか、
私もデジャブで300PIP利確とか見たいーw

by: Ryoko * 2010/12/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
こんばんわー
もうね、熱湯出川トレードと呼んでるよ、こーゆーの。
入ったとたんに瞬殺!みたいなのねw

あちちっ!みたいなね、ヒロミ郷かいっ!ってねw
「あーちーちーあちー逆だったんだろーかー」って歌って踊っちゃうよw

ウケたようでよかったです。
損切りは相場様へのお賽銭です、しっかり収めてがっつり
御利益もらえばいいのさv-218

がんばろーね!
by: Ryoko * 2010/12/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
>エレキメン
よぅ!エレキメンー

予告編に限らず、パッケージっていうのもわかるっ!わかるっ!
エロDVDには特にそれが顕著!ww
もうさ、パッケージが可愛いなーなんて思って流すと「誰だよコレ」みたいな
事も多いよねぇ。。詐欺じゃねーかよみたいなさw

いや、つまらなくないっすよ、大丈夫だよww
なんすかクリスマスが近づいて寂しいのかエレキメンwww

姉さんもシングルベルだからそんなにブルーになるなヨーw

瞬殺の際はお使い下さい「熱湯風呂じゃねーかよ!出川じゃねーよ!ってw
by: Ryoko * 2010/12/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんにゃ!

パラノーマル・アクティビティ・・・。

自分・・・、

映画館で見ましたけど・・・何か?

ブレアよりは数倍良かった気がしたけどな~、映画館で見たからかも・・・。



これの2が日本版でやってるのでは?
1が米で2が日ってよく分らないけど。


今度はお勧め映画!期待しております。

ふぅー、ポン円落ちそで落ちない~。


ではっ!

by: MOMOっち * 2010/12/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
>モモっち
こんばんわー

パラノーマル・・劇場で・・そ、そりゃ失礼w
びっくりどっきり映画を劇場で見るとは。。姉さんはまねできないw

ブレアよりは酔わなくて良かった。。ブレアの時はさー
手持ちカメラかなんかの演出ですげえ酔ったんだよねw

そうそう、2が日本なんだよね、なんでだべ?見てないけどw
DVDになったらまた冷やかしに見てみるけど。

お勧め映画ねぇ。。うん、今度今年見た作品でお勧めっての
書いてみるやー

ポンスケ、131.00からの何かを期待して同じくショート保有してるw
by: Ryoko姉さん * 2010/12/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
「パラノーマル・アクティビティ」は雑誌の広告かなんかで見た事があります。 その時は白黒の写真だったのでモノクロの映画かと思ってたんですがカラーなんすね。                        しかし予告5秒てまさしく「そんだけかよっ!」て感じすね別の意味で。                 自分映画はあんまり詳しくないんで映画好きな人の話にはなかなかついていけないんすよ。  好きな映画はありますけど両手で数えられる程度ですし新しい映画はほとんど知らないすからね~       しかも主人公が死ぬのとか死ななくてもハッピーエンドじゃないのが多いんすよ、特にそうゆうのをえらんでるつもりはないんすけど人間が屈折してるんでしょうね ハハハッ!                          ややこしい相場すね~   クロス円はどうしてもUSD/JPYの影響が大きいからしかたないすけどね。    最近EUR/USDやGBP/USDとEUR/JPY,GBP/JPYの動きがかなり違いますもんね。                こうゆう時はクロス円よりドルストレートのほうがやりやすいかもしれませんね、1000通貨ではできないんかな?                                                あしたはまた一段と寒くなるらしいので暖かくして寝てくださいね      ではまた!!
by: BOX * 2010/12/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさん初めまして

パラノーマル・アクティビティに反応して初コメ入れさせていただきます~。

私も以前DVDで観たのですが、Ryokoさんと同じでした(汗

あれ?まさかコレだけ?みたいな感じで、あまりの物足りなさに、あ~コレは自分が何か見落としているのだろうと思ってDVDの収録データを全て精査したほどです。ですが、何も無いとわかった時には腹立たしさを通り越して悲しい気持ちになりました。楽しみにしていた作品だっただけに・・いや、ほんと自分の中ではかなりのガッカリ度でした(苦笑)

それだけお伝えしたいがための初コメでした。トレードの話題何も無くてごめんなさい~。

by: nao * 2010/12/16 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
この映画の存在すら知りませんでした。

ブレアはまあまあアリかなと思ってました。グラディエーターはDVDも買ったけど・・・・・

どうせ要らなくなるんだから、買わなければ良かった。w
そういう理由でCDも買いません。レンタルオンリーです。


そういえば、クローバーフィールドもあんな撮影スタイルだけど、「絶対撮影を続けるわけが無い」といつも思いながら見てました。w
by: yoshi * 2010/12/16 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼっさん
こんばんわー 作品はカラーです。
もうほんと、そんだけかよ映画でした、ある意味ウケたけどw

なかなか私の見る映画はマニアックなものもあるので
映画を見ていない方にはごめんなさいって感じです。
私も結構理不尽な終わり方の映画は好きですよ、その方がリアリティw

ほんとややこしー相場ですよねーボラも低いし、
いつものイメージがさくっと来ないというか・・でもこういう相場も
あるんだという勉強にはなりますね。
私は年末相場参戦は初といってもいいのでサンプル収集のつもりでやってます。

ドルストレート・・そういえばトレードしたことないかもしれない。。
そっちもチェックしてみる事にします!アドバイスありがとーございますv-218
1000通貨でもできますよ、ただDEALBOOK提供してる会社のような
126通貨とかの数はないですが、ユロドル、ポンドルなどはありますのでw

昨晩電子レンジで暖めて使う湯たんぽを出しましたー
お互い体調には気をつけましょうねー

                          
by: Ryoko * 2010/12/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
>naoさん
いらっしゃいませー初めまして。コメントありがとうございます。
おおー同感の感想とは!w
ほんと「アレ?これで終わりかい?」と思ってエンドロール後の
何かを期待してしまいました。ま、突っ込みどころ満載で
別の楽しみ方ができましたけどw

トレードの話題がなくても全く問題ないです。
トレードをしている方も、していない方も楽しんでもらえればいいんです^^

またの突っ込みお待ちしております!
by: Ryoko * 2010/12/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんばんわー たいして大作でもないので知らない人もいると思います。
ただ、TV予告が流れており、結構興味をそそるものだったんですよw

ブレア・・私は酔いました、あれは宣伝方法の勝利ですねー
やられたーって思いました。あれからブレア手法の宣伝が多くなったですね。
(ネットを使って内容について謎を多く残す手法)

あ、クローバーフィールドってのもありましたねー
アレも似てます。。クローバー見たときは「エヴァンゲリヲンかいっ!」って
思いましたヨw ドキュメンタリー風の作品てなんか謎が多くて
ついつい見ちゃうけどやられる確率高いんですよねーw
by: Ryoko * 2010/12/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。