Hell'sトレードキッチン

おひさかたぶりになってしまいもした。。
ちょっと旅に出たんす。。ちなみに温泉じゃありません、
近場ですw

旅先ではコーヒーの入れ方のウンチクを聞き
コーヒーメーカーよりドリップの方が美味しいと知って
目からうろこが落ちてみたり、
昨年のスノーボード以来のクレープを食べるという
女子っぽい事までしちまいました。。

男前はクレープなんか食わないのに!w

でもチョコバナナ生クリームのクレープは大好物で
誘惑に負けて食べたりすると、後で必ず胃がもたれたりしますw

先週はちょっとズーンーッズーンとした事が多く
なんかモチベーションがあがりませんでしたが

熱血スパルタ料理人のラムゼイさんに

ラムゼイ


そんな事で素敵なアイランドキッチン付きの家が手に入ると思ってるのかっ!
と喝を入れられたのでトレードはしっかり頑張ろうと思いますw

ちなみにこのラムゼイさんと言うのは<FOX life>というケーブル局で
放送されていた「ヘルズ・キッチン~地獄の厨房」という番組の方です。

どんな番組かというと

ミシュランの星を持つ最強シェフ、ラムゼイさんが指揮するリアリティー番組です。
野心に燃えるアメリカのレストラン経営者たちを集め、
ヘルズキッチンと名づけられたレストランで料理対決をさせます。
完全主義者ラムゼイさんは参加者たちに「お前の料理は犬の餌にもならないファック!」とか
「返事をしろ、このバカ野郎!」など口汚くののしりながら超スパルタで番組が進行。

様々な試練に耐え、高度な要求に応えられた参加者が最終的に
超一流レストランのオーナーになれるという熱血料理バトル番組です。

先日の太鼓持ち人形に引き続き、ドMな方には
叱咤激励ラムゼイ人形なんかがあると燃えるかもねw

「こんなトコでエントリーしやがってクソ野郎!」とか
「損切りが遅い!何やってるだ出来損ない!」など
ドM心をグッと掴むワード満載


ちなみに私はラムゼイ人形は要りません・・Mじゃないんでw
やっぱ太鼓持ち人形がいいよぅw

というわけで12/13のトレードです

12/13ポンスケ5分足
12月13日ポンスケトレード

①1:35)132.62 買 STP132.48

2:52)決済 132.48 -14PIP



23:00頃のV字戻りで入るべきだったけど見てしまう。。
ラムゼイさんの叱咤が飛んできちゃうなこりゃw

で、132.40あたりで跳ね返ったのを見てもう一回133.00への
トライがあるんじゃないか?と入って見たものの
それはなかった。

ちなみにエントリーが閉店間際だったのでOCO入れて寝ました。

起きて見て思わず「そうなのぅぅ~!?」と言ってしまいました。
なんかイメージ通りの動きをしてなかったもんでw
でもそれが相場様。

ヘルズトレードキッチン、この日のメインは
ビバ損切りミディアムレアの温野菜添え

まとめ

12/13(月)

ぽんすけ

①1:35)132.62 買 STP132.48

2:52)決済 132.48 -14PIP

合計 -14PIP



なんだかボラ低くてやりにくーい感じ、オヨヨって感じですが
無理せず損切りだけは厳守してがんばろーと思います。
金の沸くスイッチの名称を何にしようかなーと考えてますが
いい案が浮かばないw どうでもいこと考えてないで
トレードには集中しろよ!とポチっとお願いします。

あなたにも、私にもザクザク何かが沸くかもしれませんのでw
↓金が沸くスイッチ(仮名)

バナー


関連記事
スポンサーサイト
21 : 08 : 10 | FX | コメント(8) | page top↑
<<予告の罪 | ホーム | ポンスケストーカーで晩飯抜きトレード>>
コメント
おひさしのブリブリ
クレープ食べてる女製はかわいいぞRyokoくん!その調子で男もくっちゃえ~w
遂に損切りも料理のメニューになりましたかシェフ!オレの中であだ名は損切りシェフになりました(笑)

金で思い出したけどこの前、左手で枕持って右手で枕をはたいてて、もーいいだろうと思って左手どかしたんですよ。
そこまではよかったんですけど枕はたいてた右手を止めきれなかった(というか、止めるの忘れた・・・)

結果、金の玉に右手が直撃・・・死ぬほど苦しかったべ。多分、息子たちは全滅もしくは気絶したw

ということでスイッチの名前は、金の玉棒スイッチでお願いしま~す。(ウソです)

で、男に襲われた際はこの話しを思い出し役にたてて下さい!そうでないと息子たちの犠牲がムダになりますから・・・ww    最後にナイス損切り!(かなり話しが脱線したけどトレードのこと言ったんで許してw)
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんみ!

クレープといえど、がっつき食いで
お口のまわりはクリームだらけ、
なら男前だぞっ!

しかし、ヘルズキッチンって・・・。
どこからその番組情報を仕入れるのさ・・・。
センスよすぎでしょ・・・。

そのセンスでつけるスイッチ名、
超超超超超期待しておりますっ!
(ハードルあげときました^^)
by: MOMOっち * 2010/12/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!

私もサバンナ高橋の方がいいけど 余計なポジとろうとした時は叱って欲しいので脳内に住んでもらおうかな。。。

FOXですか~。 FX始めたらTVあんまり見なくなっちゃったのでスカパー解約したから見れないや残念

とりあえず おかえりなさい^^  待ってたよ~

by: ポテコ * 2010/12/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
おかえりなさい、リフレッシュしてきたみたいすね^^                         コーヒーメーカーとドリップというのは紙パックのやつとフラスコみたいなんで沸かすやつの事かな?    クレープいいすね~  自分はチキンとかツナサラダみたいな甘くないのしか食べないすけどね。      ヘルズ・キッチンとゆう番組は知らなかったんでこんど見てみます。                   テレビあまり見ないし見るとしたら日経CNBCぐらいすからね。  あ、ディスカバリーと歌専門のチャンネルは時々見ますねそういえば。                                      Ryokoさんは叱ってくれる人より持ち上げてくれる人がいいんすね~                   自分はどっちもいらないす、ほっといてほしいて感じすね。                       トレードは一回だましをはさんでのブレイクか? と見たわけですね、損切りにはなったけどいいトレードすね!!   ではまた^^  
by: BOX * 2010/12/15 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
よっ!エレキメン!
女製って・・誤字?!ウン性別あやふやな感じだからある意味あってるw
クレープほんと久々に食べたけどウマかったーヽ(´▽`)ノ

損切りシェフ、今日も頑張って損切りしましたぜ。グスンw

なんという失態だ、エレキメン。
息子たちのご冥福を祈らないとだな。。すげえ痛そう!実感はできないけどw

バナーのネーミングをせっかく頂きましたが却下です。
採用したいけどそんなもの誰も押したがらないだろうがっw

あ。。男には襲われた事はありません、襲った事はあるけろーエヘヘw
てことでバナーのネーミング引き続きご検討下さいw
by: Ryoko * 2010/12/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
>モモッチ
こんばんわー

ちっ・・バレたか・・小さい口でハムスターみたいには
食べてないです。。ガブッと行くほうが美味しいからw

ヘルズキッチンは大好きな番組でよく見てたんだよねー
うちには光TVを導入してるのでケーブル番組ばっかり
見てます。

スイッチ名、まだ決まらないヨ。。なんかパッと浮かんでこないんで
もうしばらくお待ちを!
何かいい案があったらぜひ教えてくだっせ。

by: Ryoko * 2010/12/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
こんばんわー
やっぱりポテコちゃんも太鼓持ちの方がいいよねぇw
余計なポジを持ちたい時・・確かにそんときゃラムゼイさんに
脳内で叱ってもらうといい!

あ、ポテコちゃんは解約しちゃったんだー
今は朝とか昼とかに録画したヤツを見てるけど、
時間がないと追いつかないよねw
姉さんもいつまで楽しめるかどうか・・でも海外番組
面白くてやめられないっす。

ただいまー ありがとうですe-348
今後ともよろしく!
by: Ryoko * 2010/12/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼっさん
ただいまですーこんばんわ。

コーヒーメーカー、家には会社からもらってきたやつがあるんですがね、
ぼっさんの言う紙パックとフラスコのようなものでゆっくり淹れる方が
美味しいんですよ。ちょっと面倒だけどねw

あ、私は食事系のクレープって食べた事ないんだよねー
今度自分の家で挑戦してみようかな。トレード中の食事によさそw

ヘルズキッチンはですね、今はもう放送してないんですよ、
たぶんまた放送すると思うんですが。FOXLIFEのチャンネルで
放送開始したらまたお知らせしますヨ。

日経CNBC私もたまに見ます。ディスカバリーとナショジオは大好き。
宇宙の話から下ネタまでなんでも対応できますぜw

そうですねー叱られるのは苦手ですねー。
でも叱ってくれる人ってのは自分を思ってこその事だと思うので
思いやりのある叱りってのは嬉しいですねwじゃなきゃただの八つ当たりだし。


ぼっさんはどっちも要らないんだ・・クール!クールっす!
大人だなーw

というわけでヘルズキッチンの再開を楽しみにしてて下さい^^
by: Ryoko * 2010/12/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)