スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポンスケストーカーで晩飯抜きトレード

こんにちわー 昨日またさぼっちった。。
見に来て頂いている皆さん、ごめんにょ(´Д`;)


これからは

折れない

こんな感じで頑張る!


私はトレード中結構つまみ食いをするのですが
みなさんはどうなんでしょう?

私の場合エントリーしてからSTPを逆指値して
ほっておけばいいものを、チャートストーキングをせずに
いられないんですよ。。

トレードがスキャではないし、リミット目標を淡々と狙うって
事もあって、張り付きでチャート見たりすること多いです。

ちなみに私のPCデスクの上には現在こんな菓子達がおります。
菓子

コーラガムと青りんごガムは大好きブログの方のパクりw

チュッパチャプスは大好きアイテムで、
過去付き合ってた殿方に
「チュッパチャプスタワーが欲しい、ドーム型のやつ。見つけて来い」と
言った事もありましたがドーム型がなくなった後だったので
相手は半泣きになりながら探してましたw

で、結局入手できなかったんですがね。

そういえば先日はまめにコメントくれる皆様から
暖かい励ましの言葉を頂きまして

姉さん、嬉しかったヽ(´▽`)ノ

まだちょーっと本調子ではありませんが
オレにはやらねばならない事があるっ!って思うので
トレード頑張ろうと思います。

不況でなかなか仕事探しも難航してますしね、
「もう勢いで専業」と思ったりもしますw 

私のブログリンクにもそんなタイトルの方がいますが、
男前な決断に脱帽しちゃうよ・・

ま、まだ時間的余裕はたっぷりあるので
焦らず活動しようと思います。

というわけで今更ですが12/8のトレードです

12/8ポンスケ5分足
12月8日ポンスケ

①19:11)131.87 買 STP131.60

1:12)決済 132.77 +90PIP


精神的にはグッタグダの中エントリー。
前のV字で戻って前の安値を切らなかったので入った。

そこからが長い長い。
ご飯を作ろうにも落ち着かないしで、夕飯が「豚のしょうが焼き」から
「中華コーンスープをPCデスクですする」に変更されました。
まるで
「チャートストーキングダイエット」状態。

まあぼうっとデスクの前にいたような状態ですがねw

STP置いてるなら見てなくたっていいじゃんと思うんだけど
それがなかなか出来ない。。

結局25時過ぎに前の山をこえられずダレた所での決済となり
お腹がグーグーのまま終了して寝たというトレードですw

なんだかグダグダなのに神様ありがとう・・・という気持ちでしたw


まとめ

12/8(水)

ぽんすけ
①19:11)131.87 買 STP131.60

1:12)決済 132.77 +90PIP

合計:+90PIP


はい、今日からポンスケが変わりました!
これね、自作のバナーなのですよ。ブログ村を撤退したんで
作ってみたんす。ゴールドよ、ポチっとするとあなたの
ポジションにも金の泉が沸くかもよ!w
「姉さんがんばれ」とポチリーンとお願いします!
↓金のスイッチ
バナー



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 24 : 39 | チャート解説 | コメント(14) | page top↑
<<Hell'sトレードキッチン | ホーム | 弱メンタルの負傷兵ナニコレトレード >>
コメント
こんばんは。

確かに就職は大変ですよね。でも地道に頑張ってください。

トレードもかなり上手くなってるし、トレードでも何とか稼げるかもと思えるようになっていけば、選択肢も増えるから気持ちも楽になるでしょうし。

余裕が無いと、FXでも何でも雑になって失敗しやすくなりますもんね。


私はFXが思わしくなく、いつになったらトンネルから抜けれるのだろうかと悶々としてますが、私も私なりに地道にいきます。

by: yoshi * 2010/12/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!

男前だなんてw姉さんには負けますよww
勢いで専業は無謀だっただけです。

たしかにご飯は簡単なものになることがけっこうありますね。デリバリーとかも控えようと思ってもついつい増えちゃいます。

就活も大変そうですけど、頑張り過ぎない程度に頑張ってください!

そのうち煮物でも作ってお届けしますねw

それではっ!
by: だいごろー@ * 2010/12/11 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!

損小利大のいつものトレードですねえ!
おめでとうです

まあた更新ないから心配しちゃった
良かった良かった

私の場合はエントリーしてから張り付けないことも多いので逆指放置も結構ありますよ~

チュパチャプス買いに走らせたんですか? うひゃあ悪女だあ!  イメージにピッタリですwwv-37


by: ポテコ * 2010/12/11 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
まだ本調子じゃないんすね、大丈夫すか?  無理しないでくださいね                  やりたい仕事があるけど今はその分野の募集があまりないとかそんな感じなんかな?            専業になってみるのもいいと思いますよ、やってみてやっぱりまだ無理と思ったらまた仕事を探したらいいですし。                                                自分はいつかYuminnkoさんのブログに専業仲間としてRyokoさんが登場する日がくるかも・・・ て思ってるんすよ。                                               モニター見ながら飯食う時は多いすね~  晩飯がパンとか肉まんの時も多いんで普通にやってますね。   トレードのほう別に調子落ちてないしいいかんじすね~^^                       睡眠いっぱいとらないとだめですよ     ではまた!!
by: BOX * 2010/12/11 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわっ!
だいぶ元気になったようですね!
よかった、よかったー。
おーお菓子いいですね~。オレも駄菓子すきですよ。
よく食べるのは、駄菓子と言えないけど、柿ピーが大好物!あとコーラとセットだったらもう最高!酒のつまみに合いそうだけど、オレ、アルコールがダメなんで・・・だからコーラね!よろしく!

トレードは、おーっ!弾道ミサイル、テポンドにうまくのりましたねー!
(北朝鮮のミサイル、テポドンからとって命名しましたw確かこの時は1時間チャートで見たら2発目の発射のやつですよね~?)!!!で、ちゃんと日本海に落ちる前に利確ww おーっ、ナイス!

じゃー最後に御要望がありましたのでわたくし、一曲披露します!聞いてください

曲名  テポンドをつかまえろ!
曲   エレキメン
歌   Ryoko(出番ほぼなし)

ぼーーーん、 てぃーてぃらてぃー、
どぅびどぅべっぼどぅーぼ、 てけてけてけてー 

3・2・1・テポンドー(歌担当ここだけ)

終了。 
さいなら
      
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/11 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
12月だし~なかなか就職もムズイよね~><;

あたしもちょい心折れてますが・・・
ここ何日か調子いいと専業でもって気持ちにもなってきますね^^;

でも、度胸だめしで年内2社ほど受けてこようとは思ってますが・・・
どーなるやら・w・
by: 株で大損こいたママ * 2010/12/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

おやつ食べながら、
トレードするんですね。

いいことだと思います。

私もよくおやつ食べますよ。

またきますね。
by: まさる(FXセミナー講師) * 2010/12/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
yoshiさん
こんばんわ。返信が遅くなりました・・

地道に落ち着いて頑張る事にします!千里の道も一歩からw
トレードと人生ってほんと色々重なるなーとか思います。

トレードがこのまま大敗しないでいけたら専業も道があるさと
腹をくくりますw

トンネルを抜けるまでは現在専業のyuminnkoさんだって試行錯誤だった
ようですから諦めずに頑張るときっと道が開けるんだと思います^^

お互い手探りしてでもいいから目標に向かって頑張っていきましょーね!
by: Ryoko * 2010/12/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
返信おくれてすみません、こんばんわ。

私、毎年の目標が「今年も男前で行こう!」ですw
そのうちキムタクも真っ青の男前になれるかなw

勢いでもなんでもその座った肝ってのがかっこいいんですよ^^
あ、だいごろーさんもデリバリ派なんですかー

就職活動はですね、思ったより難航してて驚きですが、
まーまだ死にはしないので頑張りますよ!

煮物!?作れるんだーーすごっ!差し入れ楽しみにしてよーっとw
料理ができる殿方はポイント高いっすよ^^
by: Ryoko * 2010/12/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
ポーテーコちゃん、こんばんわ。
返信おくれてすいません。。

今週はちゃんと更新しようと思うよー
トレードはボラが低くなってきたからやらなくなること多いかもだけど、
ふざけたネタでも書きなぐろうと思います。

悪女・・かっこいい響きだけど姉さん3枚目だからミステリアスな
悪女にはなれず。。単に寄ってくるのにドMが多いだけなんすwww
by: Ryoko * 2010/12/14 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
こんばんわー 返信遅れてすみません。

やりたい仕事は特に・・なんですよねぇ。。これまでの仕事と似たような
感じの探してますがなかなかw

いつかyuminnkoさんのブログに・・・そりゃ壮大な夢ですねー
でも叶ったらコメントくれる皆さんをご招待して晩餐会という名目の
はちゃめちゃな飲み会をやってみたいw

どうにもポジションを持つとご飯がおろそかになるので
健康志向の私としては痛いところなんですが、
PCデスクの上で食べられて栄養満天なものでも作って
保存食にでもしようと思ってます。

睡眠はばっちりです!ご心配ありがとう^^

> まだ本調子じゃないんすね、大丈夫すか?  無理しないでくださいね                  やりたい仕事があるけど今はその分野の募集があまりないとかそんな感じなんかな?            専業になってみるのもいいと思いますよ、やってみてやっぱりまだ無理と思ったらまた仕事を探したらいいですし。                                                自分はいつかYuminnkoさんのブログに専業仲間としてRyokoさんが登場する日がくるかも・・・ て思ってるんすよ。                                               モニター見ながら飯食う時は多いすね~  晩飯がパンとか肉まんの時も多いんで普通にやってますね。   トレードのほう別に調子落ちてないしいいかんじすね~^^                       睡眠いっぱいとらないとだめですよ     ではまた!!
by: Ryoko * 2010/12/14 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
こんばんわー返信遅れてすまなかった・・(BYジャックバウアーw)

駄菓子には夢があるよねぇ。。問屋に行って大人買いしたい
くらいっす。あ、姉さんも柿ピー大好物v-218
わさび味のもお気に入り。

エレキメン飲まないのかよ。。ロックなヤツだと思ってたのにw
ま、姉さんも弱いけどねw

1曲ありがとーっていいたいけど・・・・
わからねーからっ!わからねーからっ!!ww

さすがお笑い担当。。いい仕事するなサンキュー!w       
by: Ryoko * 2010/12/14 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
株ママさん
こんばんわ。返信おくれてすみません。

なかなか難しいですねー 不況なんだなーって実感すますw
トレードで食っていければ最高なんですけどねー
その一歩の決心がつきませんw

年内受ける会社、頑張って下さいね。
株ママさんはスキル高そうだから大丈夫な気がする^^

私なんて手当たり次第ですよw

お互い色々ありますが気持ちを前向きに頑張ろう!!

by: Ryoko * 2010/12/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
>まさるさん
こんばんわ。初めましてー
コメントありがとーございます^^

トレード中、チャート追ってるときはどうにも口さびしくなってしまうので
駄菓子さんたちは欠かせないですw

ぜひまたおいでませ。かなりアホっぽいブログ&慣れてくると
あだ名付けられる可能性もありますけどw

by: Ryoko * 2010/12/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
