スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時にはノートレでリフレッシュ&エネルギッシュ

こんぬちわんすっ
週末いかがお過ごしでしたかー

雇用統計祭りには参加せず、金曜はノートレでしたが、
チャートは毎週のように通ってる腐れ縁の友人宅でチェックしましたw

いつも仲良くしてる3通貨ポンスケ、ユロッペ、オージ様とも
ぐへっ!なんじゃこの急落は・・という形でしたねぇ。。

木曜になんかリズムが合わないトレードだったので
金曜はノートレを決め込んで、友人の仕事をちょこっと
手伝いながらDVD三昧。

今回は友人チョイスでTUTAYAでレンタル。
で、見た作品はこちら。

「HOSTEL」
ホステル

クエンティン・タランティーノ監督の痛い系ホラー

ストーリー:
バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行している
大学生パクスンとジョッシュ。
ある時、とある田舎町に男たちの求める快楽をすべて提供する
<ホステル>があるとの噂を耳にする。
早速そこへ向かった彼らは、その<ホステル>にたどり着き、
期待以上の夢心地のひとときを過ごすのだが、その街には
恐ろしい裏の顔が存在した。。。


私は映画大好きでジャンル問わず色々見るのですが、
苦手なのがこの「痛い系」と「びっくりするホラー」です。

しかし友人のNやんはグロいホラーも直視できる強者。
今回チョイスをヤツに任せたら「刺激的なのがいい」ということで
こんなDVDを見るはめに・・w

もうパッケージからしてやばいよ・・

苦手系を見ると一緒に見ている人が負傷する危険もあり、
過去腕に痣を作ったり、爪が食い込み
「映画よりお前の方が怖い!」と言われた事もあります・・・

結局刺激的なシーンはほとんど目を背けていたので被害はなかったし、
作品的に少し古いので、先日見た「SAW:3D」よりは全然グロく
なかった・・と強者が言ってました。

タランティーノさんはグロ系B級から成り上がった人なので
致し方ないけど、やっぱグロかった。
そして日本びいきなのは知ってるけど、やっぱり日本人が出てきてたw

イタタ!イタタ!が終えて二人で熱狂しながら見たのは
「ドラマ 三国志」
三国志

私もNヤンも三国志大好きなのです!
Nやんはデアゴスティーニ から出てる「週刊ビジュアル三国志」を
全部持ってる。もちろん吉川英治の三国志も読破。

私はといえばGAME「三国無双」にハマり三国志好きになりました。
ちなみに使ってたキャラは「周愉」です。だって美形だからw腹黒いけど。

三国志といえば昨年「レッドクリフ」という映画が公開され話題を
呼びましたが、あの「赤壁の戦い」には連環の計が出てこないし、
小喬が曹操の所に単身行くなんていう「ヲイ!」というツッコミが
入りまくる作品なのでちょっと納得行ってなかったんですよ。

女が戦場に一人で行くわけないでしょうよ・・・w

しかしさすが中国の作る三国志は忠実で、三国無双ゲームの
戦いがどんどん出てくるし(コーエーさん歴史バカだよね)
三国志バカ女二人で「呂布キター!」だの「関羽の兄貴!!」だの
「貂蝉すげえ美人!」「董卓!このエロオヤジ!」だの合いの手を
入れながら熱く鑑賞しました・・

ものすごく長いドラマらしいので最後まで見終わるのは
いつになるかわかりませんが、今後休みの度ごとに
3-4巻は消化しようと気合を入れております。

三国志には色んな兵法や深い言葉なんかも散りばめられて
いるので、相場のメンタルにも通じるんじゃないかと。。。

関係ないエログロ映画レビューからなんとか「相場」という
文字につなげた本日のブログは完全にFXブログ失敗ですが、
来週からまた気分も新たにトレードに励みたいと思う!!


まとめ

12/3(金)

ノートレで三国志バカ

週末はイタタやら三国志やらでリフレッシュしたぽんすけ。
頭冷やしたんだから今週は気を引き締めてトレードしろよ!と
ポチーっとお願いします。
私も関羽の兄貴に負けないくらい男気溢れるトレードをしたいと
思いますので!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 38 : 32 | 雑談 | コメント(8) | page top↑
<<弱メンタルの負傷兵ナニコレトレード | ホーム | 怪しい中国レポートとリズムが取れない負傷兵>>
コメント
こんばんは
苦手なDVDを・・・Nやんさんに押し切られたて感じすね。   痛い系とかびっくりするホラーというのはチェーンソーで切られたり暗闇で急に犯人が飛び出してきたりみたいなやつかな?  Ryokoさんびびりなんすね ハハ八ッ!    でも爪が食い込むてそれホラー映画の主人公すよ;                  三国志は漫画でちょっと読んだ事あるぐらいすね~    おもしろそうとおもうんすけどDVDでそんな長いんなら本はたぶん全部読めないすね、途中で寝てしまいそうです                      三国志から相場へ・・・なんかむりくりのような気がWW                   来週もがんばりましょう!!  ではまた^^        
by: BOX * 2010/12/06 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。

映画ですか。私はSAWは一作目だけしか見てないです。

なんていうのか、犯人が逃げ切って終わりってのが嫌いでして。もしかしたらシリーズの中でやられたりするのかも知れないですけども(後継者?協力者?がいるそうですし)


三国志は、ハマル人は登場人物が相当詳しいですよね。昔同級生が、どれだけ名前を言えるか競っていました。w

by: yoshi * 2010/12/06 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
タランティーノらしい作品ですよね~!
彼の作品の痛グロ系は大好きですwww

三国志ははまるのわかってるのでまだ手出ししてません@w@;
ゲオで100円レンタルになってからじっくり手出ししますwwww
by: 株で大損こいたママ * 2010/12/06 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!

映画とか詳しい人はかっこいいです。
まったくと言っていい程知りません(笑)で何見たかもすぐ忘れます!で、映画館で見る時はイイトコでいつもトイレに行きたくなります。家で見る時は寝てしまいます・・・どうしたらいいですか?
ナイスノートレ!
動画貼ってますよ!キミ ライコネンという人です。去年までf1にいた人です。 さ~っ、Ryokoさんのタイプか?ww
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/12/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼっさん
こんにちは。そー、いつも私チョイスなので今回は譲ったところ
そーくるかいっ!って感じでしたw
びっくり系はまさにおっしゃる通りですw
なんかね、意外に小心者みたいっすw一緒に鑑賞してる友達には迷惑かけてます。

三国志はすごーーーく長いですね、本でもDVDでもw
でも面白いんですよw
兵法は相場にも通じると思っております!w

今週も頑張りましょうー相場も残りわずかですからね^^

by: Ryoko * 2010/12/06 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんにちは。SAWは1作目はかなりの上出来ですが
それ以降はもう痛いばかりでありますw
私は1-7全て見ていますが登場人物がよくわからなくなっていますw

そうそう、三国志も半端じゃない登場人物、
でもゲーム効果なのかメインの人物は覚えてますw


by: Ryoko * 2010/12/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
株ママさん
こんにちは。エログロな感じがまさにタランティーノ!
でもグロさではSAW7のほうが上でしたw

三国志はやばいです。DVDはさすが忠実で
赤壁の戦いあたりは狂喜乱舞になるかもしれませんw

100円落ちしてからの一気見はいいですね!
いつになったら終わるのか。。コストがいくらかかるのかわからんですw
by: Ryoko * 2010/12/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
>エレキメン
こんにちはー
映画詳しいとかっこういいのか。。かっこいいっていうのは
ちょっと嬉しい!w

どうしたらいいですか?とのことですが。。どうする事もできませんw
慣れるしかないっすw私は昔見た映画のすべてのレビューを書いた
映画ブログなんてのもやってましたが、最近は見た本数が激減したので
「映画好き」と大見得切って言えなくなりましたw
祭り時簡にはできるだけポジション持たないのもマイルールw

動画みましたっ、今日はちょいお疲れちゃんだったので癒されましたっ!
ナイス笑顔、花束持って現れろって感じでしたwサンキュー!
by: Ryoko * 2010/12/06 17:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
