スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

行きずりはいいことナシなのねを痛感したトレード

こんぬちわんす~


昨日久々に近所のNやんとファミリーレストランで外食しました。
「いらっしゃいませほにゃららへようこそー」という所ですw

私は基本食にこだわりは無いためなんでもいいのですが
せっかくの外食の際は「家では作る気のしないもの」を
チョイスすることが多いです。

オーダーを済ませNヤンと談笑していると
ウェイトレスさんが色々と気を使って
お水やらコーヒーのお代わりを勧めてくれるんですよ

そこで気が付いたんですが・・
この店のウェイトレスの可愛子ちゃん達・・

全員おっぱい!!

いや・・全員がなぜかグラマー
ぐるっと見回してみましたが90%がグラマー・・

ここのマネージャー、おっぱい採用かよっ!
と激しく思いました。

自分が貧乳山田(byトリック)なのでどうしても
グラマーな方に羨望も含め激しく反応してしまい、
女性としての何かを失いつつ、
オヤジとしての何かを身に付けている今日この頃です・・

ちなみに自分好みのグッドルッキングガイには300m手前からでも
反応する特技も持ってますよ!w自慢にならねーか。

さて、おっさん臭だかクーガー臭だかを漂わせたところで
昨日のトレードっす。

昨日はユーロッペでした。結果はですね、

なんていうか・・MOWッって感じ
モウ

このアイス大好きだけどね。。MOWっなトレードはいらないw


ユーロッペ5分足

11月25日ユロッペ

大きい指標もなくダラリン音頭の相場で、
しかも夕方から午前様近くまで外出していたため、
たいした準備も出来てないのに
手を出すとこーなりますよってサンプル。。

ゆーろっぺとのゆきずり瞬殺トレード

①1:12) 111.73 売

1:30)決済 111.84 -11PIP



コレまでの高値タッチで抑えられた雰囲気だったので売ってみました。

雰囲気だけで判断しやがって・・

後から気が付いたんですが。。早すぎ・・
即乗りしすぎだなと。。もうちょっと形が出来てからでも
良かったんでねえーの?

何にせよ、準備不足でそりゃ遊ばれるわよねってトレードです。

瞬殺後、即効布団にゴロリンして寝てやりましたw

結果ビバ損切りだからいいけど、即乗りではまることもあるし、
間違えたら瞬殺損切りをきちっとやっていけばいいかなとも思います。

皆さんもゆきずりではなく、きちんと準備してから
狙いましょうねー

そうすれば落ちない獲物も落ちる確率は高まりますんでw

本日も大した指標はありませんがこれまでモミモミしている
相場のエネルギーが溜まっておりますから大損こかないように
頑張りましょー!


まとめ
11/25(木)

ユロっぺ円

①1:12) 111.73 売

1:30)決済 111.84 -11PIP

合計 -11PIP


グラマーガール達にちょっと嫉妬のポンスケ。
しかしグラマーより欲しいのは華々しいトレード結果。
頑張れ貧乳山田!と励ましのポカッとをお願いします。
ポカっと数に応じて私の期待だけはふくらみますからっw
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

17 : 11 : 22 | チャート解説 | コメント(11) | page top↑
<<週末は寅の刻までネバネバトレード | ホーム | 負傷兵の水曜どうでしょうトレード>>
コメント
こんばんは。ウェイトレス全員グラマー・・・・

いいね。w


瞬殺トレードは私の場合、ドテンで多発なんで、よほどの事が無い限り止めようかなと思っています。やるとしても、少し間を空けてとか。

ユミンコさんがドテンできり返さないのも訳があるんだろうなと、自分の失敗からシミジミと感じてきました。^^
by: yoshi * 2010/11/26 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
一つ真面目な質問してもよろしいでしょうか?

そのファミレスの場所どこですか~?
アルバイトしたいので~!!!(ほんき)

ユロちょい早かったですね。でも、いい所を狙ってますねー。惜しい!

それから、数日前の返信読んだけど、年に数回は真面目にコメするので驚かない様にw 
あと、お笑い担当なんてムリムリムリムリムリ。センスないよ~、バカなコメントはできるけど・・・

どうしてもと言うのならイケメン係か下ネタ係ならできると思いますが・・・いかがでしょう?
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/11/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
グラマーとか可愛子ちゃんて・・・なんか昭和な感じの言葉すねー  懐かしいとゆうか。         女の人同士でもそうゆうとこに反応したりするんすね、つれと比べてとかは聞きますけどまぁそれと同じすね。あのアイスクリームやっぱりWトップとWボトムになってる所が好きなんすか?  さすがすね!       トレードのほう損切りにはなったけどいい感じすね^^     ではまた!!      
by: BOX * 2010/11/27 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
ん~おっぱいファミレスか~いいけど、やや貧乳好きなんですよね。あくまでややですけど。

所詮自分なんて巨根上田の反対ですけどね。。。

瞬殺損切りは自分もめっちゃあります。ちょっとニヤッてしちゃいます。別に負けたいわけじゃないんですけどね。「どんだけ逆だよ俺」って心の中でつっこんじゃいます。(超小さい声出てるかも)

週末はゆっくりして精気を養いましょう!それではっ!
by: だいごろー@ * 2010/11/27 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
ん~おっ○いファミレスか~いいけど、やや貧乳好きなんですよね。あくまでややですけど。

所詮自分なんて巨根上田の反対ですけどね。。。

瞬殺損切りは自分もめっちゃあります。ちょっとニヤッてしちゃいます。別に負けたいわけじゃないんですけどね。「どんだけ逆だよ俺」って心の中でつっこんじゃいます。(超小さい声出てるかも)

週末はゆっくりして精気を養いましょう!それではっ!
by: だいごろー@ * 2010/11/27 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!  微乳です。年々微になっていきます

女同士でも目がいくよね~
大きい人に ちょっと触らせてもらったり^^

トレードはLCだったけど小さく負けてるので ザ損小利大だね~ さすが!

ではでは また明日から頑張ります

by: ポテコ * 2010/11/28 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんばんわ。
いやーウェイトレスさん達皆さん素晴らしかったですよww

私もドテンでラッキーはあるけどそこには何かしらの意味がないと
危険だと思っています。
yuminnkoさんもドテンはしてないですよね、一山見たり
見送って次のチャンスを待ってますよね。
その精神力が今一番欲しいところです。

がんばるど!!w
by: Ryoko * 2010/11/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
>エレキメン
こんばんわーエレキメン!
えーとファミレスはですね、横浜の妙蓮寺という駅の
近くです。って・・バイトすんのかよ!ww

そう、ユロッペちょっと早かった・・見切り発車だったよオーライ!って感じ。

あ、エレキメンでも真面目な時があるんだね。。
でも年に1回位でいいですw 普段はほんとノリのいいコメントに
笑わせて頂き、トレードのやる気をもらっているので。

イケメン系・・・マジかよ・・・誰に似てるんですか?
それによって決めますw
下ネタ系・・・これはカモンーー!!!ww

なんにせよほんといつもコメントありがちょー!w

by: Ryoko * 2010/11/29 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
こんばんわ。そう、なんせ私が昭和だから!
AKBがみんな同じ顔に見えるから!そろそろジャニーズ好きだけど
嵐覚えるので精一杯だしw ヘイセイジャンプとかは息子でもおかしくないからw

MOW・・そうか!これダブルトップ、ダブルボトムだね!
ぼっさんいい所に気が付きました。
そう思うとますますMOWがすきになったw

トレードは損切りになりましたがまあ見切り発車はよくないよって
サンプルです。。うん、反省w      
by: Ryoko * 2010/11/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわ・だいごろさんは貧乳OKすか!
貧乳クラブの私、そして仲間ゆきえさんも喜んでいると思いますw

上田・・本当に巨根なんだろうか・・・
えー私の意見としてですが自信がありすぎるのは
他がおろそかになるのが多いからイヤですw
仕事がおおざっぱな男はダメですw

トレードも大雑把じゃだめっすよね!って何無理くりに
相場に話を繋げてるんだかわかりませんがw

そうそう、瞬殺の時は思わずモニターに向かって
「もうかよっ!」とか言ってしまいます。。
逆だよ逆・・このバカタレ!とかもう独り言多いのなんのって・・

だいごろさんもトレード中の独り言は思いっきり
言ってみると楽しいですよー(嘘w)
by: Ryoko * 2010/11/29 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんばんわ^^ぽてこちゃーん!
やったーポテコちゃんも貧乳クラブなんだねー仲間っすね、ウレチイ!

そうそう、グラマーの子のやつ触らせてもらったりするw
負けは小さくなんとか逃げてるけど逃げっぱなしじゃ
だめだからねぇ。。小さすぎる損切りは逆に利益を逃す事もあるから
考えどころですなw

また今週がんばろーね!!
by: Ryoko * 2010/11/29 01:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
