大好きお金のドラマと逆打ちで2度も振られたオージ様

こんぬちわんすぅ~

週末いかがお過ごしでしたかー

私はいつものようにいつものごとく近所のNヤン宅へ
入り浸っておりました。
ヤツも心得ているのか楽しみなのか
<大量のおでん>を作っていて、2日間2人で
大量おでんと格闘してきました。

話は変わって毎週木曜21:00からテレビ朝日系列で
放送している
「ナサケの女」というドラマをとても楽しみにしています。
ナサケの女

金融系のドラマとか映画とか大好きなんですよ。

映画でも「ウォール街」がリメイクされるので絶対見ようと思ってるし。

で、このドラマ、米倉涼子さんは東京国税局の査察官という役どころ。
正義感が強く、脱税をするような金持ちが大嫌い。
次々に黒いお金の匂いを嗅ぎ付けてはバッサバッサと
査察に入るというわけです。

第1話は菊池桃子さん扮する主婦がFXで10億儲け、
お金をホストに貢ぎまくるという話で非常に興味をそそられました。

ドラマ中菊池さん扮する主婦がFXをしているシーンが
出てくるのですが、ワインを片手にノートパソコンで
ポチポチやって「オホホホホー」と高笑いしてるんですよ・・・

そんなシーンを見て私は

トレーダーなめんなよっ!

と思いました。
ワイン片手にポチポチして稼げる程甘い世界じゃねーやw
ま、ドラマ上の演出でしょうからいいんでしょうけど、
そんなイメージでFXに取り組んだとしたら
瞬殺だからなっw

もう一つ、ドラマの楽しみにものすごく可愛い男子が
出ているんですよっ

米倉さんの後輩役で「友也君」ていうんだけどね
瀬戸君

やべっ・・すっげー可愛い・・・いくらで買えるんだろ(マタかよw)

先週分の放送で今までいい子だった友也が脱税の金を
預けられ、それを持って海外に逃げるという話だったんですが、
「金持つとこんな可愛い子まで黒く染まるのかよ。。」と
<友也ショック>に陥りました。。
Nヤンが録画してたのを5回も見た・・友也見たさにw

っていうか来週出演しないかもしれないじゃん!
そっちがショックなんだよっ、週一回の楽しみを奪わないでくれw

というわけで私は相当な美少年好きなのですが、
現実の世界では
「無駄に顔が良くて腹黒い男子」を沢山見て来たので
特にこだわりというのは最近無く、

男でも女でもオカマでもゲイでも変態でもオールマイティに対応できる
私としては<とにかく <人間性がいいのが一番> と思っています。

お金も人間も黒いのはダメっす。

というわけで肉食系でも草食系でもなく『雑食系』という自分を
暴露したところで週末のトレードです。

週末はオージ様をトレードしました。。
最近ちょっとオージ様にこだわりすぎだよね。。
もっと広い視野でチャートを見なさいよw

オージ様5分足
11月19日オージ様トレード

①16:51) 82.42買

17:18)決済 82.29  -13PIP

②21:32) 82.05 売

1:56)決済 82.20  -15PIP


売買区分が逆なトレードしちまった・・
間違ったら逃げるでビバ損切りですが、
チャート上の緑の丸部分、なんでこれに気が付いて
買いで入らなかったのかが一番の反省ポイント。

これだけ長い下ひげつけて2度も戻されてるんだから
気が付けよボケッ!

しかしボラが低くてなかなか戸惑う相場でしたよね、週末。
ポンスケですら100pipくらいですもんね。

こんな時に無理して手を出すんじゃなかった。
いくら長いラブアフェアーをオージ様と過ごしたからって
気を許しすぎ!もっと冷静にならないとだわねw


まとめ

オージ様円

①16:51) 82.42買

17:18)決済 82.29  -13PIP

②21:32) 82.05 売

1:56)決済 82.20  -15PIP

合計 -28PIP


11/15-19の先週合計: +178pip でした。

今日は需要指標もなさそーだしまた動かないのでしょうか・・
じーっとストーキングのみになるかもしれませんが
そこをグッと耐えてやるべきときにヤル、そんな
トレードができればと思います!

最近あんまり遊んでもらえずちょっとスネ気味のポンスケ。
大丈夫、きっとつまみ食いに行ってるだけさと
ポカっとやって下さい。ポンスケちゃんポイントしっかり
見るようにしますんでwにょろちくー!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 07 : 00 | 反省トレード | コメント(10) | page top↑
<<ルール守れずポンスケの大漁逃し、オージ様へすがった負傷兵トレード | ホーム | オージ様と1週間のスイングトレードゴールイン、昨夜はラテンポンスケともデートの負傷兵>>
コメント
Ryokoさんはオージ様でしたか。

でもまあ、細かい損切りをして、後でガツン。特に今月のRyokoさんのガツンは凄いですからね。

雑なトレードにならないようにしながら、月末まで攻めていきたいですね。^^
by: yoshi * 2010/11/22 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
グッジョ!
モモッチ
略して掛けるとピーチ!

自分であだ名つけてみましたフー。

それにしても、グッジョ!!
さすがビバ損切り!

逆指値野郎の自分には
成行き損切ラーRyokoの
ビバ損切りが輝いて見えます^^


そして、何よりも人間性!同感です。
人間でなくても人間性があればWelcome!

ベムベラベロだって人間性はピカイチですから!

それでは今日の恋物語も楽しみにしてるよっっ!


by: MOMO * 2010/11/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
ワインを片手にポチポチって・・・。そんなイメージでFXを始めて大損する人もいるかもしんないっすよね。それも自己責任なんですけど・・・。

顔いい人は見る分にはいいですけどね~。Ryokoさんならしっかり調教してちゃんと手なずけちゃいそうっすけどねww

オージ様もたまには反抗期ですね。またいい感じのラブラブっぷり見せつけてください!
ついでにポンスケも引き連れてこっちが羨ましがるくらいのを!

なんかプレッシャー与えてるみたいになってしまいましたね。すいません。普通にやっていきましょう!

それでわっ!
by: だいごろー@ * 2010/11/23 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
Nやんさんすごい勘の持ち主なんすね、絶対Ryokoさんが来るとふんで大量のおでんを作ってたて事すもんね。  自分はドラマとか芸能人の事とかは全然知らないんすけど金融関係のドラマとゆうのは興味ありますねー  そのFXの場面を見たらまた簡単に考えてFXを始める人が増えそうすけど。  Ryokoさんはジャニーズ系が好きなんすね、じつはドラマの内容はほとんど頭に入ってなかったりして・・・               AUD様今回はごきげんななめだったみたいすね~    ではまた^^ 
by: BOX * 2010/11/23 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
    ↑
これ こんちわって入れたら うちのPC変換予測で こう出てくる ナイスですな・・・v-426

金融系 私も好きです   ハゲタカとかハマっちゃってた。。。
メガネ男子love(大森南朋 男子って年でもないけど いいのv-344
オージー様は残念どしたけど Ryokoさんは大物狙いみたいなので小物はリリースですね
by: ポテコ * 2010/11/23 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
yoshiさん
こんにちは。昨日ポンスケの絶好のチャンスを逃しました・・トホホw
今月のラストガツンチャンスだったかもなのにね。

そうですね、またのチャンスを狙って今月を気分良く
締めたいものですね。お互いに頑張りましょう^^

by: Ryoko * 2010/11/23 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
>モモッち
こんにちはー^^ピーチって・・可愛すぎる!w
あのプロフ写真でピーチってww
モモっちのが呼びやすいからモモっちでいきます。

逆指値私も損切りには使ってますよー
エントリーには使ってませんねー

ね、人間性が大事だよね、ベムベラベロって懐かしいなー
モモっち昭和っすか?w

毎日がチャートちゃんとの恋物語っすよー
楽しいのか嬉しいのかわからんがたぶん楽しいw

by: Ryoko * 2010/11/23 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんにちは^^
亜イン片手にポチポチで勝てりゃ皆が億万長者だよねw
そんなイメージだけで始めて脱落していく人は沢山いると思います。

しっかり調教して・・って・・なんでバレたの?!ww
友也ならもう命がけで調教しちゃう!w

ま、オージ様も毎度毎度はやさしくないぞということですね。
ポンスケとの長距離ランデブー、ぜひ実現したいものです!
プレッシャー、適度にはいい刺激になりますんでお気になさらずに!

お互いに頑張りましょうーね^^

by: Ryoko * 2010/11/23 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼっさん
Nやんは週末は必ず暇人の私が来るものと思って準備してるんですよw
今回のおでんはすげー量でしたw
金融関係のドラマは面白いですよ。
「ハゲタカ」とか「ナサケの女」、映画だと「金融腐食列島」「ウオール街」
「マネートレーダ/銀行崩壊」とか。。

安易な気持ちで相場世界に入ると速攻撃沈ですからねーw

そそ、見た目はジャニーズ系に弱いですが、最近はほんと見るだけ。
結局のところフィーリングと相手を想う気持ちですね。

ドラマは5回見たので台詞覚えそうな勢いでしたww
by: Ryoko * 2010/11/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
ポテコちゃん
こんにちは^^どんなPCっすかそりゃ!w
ポテコ仕様ですか!w

そーそー私もハゲタカはまってたー
あのチャートがガンガン下落していくシーンでは思わず熱くなってしまった。。
大森南朋かっこいいよねー私も好きです。素晴らしい俳優さんです。

オージーさん冷たくされたけど昨日しっかり
ラブラブしましたわ!w
てか他もちゃんと見ないとだめっすね。。ユーロ君なんか
見ちゃいないものw
by: Ryoko * 2010/11/23 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)