スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オージ様と1週間のスイングトレードゴールイン、昨夜はラテンポンスケともデートの負傷兵

こんぬちわんすー

昨日ポンスケと5時間もランデブーだったので
本日大幅に寝坊しちまいました・・・

昨日久々にポンスケ円をトレードしたんですが、
いつもは熱いラテン野郎な動きのポンスケが
太極拳中ですか?みたいに緩慢だったため、
5時間もストーキング。

大抵トレードの時はエントリー後STP置いてチラ見しながら
垂れ流している海外ドラマを見たり、風呂に入ったりしております。

昨日は風呂上りからPC前でボゥーとストーキングを始め、
最初は先日のライブの影響でネットラジオでジャズィィーな曲を
フフンーフフンーと流していたのですが、
0時を過ぎた辺りから「眠気」が襲って来て、

やべえ。。ジャズィィィな心地よい曲は眠気が来る・・と思い、
なんかこうテンション上がるミュージックプリーズ!

ネットラジオで懐かしいPOPSを選択すると
これが全て<バラード>が流れていて

だからっ!眠くなるんだよっ!

ほとんど縁がない「ROCK・ヘビィメタル」のジャンルを
選んでみました。

最初はヨッシャ!目が覚めるかも。。といい調子だったのに
チャートが動き出して集中し始めると

「やかましいわっ!このヤロウ!」に心境が変化し、

やっぱり歌入りはダメ、ジャズィィーに変えようと
ピアノジャズにBGMを変更。

心地よいピアノの音にまたまた睡魔絶好調。

今寝るわけにゃー行かないんだよ、大事なトコだよ!
ジャズィィのお陰で部屋の中はいい雰囲気だけど、
私が面と向かってるのはイカシた兄ちゃんじゃなくて
白黒の味気ない棒なんだよ。。。
いらない演出だよ

とてめえが選んだにも関わらずまたROCKに変更、

しかしやっぱり5分でやかましーっつーの・・・
イエァ!っていう合いの手で
決済ボタン押しちゃうだろうがっ!

こんなことを何度も繰り返し、
「そうだ、眠気にはガムだ。ガムを噛んでれば眠くなんないかも」

先日激安お菓子店で激安で買った「エクササイズキシリトール」なる
ガムを噛んだんだけど、これが<エクササイズ>ってだけあって

固いっ!固いよっ!どんだけの弾力だよタイヤゴムかよお前は・・

頑張って噛んだのですが顎が痛くなりイラッとして
「お前もやかましいわっ!」になり
吐き出しました。
ま、確かにエクササイズにはなったけどさ・・w

次にチャートの形を見て得意の妄想に入り、
この形「竜みたいー」「あ、顔は犬かな?犬と竜の合体だー」
脳みそがイキかけます。

そのチャートはこちらなんですがね。
昨夜1:56のポンスケ5分足の幻覚チャート
156犬ぽんすけ

そんなこんなでジャズィィとROCKとタイヤガムや幻覚などに
にさんざん振り回された昨日のポンスケトレードがこちら

ぽんすけ5分足
11月18日ポンスケトレード

①21:01)133.26 買

2:26)決済 134.01 +75PIP



で、オージ様との愛もめでたくゴールイーン!!
11月18日オージ様リミット

っていうか1:40につけた82.76を見てOCO入れて
寝たら朝利確してた・・
OCOのSTPがちょっと上過ぎてもう一度あるだろーと思ってた
82.70付近に届かなかったのがちょっと残念でもありますが
それはタラレバ。

実に11/12(金)から1週間の逃避行に幕が引かれました。。

現実でも殿方と1週間の旅行とか・・あ、しかことあるか
すげえ若い頃。。海外(フロリダ)行って。
なぜかトランクだけがフランスに送られて散々な目に
あったんだよねぇ。。って話がそれてるね。。

リアル世界でのゴールインはまだですか?とか
無駄な突っ込みはいらねーですよーw


②1週間の逃避行 愛の奇跡のゴールイン
オージ様円

11/12(金)81.05

11/19 4:19 決済 82.46 +141PIP(+スワップ7PIP)


いやー長かったわほんと・・

で、先ほど夕刻再度オージ様にアタックしたら
あっさり撃沈・・・チッ!釣った魚に餌はやらないってよ。
バーカバーカ!w

まとめ
11/18(木)

ポンスケ円
①21:01)133.26

2:26)決済 134.01  +75PIP


オージ様円

11/12(金)81.05

11/19 4:19 決済 82.46 +141PIP(+スワップ7PIP)

合計 +216PIP(スワップ分は抜いてるです)



やっとオージ様とのランデブーが終わりほっとしているポンスケ。
昨日はポンスケとも熱い夜を久々に過ごしたのでご機嫌のようです。
太極拳やってないで早く熱いラテンの血を見せろ!と
バチンと叩いてやってください。暴れ馬のように動き出す事を祈ってますから。
にょろちくー!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 53 : 57 | チャート解説 | コメント(14) | page top↑
<<大好きお金のドラマと逆打ちで2度も振られたオージ様 | ホーム | ギロッポンジャズナイトとまだオージー様から離れない負傷兵>>
コメント
昨日は、あまりに面白い(いつもですけどね)内容だったのでテンションあがってしまいアホなコメント失礼しました。
今日も絶好調ですねー!
ぽんすけお見事!!!
そして、オージ様もナイス!

で、オージ様のトレード見て思ったんですが、ryokoさんの場合は、利益の方に伸びてずっと保有してたけど、初心者の人とかは、逆のことやって塩漬けになりやられるんだろなぁーと思いました。損切り命ですね!

フロリダいったことあるんですね~
NASAとか行きました?
シャトルの打ち上げ生で見てみたい!
でた「生で」・・・昨日から引きずってますねー。
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/11/19 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!です
こんばんわ。MOMOっちです。
※プロフィール画像とのギャップが。。。

トレードはさすが!すごいですね。

損小利大、見習えるように精進しますので見守って頂けると嬉しいです。

しかし、さらにすごいのが噛まずに読める文章力!
とってもリズミカルですね。

これからも楽しみにしております。
では、良い週末をば・・・。
by: MOMO * 2010/11/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
大漁ですね。おめでとうございます。

これだけ勝ってると、トータルも結構いってるんじゃないですか?

左の項目の成果欄に、今度は金色文字で書いてください。w
by: yoshi * 2010/11/19 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
いや~今日も笑わせてもらいましたw

普段トレード中は音楽をかけないんですけど、逆にいろんな音楽を試してみたくなりました!

トレードはさすがですね。二股でもうまくやって、ばれる前にリリースみたいなw

自分は振られることに慣れすぎて、「あっそ、またですか。」って感じになってます。

Ryokoさんを見習って週末は男を磨きたいと思います!

でも、ガムでエクササイズって・・・。
by: だいごろー@ * 2010/11/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
絶好調すね~  自分はいつも音楽かけてるんで逆にまひしてんのか音楽によって眠たくなったりいらいらしたりはあまりならないすね。  でもタイヤゴムのようなガムてそんなガムなんで売ってんすかね、人気でそうにない気がするんすけどガムマニアには人気あるんかもしれないすね。                   幻覚チャートわかりますよ、自分の場合たつのおとしごのように見えますねー               AUD様ついにゴールインしましたか パチパチパチパチ!   今回はホームランとスリーベースて感じすねー ではまた!!
by: BOX * 2010/11/20 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
オージー様 ポン様 両手に花男作戦(勝手につけた)おめおめです!

私もチャートが色々に見えて 名前つけて呼んでますよ。デビルスタワースカイダイビング作戦とか 欧州登り竜スーパーマリオ作戦とか(ひかないでね)色々作戦はありますが撃沈も多いです

爆益  おめでした!!
 
by: ポテコ * 2010/11/20 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
エレキメン
よっ!エレキメン!
え?!面白かったのに・・自粛なんかいらないですから
ぶっとんだ変態FXエレキメンでこれからもお願いします。

ポンスケは久々にいい感じでトレードできました。
ちょっと入るタイミングが一歩遅かったかなとも感じておりますが。。
(エントリー一歩手前の横モミがベストだった)

そうですねーオージー様の場合初めの頃の私だったら
逆に向かっても塩漬けしちゃって神頼みとかになってたかも。
損切りが出来ないと怖いというのは身を持って体験してるんでw

NASAは行かなかったんですよーディズニーワールドと
ユニバーサルだけで日程が一杯一杯になっちゃって。
今だったらネズミなかに目もくれずにNASA行くと思うw

by: Ryoko * 2010/11/20 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
>モモっち
こんにちはー ごめん・・プロフィール写真見てなかったわ・・
で、確認したら・・・獣身ライガーみたいな写真が
出てきて大爆笑しちまったwいや、ギャップがいい、うん、ギャップがw

トレードはタマタマだと思います。。こーゆーポンスケみたいな
トレードだけを狙ってやれればいいんだけどねぇw
なんせまだまだ負傷兵なもんでね。

損小利大お互いがんばりましょーねー^^
by: Ryoko * 2010/11/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんにちはー久々の大漁で自分がピヨっておりますw
トータルはまだ出してないですが月曜にでも
これまでのやつを出してみようかな。。トントン位じゃないかと
思うけど。

11月の成果欄、プラスになったら金文字使ってみるっす!!w

by: Ryoko * 2010/11/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
>だいごろーさん
こんにちはー 今日も笑ってもらってよかったです。
どうにも笑いを取ろうという方向に行きがちなこのブログですが
今後ともよろしくです。

ネットラジオっていろんな音楽聴けるから試して見て下さい。
二股トレードで両方とも利確ポイントを狙うという場面でしたが
ドキドキしました。。

小さく振られる事が大きい利益に繋がることもありますよー
ソコソコの女子に振られつつ最終的には女優をゲット、
そうなるように祈っておりますw

エクササイズガムはきっとゴムすぎて売れないので
メーカーが在庫を激安店に卸したのではないかと。。マジ固いんですからw
by: Ryoko * 2010/11/20 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼっさん
こんにちは。ぼっさんは音楽に左右されないですかーすごいなー
私BGMだけで気分が変わりますw
ガムはロッテの「キシリトール」シリーズですが
コンビになんかにはないんじゃないかなぁ。。多分売れ行き悪かったんだと思うw
で、激安店に流れたと。

最近チャートを使った色んな妄想に走るというのに
ハマりつつあります。
そう!オージ様とついにゴールインですよー
デイトレ派なのにスイングしちゃったけどw
こーいったピンポイントまで待って育てるってのもアリかなとも
思いました。忍耐必要ですけど妄想は広がりますねw

またのお越しを!!
by: Ryoko * 2010/11/20 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
こんにちはー 花より男子!
両手に堂本光一と小池徹平!ハーレムナイト!w
こんどから両手に花男作戦と私も呼びます^^

ていうかポテコちゃんのコメントを見て5分くらい部屋に
笑い声を響かせましたw面白すぎる!!!!!!

ひくどころか・・やっぱ類友ってあるねと確信したです!

「デビルスタワースカイダイビング作戦とか 
欧州登り竜スーパーマリオ作戦とか(ひかないでね)」

このチャートが見たい!!今後機会があったら茶でも飲みながら
妄想チャートを見せ合おうの会とかやりたいと思いましたヨ!

デビルズタワースカイダイビングって・・ダメだ笑いが止まらない・・w
 
by: Ryoko * 2010/11/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~!!!
ポン円&豪円ともにラブラブフィーバーじゃないですか♪
粘り勝ちですね~^^
さすが喰らいついたら離さない、すっぽんのRyokoとはよく言ったものですね♪
あれ?言ってない?まぁ気にしない♪w
by: 伊達猫 * 2010/11/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
>伊達猫さん
こんにちはー^^どもども。
ラブラブフィーバー!?
トレードの世界でラブラブフィーバー最高ですw

すっぽんのryokoって・・ヲオイ!!いつからよ、誰が言ったのよww
でも忍耐が大事って知りました。。そしてすばやく逃げる(損切)のも大事ですよね。

ありがちょーん!
by: Ryoko * 2010/11/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
