スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギロッポンジャズナイトとまだオージー様から離れない負傷兵

こんにちジャズィィィ~
東京タワァァーン
東京タワー

いつものようにおかしなオープニングでお届けしております。

昨日は久々に会う友人4人とギロッポンでジャズの生演奏を
楽しんできまして、すっかりジャズィィィ~な気分になっております。
で、おのぼりみたいに東京タワーの写真を撮影してみました。

10年来の友人の一人が長期の中国出張から帰国すると
言うので集まったのですが、その友人がラッパ吹き
(バンドでトランペットやってる)なので、
別の友人が気を利かせてジャズバーなんぞに場所を取って
集まったというわけです。

いつもはやさしい豚で歩ける範囲しか行動しないので、
久々の都会にちょっと緊張しました。。

行ったジャズバーはこじんまりとしていて、
モロがぶりつきの席で演奏が聞けます。

演奏が始まる前、それぞれの楽器担当が位置に付くと
隣のKちゃんが
「ryoko、ピアノの兄ちゃんあんたのストライクゾーンでしょ?」と
言うので見ると、こんな人がいました。
宮川さん
こんな甘いマスクでジャズピアノですよ!
ピアノ奏者だからか指もものすごく綺麗。

私はKちゃんに
「大ホームランですね、いくらで買えるかな?」と
言ったら
「そういう考えはよしなさい!」とたしなめられました。

この方、宮川純さんと言ってCDデビューもしているようです。
ちょっと
<オレ、イケるのは十分知ってる>的な
オーラがありましたが若いから仕方ないねw 背伸びしちゃってこのっ!w

こんな事を言っていても2-3日後には
「宮川君?誰それ?わっしょーい!の人?そりゃ大輔か・・」の
ようにすぐ忘れるんだよね。

だってピアノ奏者じゃ料理作ってくれなそうだし、
シェフが欲しい私としてはねぇ。。。

その前に相手はFXバカ女になんか眼中ないって話だよね~だよね~w

自分が楽器を演奏できないのでどんな楽器でも演奏できる殿方は
素敵だなーと思ってしまう・・・

なんかこう特別な時とかに「君の為に・・」とか
ピアノなんか弾かれたりラッパを吹かれたり、ギターを
ボロロンとやられた日には即ノックアウトでしょう。

そーゆーわかりやすく熱いアプローチは意外に嫌いじゃないです。
「クサッ」とか思ってもたぶんヤラレますw
玄関開けたら真っ赤な花束とか。。映画の見すぎっすねw

で、演奏ですがやっぱり目の前で聞く生の音楽というのは
素晴らしい。
今回はジャズのジャンルでもスタンダードというものでしたが
バラードなんか最高でした。

私は演奏を聴きながら素敵な殿方と夜景の綺麗なBARで
カクテルを飲んでいる・・という得意の

「THE勝手に妄想劇場」

を頭の中で繰り広げましたが

そのうちにピアノの鍵盤が「長いレンジ相場に見える」という
幻覚も見はじめ、鍵盤を叩く宮川君の指が
「注文ボタンを叩く」ように見えてきました。。

さっきまで「殿方とのカクテルデート妄想」だった頭が

<オージ様のポジションどーなってるかな・・>とか
<今日の指標なんだっけ>と

気が付けば「現在のチャート妄想」へ変わってました。。

また一つ女性としての何かを失った気がする。。


今回聴いたのはこちらのバンドの方々。
「THEフォース」と言うらしいです。
フォース


近日コンビニを走り回ったり、仕事探しのバタバタで
ちょっとヘタれてたけど、いい演奏と仲間とのバカ話で
すっかりリフレッシュできた夜でした。

面白い中国の現状が聞けた仲間とのバカ話は
また次の機会にでも紹介します。

音楽も舞台も落語もやっぱり「生が最高だよね!」

はい、結局シモかよ!なふさわしいオチで締めくくった
ところでトレード話ですw

16日からノートレ・・・なので書くトレードないの。

でもオージ様との愛はまだ継続中よ!!

やっとこさ82.00の壁を今日乗り越えたの!
愛が壁を越えた(また破られるかもしれんけど)記念に

趣向を変えて本日は
「チャートで見るオージ様との愛の軌跡妄想劇場」を
やってみたいと思う!ついてこい君たち!w

11/15-現在までのオージ様チャート
11月18日オージ様チャート

11/12(金)81.05でオージ様と出会う
出会ったとたん、そのままボルテージが上がり80.82まで上昇するけど
ちょっとしたことですれ違う私たち。。。

①部分ですねw

2度ほど別れの危機にさらされますが
より深くお互いを知る事になりここから
一気に燃え上がる!

82.13を叩くけど早くに燃え上がりすぎたのか
徐々に冷静に・・・

そして倦怠期へ・・
小さないざこざが多くなり何度と無く危機を迎える

②の部分ね

危機を乗り越え新たな気持ちで向かい合い・・
LOVEファイアーに再び炎が!

燃え出した炎はノン・ストップ!
私を高値に連れてってとばかりに上昇中


そして本日夕刻、これまでの障害をグワッと乗り越え
前回高値を更新!私たちの愛は星空のレジスタンスを
超えたのよ!!

って相当イッっちゃてるチャート妄想なわけですが、

あとはどこでゴール・インさせるか。。
ここまできたら目安は11/11日の高値82.92辺りを
目標にしてやろうと思っております。


いかがでしたでしょうか、持ち越しポジションが
ある皆様、ぜひこんな感じで妄想してみてください。
楽しいと思います・・たぶんwww

まとめ

11/16(火)-17(水)ノートレ

オージ様円

11/12 19:15) 81.05 買

壁を越えゴールイン間近か?!それとも成田離婚か!?w



己の妄想癖に自分が驚きのぽんすけ。
まったくぽんすけトレードしてないので今夜はストーキング
されるといいな!とポチコーンと叩いて下さい。
やさしいオージ様に惹かれながらも激しいポンスケの魅力も
捨てがたいのでw実際の私は一途ですけどねっw
にょろちくー!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 12 : 32 | チャート解説 | コメント(10) | page top↑
<<オージ様と1週間のスイングトレードゴールイン、昨夜はラテンポンスケともデートの負傷兵 | ホーム | 拗ねたプリンターちゃんと熱湯ポンスケトレード>>
コメント
81.05なんですね。ピンク文字は80.05だから驚きました。w

しかし、相変わらず話が面白い。
次は宮川さんにアタックする話が聞きたいなぁ。w


思いっきり話が変りますが、こんなロングの流れで、めっちゃショートの連発をして連敗中です。利益はしっかりと吐き戻しました。w

で、先ほどもショートで入ったのですが、何やってんだと思い、即損切りしてロングでポン円とデート中です。こちらは20時からのスタートで、まだ10分間の付き合いです。
by: yoshi * 2010/11/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
だい爆笑でヤバすぎる
楽しめた様で良かったね!!!

へっ!小僧め、オレのほうがイケメンじゃい、ボケ~っ(笑)

しか~し、既にバレてると思いますが、自分、頭がいかれてるので最初は、面白いと言われるんですが、だんだんオカシイと言われるようになり引かれ始めます・・・でもそれが心地よくなり、更に暴走 これぞ、変態スパイラル!!! そしてB型 (この性格、B型のせいにしとく)

鍵盤がレンジ相場、叩く指が注文ボタンに見えるって・・どんだけイッテルんですか(爆笑)

「生が最高」・・・この変態野郎(笑)。でも確かに何でも生が一番(笑)
「theフォース」ですか。探してみよう!

「チャートで見るオージ様との愛の軌跡妄想劇場」
あははははははっ!!!大爆笑。涙が・・・なかなかRyoko殿も変態よの~!

オージ様と絶頂出来ますように願っときます。。。
笑いをありがとうございました。
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/11/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
今日も大笑いさせてもらいました  オージー様とのラブラブ無事成就しそうですね   
残念だけど私はポテトちゃんではないです   サラダがついただけでマヨだのキュウリだの腹部分についちゃって身動きしずらくなってトレードもモゴモゴしちゃってます

あ~~笑ったe-282
by: ポテトサラダ * 2010/11/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
飛ばしまくりすねRyokoさん、大爆笑すよ~ 自分も楽器全然だめで学校の笛とかも吹けません。 玄関開けたら花束とかまさしく王子様すねそれは 生が最高・・・ うんわかるわかる! AUD様倦怠期だったんすか、で星空のレジスタンス越えへと・・ ・ 最高すね ぜひゴールインして下さいね。 ではまた!!
by: BOX * 2010/11/19 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
いいですね~ギロッポンで生演奏&イケメン君♪
しかし鍵盤がチャートにって確かに陰線、陽線に見えるのも分りますが・・・末期ですね^^w
そんなRyokoさん素敵すぎます☆
by: 伊達猫 * 2010/11/19 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんにちは。どうやら間違えて書いたようなので、
コメントを拝見して修正しました。81.05です。

宮川さんにアタックはないなーなんせ若すぎるし、
鑑賞のみにしておきますw
どちらかというと大輔さんのほうが面白そーだから好きですね。
ワッショーイ!

逆行きたくなる気持ち、すんごくよくわかります。
なんせあまのじゃくなんで。

ポンスケロング、いい感じで利確できたんじゃないですか!?
私も昨夜はポンスケロングと5時間程デートしましたよw

楽しんでもらえて光栄です!これからも皆さんの腹を
よじるような内容でお笑いにもトレードにも精進します!w
by: Ryoko * 2010/11/19 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
>FX変態エレキメン
よっ!エレキメン!ジャズよかったっすよー^^

オレの方がイケメン・・言っちゃったよこの人は・・w
エレキメンの写真と宮川君の写真を比較して
どっちがイケメンか決めようコーナーでもやってみるかw

変態スパイラル!あるあるあるー!
B型ってやっぱおかしいの多いんだよ。
B型同志だと歪みはないんだろーけどw

どれだけイッてるか?そりゃ見ての通りだよっ。
この変態野郎・・って本当の事を言われたら喜ぶしかないねー
ひゃっほーいw

チャートで見るオージ様との妄想劇場を作成して思ったのは
自分の現実の恋愛と同じような波じゃねーかよっ!って事。
相場には人生が詰まってるんだなウンw

昨日無事オージ様と絶頂を迎えました。
その模様は本日のブログにて。

いえいえ、こちらこそいつもイカレたコメントを
ありがとうございます!!
by: Ryoko * 2010/11/19 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん(ポテトサラダちゃん)
こんにちはー^^
笑えましたか!やったぜーw
オージ様との一週間の逃避行も無事幕を下ろしました。。

あ、やはりポテトちゃんじゃなかったんですねー
マヨだのキュウリだのって、やっぱりココにコメントするだけあって
笑える人だっwww
あ、ポテコちゃんとか勝手に命名しました。呼びやすいからw
by: Ryoko * 2010/11/19 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
こんにちは^^
リアルの私もこの調子で飛ばしまくっておりますよ。
あ、ぼっさんも楽器だめすか?私もですよーでも笛は吹けるよ!
玄関開けたら花束、一度味わってみたいもんですがね。。(遠い目w)
ね、何でも生が最高だよね!オージ様とのゴールイン物語は本日お届けしますよー

by: Ryoko * 2010/11/19 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
>伊達猫さん
こんにちは^^
久々のギロッポンナイト緊張しました。。なんか外国でしょアソコw
大昔はよく行ってたのになー。

白黒のもの全てが白黒のローソク足に見えてますよこの頃・・
末期っすね、ほんと。どんだけチャートのことばっか考えてるんだよみたいなw
FXやってる人にはわかってもらえるだろうけど、そうでない人から見たら
「完全に終わっちゃってる女」だろうけどいいですw

by: Ryoko * 2010/11/19 16:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
