スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拗ねたプリンターちゃんと熱湯ポンスケトレード

こんぬちわんすぅ・・・

本日はちょっとぐったりしております。
UPの時間も遅れてしまいました。
しかしトレードが原因ではありません。

本日は仕事ゲットの為、いくつか文書を作成していたのですが
「よしっ!これでOK!」と完成した文書をウキウキしながら
印刷するとなんかインクのスジが付いちゃって汚い・・

大事な文書なのでこりゃやべぇと再トライ
やっぱ汚い。。何度やってもやっぱ汚い・・

なんなの?紙送りのローラーが汚いの?と拭いてみるが変化なし・・

こんな大事な時になんなのよ!友也!
(あ、これはプリンタちゃんの名前。米倉さんが出てるドラマの
可愛い男子から取りましたwうちの家電には皆に名前がついてるんです)

しかし全く改善する余地がない・・

サポートに電話だっ!青島君!
いや・・青島君とは言ってないけど、CANONさんのサポートに電話。

電話口のオネイサンはとても親切に
「プリンタ内部の汚れが考えられますので綿棒などでお取りください」との事。

ありがとう、オネイサン!と早速綿棒で友也の腹の中を拭き拭き。
書類は送らなきゃいけないし、汚れは取れないしでだんだんピヨり始める。

欧州時間とっくにオープンしてるし、いつもなら準備始める時間なのに
なんで床にはいつくばってプリンタに綿棒を押し当ててるんだ私は。。。

あらかた掃除をし、これで大丈夫だろうと思って再度プリントするも
やっぱだめ。。だめつーか前よりひどくなりやがった。

もういい!お前などに頼らん!

見ろ、ゴミ箱が綿棒だらけじゃないか!ウチは耳鼻科か?!w

とりあえずコンビニにデータを持っていけばプリントできる
サービスがあるはずっと調べるとローソンがヒット。

データをUSBに移してローソンまで一走り。

息切らしながらローソンに付いて印刷しようと思ったら
<認識できない文字が含まれているため印刷できません>

はぁ!?どこにそんな文字が含まれてるんだよっ!普通のワード文書だろーが。
もういい!お前にも頼まん!とローソンを損切り。

家に戻り、文書の中身をチェックし内容を修正して
今度は7-11のネットにアップロードした文書を印刷できる
サービスを使ってみた。

印刷するため今度は7-11まで一走りの負傷兵、もうヘトヘト。

朝ごはん以降食べていなかったのでお腹は空くわ
トレード準備どころじゃないわ踏んだり蹴ったり。

ぜーぜー言いながら7-11で無事印刷完了したんですが、
添付する書類を一個持ってくの忘れた・・
もう手書きでいいや!と大急ぎで書いて
近くの黒猫さんへ持って行ったら

<本日のメール便の集荷は終わったので明日になります>だって・・

ガーン!( ̄□ ̄;)

しかし自分でもちょっとびっくりしたのは
昔ならパニクってどうにもならなくなっていた状況で意外と
次々に打つ手を考え対処できてた事でした。

もしかしてトレードのお陰か?とちょろっと思いました。

ま、やるだけの事はやったんで後は出る結果をそのまま
受け入れるだけっすね。

でウチのプリンタ、前の会社からもらったやつなんですが
調べたら2003年製だって・・寿命じゃねーかよっw

で、一連のバタバタから開放され、
朝食の残りのご飯をわびしく食べながら心に誓った。。
とにかくご飯を作る時間がロスタイムよのぅ。。
お腹が減ったらすぐご飯が出てくるように

「私トレードで成功したら絶対専用シェフ雇う!!」w

というわけでアホな夢を語ったところで11/15日の
ポンスケ熱湯トレードです。

11/12(金)ポンスケ5分足
11月15日ポンスケトレード

①22:44)133.58 売

22:59) 決済 133.48 -10PIP


133.30まで下がって結構な勢いで戻り始めたので
もう一段上げあるかと思いエントリーしたのですが、
直近高値を越えずにゾーンを切ったので速攻逃げ。

熱湯風呂損切りをしたトレードちゃん。

ビバ損切り!!

その後もストーキングを続けますが
閉店時間の1:30になったので寝ましたw

つまんないトレードですんません。。

で・・オージ様ですが、本日のバタバタもあり
まだイチャイチャ中!

損切りになるまで離さないわよっ!
なりそーな匂いがプンプンしてますけど
なったらなったで諦めます。

人生も相場も諦めが肝心、前向きに行きましょう~w

あ、ポンスケ133.60でショートしてた方、大きくとれましたかっ!?

まとめ

11/15(月)

ぽんすけ円
①22:44)133.58 売

22:59) 決済 133.48 -10PIP

オージ様円

11/12 19:15) 81.05 買

まだラブラブ中 損切り間近か?w

合計  -10PIP



プリンタちゃんに振り回されて散々だったポンスケ。
「ヨシヨシ、今日はのんびりしとけー」とやさしくナデナデポチンをお願いします。
もちろん閉店までは気を抜かず専用シェフ獲得の為に頑張りますんで!w
にょろちくー!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 22 : 23 | チャート解説 | コメント(14) | page top↑
<<ギロッポンジャズナイトとまだオージー様から離れない負傷兵 | ホーム | 氷上のホスト決戦とぽんすけもう1回~はあえなく玉砕の負傷兵>>
コメント
今日は、いろいろと大変だったみたいですねー!
次々に打つ手を考えてるところを見ると、できる女って感じしますよ!
かっこえぇ~。。。

で、家電にまで名前付けるとは相当イッテますね(笑)
一応言っておきますがオレにとっての最高の褒め言葉ですからね!

オージ様とラブラブまだ継続中みたいですね!

おれなんか誰にも相手してもらえなくて暇で暇で死にそうです!!!

とにかくボラがほし~い。でも、この揉み合いすぎたらどちらかに大きく動きそうですね!

by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/11/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました。

すごい大変だったみたいですね!自分だったら途中で諦めてたかと思います。

稼いだら欲しいものはありますが、シェフはさすがに考えたこともなかったですw

オージ様とは随分じっくり愛を育んでいるようで。

自分は2日連続でノートレになりそうです。

あと、お願いがありまして。自分のブログのリンクに入れていいですか?
やっぱりおもしろいブログなんで!

ま~ダメでもこれからもお邪魔させてもらいます。

では、プリプリプリンター!
by: だいごろー@ * 2010/11/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
大忙しだったんすね、おつかれ様す! コンビニではコピーとかFAXしかした事がないのでそうゆうサービスがあるのは知りませんでした、料金が安かったら使ってみたいすね。  家電品に全部名前て・・・ もしかして話しかけたりしてるんすか?   トレード経験のせいで感情的にならずに淡々と行動できるようになったて事でしょうね、仕事にもプラスになりますね。                              AUD様はまだイチャイチャ中すか?もう一回大きく育ちますように。。。    ではまた^^ 
by: BOX * 2010/11/17 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
始めまして  yuminnkoさんの所から 飛んできました。
楽しいッスねーー  昨日のホストには大笑いしちゃいました  確かに!!です 
オージー100ピ近い利益出ながらLC覚悟出来る所もスゴイ(私 す~ぐビビリリカクしちゃうんですよ)
また寄らせてもらいますね 
by: ポテトサラダ * 2010/11/17 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした^^;
めちゃくちゃローソンやらセブンに走ってるRyokoさん見てみたかったな~。w
きっと頭に焼きついて離れなくなっちゃうと思いますが♪
さんざん振りまわされたプリンターちゃんともお別れですかね。。
by: 伊達猫 * 2010/11/17 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
>FX変態エレキメン
よっ!エレキメンー
いやーほんと大変だったですよ。。
デキル女・・!?マジですか!ちょっとうれちいw
でも実際はオッチョコブーの負傷兵ですw

相当イッてますねの賛辞ありがとうございます!
B型にとっての最高の褒め言葉ですねw
毎日家の中でハーレムですよ、この妄想癖のおかげで!

オージー様とのラブラブがいつ終わりを迎えるのか
自分でもわかりませんが最後までねちっこくいちゃいちゃしようと思います。

ボラが低いしなかなか手を出しにくい相場ですよねー
またガッと動いたときは思い切って何かの通貨にアタックしてくださいw



by: Ryoko * 2010/11/17 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
>だいごろーさん
いえいえこちらこそ目指す専業さんのブログなので楽しく読ませて頂いてます^^
もうてんてこ舞いってのはどんな踊りだったっけ?
踊ってやりたいわヒャッホウゥ!みたいな感じでした。

専属シェフがいればトレードに没頭できますからねw
上げ膳据え膳最高ーみたいなw

オージ様とはまだラブラブですよ。。どこまで持つのか。。。

このボラの低さ、動きのなさなのでノートレもありですよね。
リンク!?こんなへっぽこブログでいいんですか?!
恐縮です・・こちらこそお願いします^^

by: Ryoko * 2010/11/17 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
ありがとーございます!一日が2時間に感じるような日でしたw
全国の7-11と富士ゼロックスが提携して行っているサービスのようです。
「ネットプリント」というものです。

家電にはたまに話しかけてます。。サムイ!w
そうですねートレードのお陰で前より随分感情的にならずに
済んでいる気がします。相場にはなんとなく色んな物を教えてもらってますね。

オージー様とはまだイチャイチャ中です。。なんだかぎりぎりで
耐えてる感じですがw 
by: Ryoko * 2010/11/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテトサラダさん
こんにちは、はじめまして^^
yuminnkoさんの所からとは!比べ物にならないへっぽこトレードですが、
今後とも宜しくお願いします。

FXの記録なんだかお笑いブログなんだか
わからなくなって来ておりますが
楽しんでもらえたら嬉しいです。

オージー様・・利確しそこねてまだねっとりじっとり保有中ですよw
ポテトサラダさん・・もしかしてyuminnkoさんのブログに登場する
「ポテトちゃん」じゃないですよね?!w


by: Ryoko * 2010/11/17 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
>伊達猫さん
ありがとーございますー
もうね、いい大人がコンビニを必死の形相で
あっちこっち巡る図は笑えると思いますw 

プリンターちゃんはチャート印刷くらいなら問題ないので
どうしようかと思ってるんですよー
そうそうお堅い文書を印刷する機会もないけど、
やっぱり買い替えを検討してますね。
by: Ryoko * 2010/11/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
きてますね!
先日はおめでとーコメントありがとうございました。

オージー様、きてますね!

今後の動向、楽しみにさせて頂きます。

利確された暁には、改めて我が家の全PCからポチさせて頂きます!
by: MOMO * 2010/11/18 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
あたしもそーですが、いざってときに電化製品のトラブル多いです;w;

電磁波があたしの体から出てるのか電化製品と相性悪いです;w;
by: 株で大損こいたママ * 2010/11/18 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
>momoっち
こんにちはーMOMOっち!(慣れなれしくてすんません)

いえいえ、こちらこそご訪問ありがとーございます。
オージ様との愛はめでたく昨日利確しました。
その様子はまた本日書く予定w

全PCからのポチポチヨロチクお願いしまっす!^^
by: Ryoko * 2010/11/19 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
株ママさん
こんにちはー^^
電化製品っていざって時に一気に壊れたりしますよねぇ。。
あんたら口裏でも合わせてるかよ・・って思うことありますよw
私も冬は静電気ビシビシで指先から火花が散るんで怖いっすw

by: Ryoko * 2010/11/19 16:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
