スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

氷上のホスト決戦とぽんすけもう1回~はあえなく玉砕の負傷兵

こんぬちわんす 

もう冬入り口ですねー冬と言えば私の大好きな
フィギュアスケートの季節!

近所のNやんとはフィギュア観戦仲間でもあるので
大きな大会の時は大抵二人でTVの前で見ております。

華麗な女子の演技もいいのですが、やはり腐っても
女子なので男子の演技の方が燃えます!萌えますw

選手にも失礼ながら勝手にあだ名で応援しているわけですが
どんなあだ名をつけているのかちょびっとご紹介したいと思います。

まず高橋大輔選手
高橋


ひざの故障から奇跡の復活!
ほんと精神力に脱帽で素晴らしい方ですが
最近は妙なフェロモン一杯で女性たちを溶かしていますね。

そんな高橋選手を私は「ホスト」と呼んでいます。。
ファンの方本当にすまない。。ネタだから怒らないで欲しい。

なんつーか選曲もラテン系のものが多く、無駄に顔のいいセクシー列車
ポッポッポー!という感じです。

次は小塚崇彦選手
小塚

非常にスレてない雰囲気で実直そうな方ですが、
私は「ヘルプ」と呼んでおります。。
高橋選手がNo.1ホストならちょっと地味な小塚選手はヘルプって感じで。
でもマニア受けするみたいなw こういう人を選んでおけば女子は安心てタイプ。
でもねー人は見かけと違うからねー意外にイケイケだったりしてねw

そして織田信成選手
織田

これは私がつけたのではなく、Nやんが付けたのですが
上記お二人に比べると、ちょっと見た目がホストチックでは
ないので「呼び込み」と。失礼だろっ!
仮にも織田家の末裔なのに!w
でもきっとすごく人はよさそう。。。うん、勝手な判断だけど。


夜遊びするなら高橋選手、一緒に暮らすなら小塚選手、
一生友達でいようねというのが織田選手
とか腐れ独女二人で言いたい事を言っておりますw

本当に選手の皆様すみません。。


他には私とNヤンが大好きなフランスの
ブライアン・ジュベール選手。。
ジュベール

この人も妙なフェロモンが出ており、氷上に現れた時には
Nやんと二人で「ジュベール様!!!」と叫んでしまいます。
この方の4回転とスピンは素晴らしい!
そしてなんと言っても甘いマスク。

で、なんと呼んでるかというと「セクシーヒップ」
もうフランス人とかジュベール様とかの要素が一切抜けて
体のパーツになっちゃってるよ・・・
ソレぐらいこの方の尻は素晴らしいわけ!

他にも素敵な選手は沢山いるのでまた機会があったらあだ名と
ともにご紹介いたします。

皆さんも機会があったらぜひフィギュアスケートを
見てみてください。長い長い練習をしても本番で
それが発揮できなければ意味が無いという
厳しい世界、どんな世界もそうだけど
プロフェッショナルの世界というのは相場に通じるものがありますね。

とりあえずこのブログにふさわしく尻の話題も出た事だし
11/12のトレードです。

ポンスケとオージ様をやりました。

11/12(金)ポンスケ5分足
11月12日ポンスケトレード

①0:01)133.07 売

1:39) 決済 113.15 -16PIP


18:00前に大きな下落をし、そのまままた下落前のゾーンへと
戻ったポンスケがまた133.00付近でモミモミ。
以前意識されてた所で跳ね返されたので「もー1回」があるかと
思ってエントリーしたらなかった。。だよねーだよねーのトレード。

ビバ損切りですっ!!

さすがに下落取った後、すぐにドテンする余裕は
負傷兵にはありませんでした・・・


オージ様(AUD/JPY)5分足
11月12日オージ様

11/12 19:15) 81.05 買

まだラブラブ中


なんでこの時間にポンスケ、ユーロを買いで入らず
オージ様にしたのか自分でもよーわかりません。

ポンスケの大きな下落が取れた事でボゥっとしてたのか、
やさしいオージ様に癒して欲しいと思ったのでしょうか。。w

81.00を割って戻って来てネックラインを越えたのを
見ていてポチっと注文したのもウロ覚えですけど、
損切りを81.00 切った所に入れて現在も保有中です。

いくら実生活で殿方にいちゃいちゃされることが
ないからと言ってオージ様妄想を保有しすぎだろって思いますが。。
運よく損切りにはかからずまだイチャイチャしてもらえてるようですw

81.55-60あたりが壁になって81.20のサポートでレンジですが、
これまで何度か試されてる81.80付近までもー1回があるんでないの?と、
そこの動きを見て決済を決めようと思います。

それまでは離さないわよっ!w

まとめ

11/12(金)

ぽんすけ円

①0:01)133.07 売

1:39) 決済 113.15 -16PIP

オージ様円

11/12 19:15) 81.05 買

まだラブラブ中

合計  -16PIP

11/8~12日週合計:+207PIP


ポンスケの4回転目はなく、オージ様といちゃいちゃしてたら
レンジに入ったポンスケ。今日は米国産の指標もあるし
きっちり損切り大損回避でがんばりましょうねー
えいえいおー!と気合のポッチンをどうぞ。
というわけで今週もよろちっく!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 35 : 56 | チャート解説 | コメント(6) | page top↑
<<拗ねたプリンターちゃんと熱湯ポンスケトレード | ホーム | ユロッペの肉を切らせてポンスケの骨を断った負傷兵 >>
コメント
爆笑!
ホスト・ヘルプ・呼び込み・(爆笑)!
しかも尻フェチ???完全にエロ目線じゃないですか~(笑)それと、おっさんの思考じゃないっすかwさすが!

>プロフェッショナルの世界というのは相場に通じるものがありますね。

そうですね!と言いたいですが・・・説得力低っ・・・(笑)
オージ様と長いことラヴラヴしてますね。ポン様嫉妬してるんじゃない!w

>それまでは離さないわよっ!

これにも爆笑!!!

あっ!そー言えばマーカスさんのFREEという曲紹介し忘れてた。聞いてみて。部屋の雰囲気一瞬でかるし、日曜日の午後にカメラもって散歩したくなる気分になるよ多分・・・!その時は、やさしい豚が大活躍!!!
by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/11/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。

素敵なあだ名、さすがのセンスですねwしかも解説されたら確かにと思ってしまいましたww

トレードの方も調子良さそうですね。オージ様との愛も膨らんでるみたいですしね。

自分もいちゃいちゃできるパートナーを探したいと思います!

それでは。
by: だいごろー@ * 2010/11/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
言いたい放題すねーハハハッ めっちゃ吹きました。  でも“呼び込み”はちょっとかわいそうすよ、せめて“ボーイさん”とか“ウエイター”ぐらいにしてあげたほうが。。。                   トレードいい感じすね~ AUD様まだ保有してたらかなり育ってるんじゃないすか?            そうそうRyokoさん、やさしい豚で登山は危険すよ。  どれぐらいの山かにもよりますけど足首より上まである靴でなかったらふんだ石がごろっとなったり下りの時とかに足首グキッてなる可能性があるんでできるだけ足首の上までカバーしてる靴のほうがいいと思いますよ。  ではまた!!  
by: BOX * 2010/11/16 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 爆笑!
よっ!エレキメン。
完全におっさん思考になるのは女子の演技の時で、
男子の演技の時は肉食獣のような目線ですw

尻は大事だよ、キュとしまってなきゃいかん、
エレキメンも尻鍛えろよー、モテるから(ウソw)
さすがにこんなヤツがプロフェッショナルと相場の共通点を
語っても説得力にかけるよね。。

オージー様、そろそろお城へ帰ってしまいそう、
舞踏会で踊れ無そうよw

おお、曲紹介サンクス!早速チェッケしてみます^^
やさしい豚も大喜びだすw

by: Ryoko * 2010/11/16 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
こんばんわ。
あだ名のセンス・・・疑わしいけど笑ってもらえて光栄です!

オージー様・・本日の事件により利確がまだ、
損切り間近ですがどうなるのかSTPまでは見てやろうと
思ってます。すっかりスイングなポジになってしまいました^^;

だいごろーさんにもいちゃいちゃできるパートナーが
現れること祈ってますよ!^^

by: Ryoko * 2010/11/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
笑って頂けて光栄です!呼び込みは私じゃないくてNやんですからw
あ、ウエイターっていいですね、なんか織田君ぽい。
オージ様本日も持ち越しで落馬してしまうかもしれませんが
仕方ないってとこですね。

やさしい豚で登山は危険・・なるほどー
じゃ、登山の時は「包み込む豚」で歩きたいと思います!
山頂で食べるご飯が美味しいんですよねー登山て^^

by: Ryoko * 2010/11/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
