
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユロッペの肉を切らせてポンスケの骨を断った負傷兵

こんぬちわー 

本日も晴天の中「イージー豚とウォーキング」
出かけましたよ。もう日課だなw

私はDVDを見ながら家でエクササイズとかしているんですが、
ウォーキングはそれとは違った筋肉を使うのか、
はたまたリーボックイージー豚~のお陰なのか・・

今日も尻が痛いです!!

ていうか私の尻が痛かろうが熱かろうが皆様には
関係ねーですよね。

朝から昨日録画した「雨とーく!」で大爆笑してる
サムイ人間ですからね。

そういえば私は人の名前があまり覚えられないので
自分の中で勝手にあだ名を付けて記憶しています。

ある友人などは、初めて会った時足を怪我しており
食事の席でしきりに「イテテ・・イテテ」と連発するので
それ以来「イテテ」と呼ばれたりしております。

とっくのとうに怪我は治り、もうイテテな状態じゃないのですが
インプットされたので修正不可能w

いまさら名前とかで呼ぶのもなんか抵抗あるし。。

なので、今後、コメントを頂く方にも勝手に命名して
親近感をアップしようと思いますので
覚悟しておいて下さいw

昨日も、ベーシストだというある方に「エレキメン」とか
勝手に命名してみました・・ご本人・・シャレがわかる方だと
いいんですが。。。

そんな小さい事で怒るような方は、こんなへっぽこブログに
ちょっかいを出したりしないと思うので大丈夫だよね!


というわけで昨日のトレードです。
ユロッペとポンスケをやってみました。


11/11(火)

ユロッペ5分足
11月11日ユロッペトレード

①19:47)113.09買

20:25) 決済 112.95 -13PIP


この時間にコメントをくれた方が「自分はショートしてます」
とおっしゃったので「どちらが勝つか戦いっすね!」なんて
威勢のいい返信をした後にあっさり損切り。
カッコワリィw

ショートしてたあなた!
かなりがっつり取れたんじゃないのかい?( ̄ー ̄)

でもチャッと損切りできたのでいいです。
その後ショートから入る事も考えましたが
追っかけ禁止ってことで止めときました。

ていうかこの状況で買で入るセンスの無さをどうにかしろよ。。


ポンスケ5分足

11月11日ポンスケトレード


これまで2回叩いてる133.00超え、ならもう一回あるだろうと
ストーキングしていると午前様過ぎに133.25辺りを叩き、
また上抜けかよぅーなんて思っていると戻ってきたので
エントリー ちょっと早いか・・133.00がサポートになって
上昇するかも・・と思いましたが、その時は損切りすりゃいいや。。
と思って。


①1:20)133.07 売

11/12 16:58) 決済 131.45 +162PIP



私はトレードは遅くとも25:30-26:00で閉店にしようと
思ってるので閉店間際のすべりこみトレードですよ。

STPは131.25辺りに置いて閉店しました。

起きてから昨日何度か節になってた132.70辺りで
ふらふらしてましたがSTPも入れてあるしと放置。

ちなみにリミットは入れておりませんでした。。

で、イージー豚とテクテク出かけるわけです。

戻ってきたのが13:00頃 節目を切ってちんたらしてたので
様子見して132.30辺りでどうなるか見ようとストーキング。

東京市場が閉まる時間辺りに132.30を切るような動きが出たので
どこまで行くか見てやろう魂で見ているとけっこうな勢いで下落し始め、
正直ポジション持ってる自分がピヨった・・・

どの辺りで利確していいんだかでピヨピヨ・・

大きい足を見て1H足の節目あたりかなと131.00付近まで落ちて
戻ったところでリミットしました。

これも昨日のユロッペと同じくラッキーな偶然トレードですね。

ていうか・・今日これからNY時間が開いて(現在17:40)
本来のトレード時間なのにすでにぐったりだよ。。w

今夜はアメリカさんのミシガン大消費者信頼感指数という
指標もあるし、無理なトレードはしないっす。


まとめ
11/11(木)

ユロッペ円

①19:47)113.09買

20:25) 決済 112.95 -13PIP

ポンスケ円

①1:20)133.07 売

11/12 16:58) 決済 131.45 +162PIP

合計  +149PIP


本来のトレード時間前にピヨピヨでエネルギーを奪われたぽんすけ。
夕飯しっかり食ってトレードHP増やしとけよ!とポチリンとやって下さい。
私のHPとMP、相場を冷静に見る魔法の呪文が増えますんで(ウソw)
よろちっく!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 00 : 47 | チャート解説 | コメント(10) | page top↑
<<氷上のホスト決戦とぽんすけもう1回~はあえなく玉砕の負傷兵 | ホーム | 風呂上りはすっきりポジションはがっくりの負傷兵>>
コメント
あだ名あざ~っす(笑)!

さっそく、昨日あだ名付けた状態でYUNINNKOさんとこにコメント書いたんですが、さっき見たら自分の名前が長いこと長いこと・・・ちょっと恥ずかしくなったです。。

と言うわけで更に長くしてみました!

自分で言うのもなんですがカッコえ~!!!

>ショートしてたあなた!
>かなりがっつり取れたんじゃないのかい?( ̄ー ̄)

誰・誰? オ・オレのことですねー(笑) 
がっつりと言いたいとこですが。まず、1時半に半分112・70でもう半分は10時前ころに112・50で決済しても~た! 微妙ですね。ま~いいけどね!一旦戻りつけてまた売れたら売ろうとみてましたが、戻らず。まっ、ルールに従うだけです(笑)。今日は指くわえて様子見です。。。暇です(笑)

ていうか、昨日は指標ないなと思ってたんですが米も休みだったんですね・・・
昨日オバマさんからオレん所に連絡来なかったですよ・・・(笑)
「キョウハ  アメーリカ ヤスミ マス ダカーラ モミモーミネ アシカラズ」っていつもは電話あるんですけどねー!!!

最後にポン円NICEです。YES WE CANです。








by: まーかす。あだ名はFX変態エレキメン! * 2010/11/12 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
自分の場合あだなはつけませんがイメージで勝手に名前をよんでしまうことはよくあります。  山本ぽい人なんで山本さんとか。  誰かに似てるとかではなくあくまで自分の中のイメージなんで何の根拠もないんすけどね。   ナイストレード連ちゃんすね!!  EUR/JPYはきのうの逆でブレイク失敗を狙ったやつ(タートルスープ系みたいな)なんかなと思ったんすけどまたちがうんすか?    ではまた!!  
by: BOX * 2010/11/13 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
ホームランおめでとぉおおお!!

人の名前覚えるの苦手やわぁ;;
あたしも勝手に呼び名つけたりするのですがたまに本人の前で言っちゃったり;w;
by: 株で大損こいたママ * 2010/11/13 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
同じような時間帯に同じようにショートで入ったのに、この差は・・・・・・
くやし~~~いっ。ww


いやいや、133円で売る発想は無かったなぁ。それでも結構下がった後にもう一回133.30いったから、どちらにしても無理か。

ホームランおめでとうございます。
こういうの大事ですよね。
しっかりと待てた成果です。

by: yoshi * 2010/11/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは~^^
金曜日の爆下げ&上げの波に乗ってたんですね♪
ポンやりましたね^^
そしてあだ名面白いですね~♪w
by: 伊達猫 * 2010/11/15 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
>エレキメン
ヨッ!エレキメン!あだ名気に入ってくれたようで良かったよーw
「ざけんなクソあだ名つけやがって!ビッチ!」とか言われたら
どうしようかとヒヤヒヤしとりましたw
見ました・・yuminnkoさんとこのコメント・・名前がすごい事に
なってて多分yuminnkoさんもニヤっとしたんじゃなかろうか。

ルールに従って取れたのならベリーグッチョです!
あ、オバマったらあたしのとこにも何の連絡もよこさないのよー
まったくイケズよねーw

アメリカはーヤスミダカラァー、ソウバハ~モミモミネェ~
ワタシはーワイフノチチをモミモミネー イエア!とか連絡くると思ったけどねw
すまねぇ応答が・・シモで。。

ポンスケ、久々のホームランですが、全くの偶然なので
ピヨらず途中決済しなかったことがyes,I can!でしたw

by: Ryoko * 2010/11/15 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
あ、イメージで呼ぶというのも同じようなものですよ、ぼっさん。
でも人の苗字を変えるとはなかなかやるね!

ナイストレードで調子こいて大損しないように気を引き締めて
今週は取り組みたいとおもいますよ^^

そう!下値ブレイク失敗を狙ったつもりが下にブレイク
されちゃった・・っていうかやっぱり買いで入るとこはセンスを疑うと反省会で
自分に「バカ」を10回程言いましたw

by: Ryoko * 2010/11/15 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
>株ママさん
ありがちょーーー!
あ、株ママさんも名前覚えるの苦手?w
勝手な呼び名が本人の前で出ちゃったときは「これからこれで呼び増ますからっ」と
高らかに宣言しましょうw


by: Ryoko * 2010/11/15 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
おお!同じくショートしてたんですか!
またチャンスはやってきますからその時はぜひ^^

下落と戻しの時間が早かったですよねぇ。。
持ち越しのときはSTP入れて放置は結構やってますねぇ。。
STPを絶対入れてというのが大事。。安心して放置して置けるからw

ありがとーございます^^
by: Ryoko * 2010/11/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
伊達猫さん
こんにちはーまたまたご訪問ありがとうーです。
下げの波にのれた後、ドテンできる勇気は無かった・・
ピヨリすぎて精神的にぐったりしたもんで。
で、なぜかオージーに手を出しました。。(次の内容に書きます)

伊達猫さんもあだ名ご所望ですか!?ww
でも今のお名前もあだ名っぽいけど、そのうち私のあだ名の
インスピレーションがひらめいたらお伝えしますw

今後とも宜しくです!
by: Ryoko * 2010/11/15 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
