スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風呂上りはすっきりポジションはがっくりの負傷兵

こんぬちわ、今日も素晴らしい陽気でしたなぁ。

そんな中、またまた「やさしい豚とウォーキング」に
出かけましたよ。

嬉しい楽しいハイキング!とかだったら心も軽いのですが、
目的地がハロワだとあんまり足取りも軽くないねw

45分競歩のように歩いて若干汗をかき、
説明会まで余裕があったので近くの公園でチャートを見てました。

ほらー紅葉がこんなに綺麗!
紅葉

こんな爽やかな紅葉の空の下、愛を語るならまだしも
チャートをじとーっと見つめてるなんて侘しさ満点ですよ!

そんなことを嘆いても仕方がないので時間になり、会場へ。

本日は給付の説明を受けてきたのですが、
「一定期間内に一定回数きちんと就職活動をしていること」という
条件があり、検索機で検索したら1回、今回の説明会への出席も1回と
みなされます・・とか言われ

ポイント制かよっ!と思ってしまいました。

手元にチャートがあったので見たくてウズウズしましたが
さすがにここは真面目にしていようと思い、
固いパイプ椅子拷問に耐えておりましたよ・・・

その後3時間パイプ椅子に拘束され、やさしい豚シューズ効果と
パイプ椅子拘束で現在私の尻が悲鳴をあげております!

一体なんのプレイなんだ・・私Mじゃないのに・・・w


というわけで昨日のトレードです。
昨日もオージ様(AUDJPY)と戯れてみました。
ぽんすけが泣いてるね・・
11月10日オージ様トレード


11/10(火)

オージ様5分足

①20:47)82.34 買

0:05) 決済 82.20 -14PIP


これまでレンジだった部分の上でモミモミしはじめて
上に行きたそうな動きを見せていたのでエントリー。
ちょっと遅かったかな・・と思いつつも上に抜け、
これまで何度か押さえられてきた82.40付近も超えて上昇。

82.65位までは行くかな・・と思ってましたが
82.70を叩いたあたりからどこくらいまで下がってくるんだろう、
それを見て考えようとSTPだけ置いて風呂に入りました。

STPは置いてあるし・・と本を読みながらのんびり目に入って
出てきたらSTPにかかってやがりました。。

ま、エントリーが遅かったのもありますがね・・

自分が風呂でさっぱりしたらポジションもさっぱりしてた
そんな昨日のトレードです。

こんなことならポンすけのレンジでチーン!の
うなぎのぼりに乗って置けばよかったとちょっと後悔・・


まとめ
11/10(水)

オージ様5分足

①20:47)82.34 買

0:05) 決済 82.20 -14PIP

合計 -14PIP



最近無視されてちょっと寂しいポンスケ。
こうなったらグイグイいってやるーと昨晩は暴走上昇したようです。。
ごめん、オージ様ばっかりみつめててぽんすけが目に入らなかったんだよ。
「強くなれぽんすけ!」と励ましのポチンをお願いします。
よろちく!w
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 50 : 12 | FX | コメント(8) | page top↑
<<ユロッペの肉を切らせてポンスケの骨を断った負傷兵 | ホーム | BGM効果を考える負傷兵、昨晩はオージ様とのお戯れ>>
コメント
>ほらー紅葉がこんなに綺麗!

あーほんとだー!  みにく~い  (失礼しました)

オレも、そのポイント制やったことあります(笑)で、Ryokoさんは女王様のほうなんですね(笑)
じゃーそのムチでうまくポンドを調教してください!!!(うまいっ!?)

とか言ってるうちにユーロッペが、緩めのハイレグ型でもどってきあがった。
113・20ショートしてるんで113・35あたりで損切りすっべ!!!

昨日のRyokoさんのオージーとまったく同じ形でやられそう~(笑)

4時間足で一瞬サポート越えたんで揉んでくれたら面白かったのにな。しか~し、まだわからんゼ!

113・35あたりにいったらヤツは死んだと思って合掌 チ~ンと線香お願いします・・・
by: まーかす * 2010/11/11 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
>マーカスさん改めエレキメンw
ばんわ、エレキメン!

ポイント制経験者ですかーあれなんなんだろうね。。意味がわからないw

えーと通貨の調教はやったことないよ。。ってか
出来てたら今頃一等兵になってるよ!w
女王様の腕が悪いんでしょうか。。w

ありゃ。。ユーロッペ売りですか。。私113.05で買ってる。
落ちて元のゾーンに戻ったから。
やべえ・・
あ、私113.35で利確しようと思ってます。。さーどっちに軍配があがるかだね。
エレキメンVS女王様っすねw

結果は明日のブログで( ̄ー ̄)
by: Ryoko * 2010/11/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

NYが休みのせいもあってあまりおもしろくない相場なので、チャートチラ見しながら来させてもらいました。

もう紅葉の季節なんですね。ほとんど外に出ないですし、出ても目が上を向かないせいか気が付いてなかったです。

ユーロ円はしょうがないっすね。自分も今日は1度損切りです。

ポンすけは節目みたいですね。手なずけてどっちかにバイーンといかせてくださいw
でも、MじゃないってだけでドSとは言ってなかったでしたっけw

トレード以外も大変そうですが、体調には気をつけてください。

ではでは、また訪問させてもらいます。

by: だいごろー@ * 2010/11/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ハロワのポイント制てゆうのははじめて知りました、失業給付を受けるのにそのポイントが要るんすね。    紅葉は自分のまわりでは所々てかんじすけど今山とか行ったらすごいんでしょうね、山全体が赤くなってたりとか。  AUD様2回目は入らなかったんすね、回数減らしてんのかな?     ではまた!!
by: BOX * 2010/11/12 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
いつも面白おかしく見させてもらってます♪
秋の紅葉の下で恋人たちが愛を語らう中、Ryokoさんチャートをガン見^^
そしてパイプ椅子拷問。w
素敵です♪♪
これからもちょくちょくお邪魔させていただきまーす!
by: 伊達猫 * 2010/11/12 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
だいごろーさん
いらっしゃいませー^^
紅葉綺麗ですよー 私もあまり家から出ない方ですが、
最近昼に出歩く機会が増えたのでウォーキングがてら紅葉を見ております。

手なづけたわけでないですが、下にガツーンと行きましたよw
あ・・たぶんドSですww トレードしてる時はほとんど
一人プレイ状態ですww
「ピヨってんじゃないよ!」「すみません・・」みたいな一人芝居ですけどww

だいごろーさんもトレード頑張って下さい!
専業さんのトレードということで参考にさせて頂きます^^
by: Ryoko * 2010/11/12 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
私もハロワのポイント制のような考え方初めてしりました。
要はしっかり再就職の努力をしているかを見るようですよ。
今山へハイキングとかいったらすごいんでしょうねー
人も多そうですがw 私は自然大好き馬鹿なので
登山とかして山頂から紅葉を見たら素晴らしいだろうなーと思ってます。

いつかイージー豚で登山でも行きたいものですがw

ここのところドテン・追っかけ癖がついたと思って
入りませんでした。。でもその場その場の判断でドテンもすべきときが
ありますよね。

手数はなるべく減らそうとしていますが、経験も必要なので
やみくもに入るのはぐっと我慢している感じです。
同じゾーンでなどですね^^ これが多かった時があるので反省しましたw
by: Ryoko * 2010/11/12 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
伊達猫さん
こんにちは。このようなへっぽこ負傷兵ブログを楽しんで頂いて
ありがとーございます。トレードの参考にはならなくても
笑ってもらえれば嬉しいですww

もうね、パイプ椅子に3時間てのは拷問ですよ・・
失業罰ゲームかよって思いましたよw

ええ、今後ともどうぞごひいきに。
FX以外の話題でも全く問題ないのでよろしくお願いします^^
by: Ryoko * 2010/11/12 18:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
