オシャレ世界へお笑い進出?!と負傷兵のモミモミエネルギー考察

本日は私の心の師匠とも言うべき方のブログが3週間ぶり位に
再開され、部屋で小躍りしてしまいました。

またその背景がウ○コイラスト入りだったもんで
目にしたとたん爆笑が部屋にこだましました。。。

ウ○コで笑える年でもないですがめっちゃウケたw
さすがだよ。。やっぱりただものじゃないよ。


話は変わって本日は履歴書用の証明写真をカッコウ良く撮る為、
ヘアサロンに出かけてみました。

昼の都会に出るのは久々でしたが、
オサレな街をのほほんと歩く人々を見て、
この人たち皆が専業トレーダーor失業中?という
色眼鏡で見てしまいました。

私が行くヘアサロンで担当してくれてるオーナーのOさんは
ちょっと変わった殿方です。

普通ヘアサロンというとフワフワした内容の話が多く、
そーいった話題が苦手なのでこれまで「面倒くせえな」と思っていました。

「最近流行のスイーツ」とか「月9」とか「おしゃれな夜遊び」の
話題なんか振られても興味がないので話が進まない。
おしゃれな夜遊びしてたらトレードできないじゃないかw

しかしOさんはそういったウワついた話を振ってこないので
結構会話を楽しんでいます。話題はOさんの美容室経営についてとか
社会時事ネタとか経済の話とか・・・・
ここは証券会社かよっていう話題ですw 


なんかねOさん職人気質な感じの人なんですよ。年でもないのに。
今日は「自分は美容師を引退したら人間と関わらない所で生きたい」とか
言ってた・・サービス業が発する言葉かいこりゃ・・w

そういう一風変わった人間大好きの自分はかなり楽しんでおりますけど。

髪型の相談にもはっきりきっぱりアドバイスしてくれるので
「あぁ~いいと思いますよぅ~」とかナァナァで対応する所が多い中
信頼が置けるというのもあります。
自分、人にちゃんと向き合わない対応するような人間苦手。


で、そのOさんなんですがおぎやはぎの矢作さんにクリソツなんすよ!
はい、この人ね。私この人たちの仲良しネタ大好きです。
矢作

デキてるのかよ!?って程の仲良しコンビらしいですがw

で、不思議と顔が似てると声も似るんでしょうか、
舌足らずな話し方まで矢作にそっくり。
まあさすがに職業柄本物よりオシャレですけど。

それを聞いた知人は
「自分の行ってる美容院の担当者はカウカウの
伊勢丹袋柄のスーツ着た人
にそっくりだ」と言うんですよ。

はい、この人ね。柔らか~いしゃべりするよね。
カウカウ

伊勢丹の紙袋がネタでもあるね。

矢作さんはちょっとオシャレな感じがするけど、
伊勢丹袋(多田さん)はどうにも美容師という感じが沸いてこない。

っていうか・・スタイリッシュなはずのヘアサロン業界はお笑いの
そっくりさんが多いのかい!?ww

もし自分の行きつけのお店なんかでお笑いの人に似てるという方を
知っていたら教えて下さい。ハマ近郊なら確かめに行きますんでw


ちなみに、せっかくばっちりキメて写真撮ろうと思ったら
行こうと思ってた写真屋さんが休みだったっつーの・・

深夜に矢作とカウカウ伊勢丹袋の写真加工で目が冴えたっての。。

というわけで11/3のトレードです。

11/3(水)

ポンスケ円5分足
11月3日ポンスケトレード


①17:13)129.37 買

18:28) 決済 129.81 +44PIP


ながーいながーいモミモミを抜けて持ち越したポジを損切りし、
即ドテンしたトレード。

しかし決済地点が意味不明・・なぜもっと保有しなかったのか!
チャート見てもらうとわかりますが、当日オープンからのモミモミ期間を
そのまま縦にするといい感じでリミットできたと思うんですよねぇ。。。

もしくはモミモミを確認してから決済でもいいはず。

1段目の上げ幅も見て予測もしろよって話です。

モミモミ期間が長いほど、エネルギーが溜まってるわけで、
今回のようにグインと抜けるとこんな勢いで動くんだねというのが
よくわかりますね。。。
モメばモム程チャートは育ってくれたようですが、
自分の貧乳はポジションと同様に育たなかったわけです。。

しゃらくせぇ!

あまりの貧乳トレードに
精神がグラついたのかこの後余計なトレードをします。

②23:39)131.02 売 

0:30 決済 130.77 -25PIP


③0:32)130.85 買

1:53) 決済 130.72 -13PIP


どっちかにしろよ。。という無駄トレード・・

売るなら131.26に引きつけなくちゃだし、
買うならどこまで下がるのか見なくちゃだし。。

まったく調子に乗りやがってなトレード。
こんな風に安易にドテンしてるとやられるぞ・・

ドテンするならキメ打ちでやらないと意味がない。。
最小数量だからとりあえずの材料集めとは言っても
パターンが守れてないのは問題だぞこのへっぽこ。

まとめ

11/3(火)

ぽんすけ円


①17:13)129.37 買
18:28) 決済 129.81 +44PIP


②23:39)131.02 売 

0:30 決済 130.77 -25PIP


③0:32)130.85 買

1:53) 決済 130.72 -13PIP


合計 +6PIP しょぼい・・




心の師匠復活に小躍りし大きめに出たポンスケ。来週からはまた
トレード内容が見られるようなので自分のトレードも恥じないように
取り組みたいと思います。マジ嬉しい・・・
オレもワタシも嬉しいーってポチンとやって下さい。
ってブログ知らない方には意味わからないと思いますが・・
ヨロチク!w
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 12 : 50 | チャート解説 | コメント(8) | page top↑
<<さよなら猫さんとあまのじゃくで痛手を負った負傷兵 | ホーム | やさしい豚シューズでウォーキングとユロポントレード>>
コメント
44の数字を目にしたときにはおぉおおお!!!!おめ!!!と思ってましたが・・・
その次の瞬間に;w;
見たくないマイナスが;;;

がんばですぉ~!!!
by: 株で大損こいたママ * 2010/11/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
ツッコミ所満載です! がっ・・・放置(笑)。

でも、シモ好きのオレとしては、モメばモムほど育つ!
実にいい言葉だと思います(笑)これ以上書いたら変な方に行く可能性が統計上100%と出てるんで自ら損切りします・・・。

あと、自分もウ○コ見て嬉しかったのでポチッ。

これ書いて思ったけど~ウン○見て嬉しいって・・・オレって普通の変態・・・?
by: まーかす * 2010/11/05 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
薄利とはいえ、トータルをプラスで続けてますね。
私のような真っ赤っかではない所が羨ましい。

熱があったのが意外ですが、今日は隙あらばトレードしますよ。
by: yoshi * 2010/11/05 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
株ママさん
なんだかあまのじゃく魂がムクムクして利益が伸ばせなかった
残念なポジション・・トホホですw

でも痛手は数量のおかげで少ないのでこれからも
精進します!
by: Ryoko * 2010/11/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
マーカスさん>
yuminnkoファンならツッコミどころあるですよねーw

今回気が付いたのはモメばモム程育つ!これですね。。
前日からモンでるんだからそりゃ育つだろうよ一晩徹夜でモンでるんだぜ
こっちはよーって感じでw

ポチっとありがとうございます!

いや、ウンコで喜べるのは無邪気な証拠だと思う!!w
あ・・私も・・人にドン引きされるほどの変態だと思うので
損切り幅はもうちょっと広くても大丈夫ですよw




by: Ryoko * 2010/11/06 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
yoshiさん
こんばんわ!

いやー実にしょぼいトレードでお恥ずかしい限りですよ。。
ピヨピヨっちゃっての利確がほんと惜しい。。

ついでに昨日は4連敗、本日も負け越しですから・・
まだまだ道のりは遠い。。。でも諦めない!

ちょっとここんとこ仕事探しやらなんやらで
ピヨっており、落ち着いて相場に向かえてなかった気がします。。
マイルールが守れておらずほんと自分まだまだだなーと。。

とグチっていても仕方ないのでまだまだ諦めずに
精進しますよ!

風邪の具合は大丈夫でしょうか?!
またブログにお邪魔させて頂きます^^


by: Ryoko * 2010/11/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
かなり面白い美容室すね、「損切りが」とか「今日の雇用統計は」とかゆう会話がとびかってる美容室。。。 お笑いの人はほとんど知らないんですが下の伊勢丹の人は見た事あるような気がします、なんかジャズかソウルのレコードのジャケットとかにのってそうな雰囲気すね。   写真屋さん休みとゆうおちをつけてくるとかさすがすねRyokoさん、機械のん(連続写真みたいなやつ)はだめなんすか?                 せっかくのナイスドッテンがぁぁ・・・  自分もブレイクした時は横の長さと縦の値幅の長さを意識します。ではまた!!
by: BOX * 2010/11/06 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん>
返信遅れてすみません、ぼっさん!
そう、この美容室にはすでに4年くらい通っているのですが
従業員の皆様には「変わった客」として認識されていますw
伊勢丹の袋の人はちょいちょいTVに出てますね。確かに
ジャズとかソウルのレコードジャケットに出てきそう!
顔黒くすれば完璧ですねww
機会の証明写真だとそのつど撮らねばですが、写真屋さんで
撮ると割りと綺麗に取れる上に焼き増しもできますからw
この先証明写真が何枚必要になるかわからないのでw

ナイスどってん、ナイスで決まればいいのですがねぇ。。
キメ打ちならいいと思います!

あ、ぼっさんも縦横の長さ気にしてますか!さすが!!w

by: Ryoko * 2010/11/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)