
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やさしい豚シューズでウォーキングとユロポントレード

まいどふざけたタイトルのブログだなヲイ。。

投資ブログとして大丈夫なのかと心底心配でありますw
嘘です・・ふざけたタイトルも結構楽しんでおります。

昨日失業中の私は管轄にあるハローワークへ行こうと思い立ち、
電車でなら1駅と徒歩15分のところを、

「歩けば節約とエクササイズで一石二鳥!」と思い、
愛用のスニーカーをお供に歩き始めました。

愛用のスニーカーとは、コレ!

リーボックから出ているイージートーン(EASYTONE)
略してやさしい豚!!
イージートーン


これ靴底がバランスボールのようになっており、
「履くだけでシェイプアップ!」という触れ込みで
現在かなり愛用者が拡大しているようです。

履いて歩くだけで内腿と尻がギュギュっと鍛えられるなんて
最高だぜーっと清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。

結構高いんですよ。。。100PIP(1万通貨)位w

で、そのやさしい豚をお供に秋空の下を歩き出し、
1時間はかかるんじゃないかと思われた道のりに
45分で到着。

私歩くのめっちゃ早いんです。。友達からは
「競歩じゃないんだから・・」と言われる位。

で、用を済ませてまた45分+駅前ふらふらの
寄り道をして帰って来ました。


かなり気分がすっきりして
「やっぱ歩くのはいい!金もかからず健康にもいいなんて
最高だっせ!」などと一人ご満悦でございました。

しかし今朝起きると。。めっちゃ全身筋肉痛・・・
特にモモと尻が非常に痛い・・・

やさしい豚恐るべし!!


というわけで翌日に筋肉痛が出た事がちょっと嬉しく、
ウォーキングというひそかな楽しみを見つけましたが、
モモと尻の筋肉痛にやられております。
しかしこの痛みは効いてる証拠、これからも晩秋ウォーキング楽しみますよ。
ハロワ通いじゃなかったらもっと優雅な響きなんですがねw
まーいいや。

そんな人生にも負傷している私の昨日のトレードです。

11/2(火)

ポンスケ円5分足
11月2日ポンスケトレード

①23:59)129.27 売

0:02) 決済 129.40 -13PIP


夕刻に英国の指標の影響でぐわっと下げたのでこの戻りがどこまでか・
とストーキング。高値から安値の真ん中に抑えられてると思い
エントリー。

しかしそれは妄想で熱湯風呂から飛び出る出川のごとく損切り。
アチィ!!って感じでした。

②0:37)129.30 売 

11/3 17:05 決済 129.43 -13PIP


ちょっとセンターを飛び出てまた戻って来たので
性懲りもなく再度のトライ。

前回の高値129.54を超えたら諦めようと思っていたら
超えずに戻ってきたので持ち越ししました。

翌11/3日、東京が休みでものすごーいモミモミを上に抜けた
ところで損切り。ビバ損切り!
11月2日ポンスケトレード持ち越し結果

そしてドッテンしました。ドッテントレードはまた明日。

ユロッペ円5分足
11月2日ユロッペトレード


①1:16)113.35 売

11/3 10:28) 決済 113.05 +30PIP



21:00位につけた高値を超えられず下げたので気軽にエントリー。
もう一度113円前半に来るとふんでOCOを入れて放置しました。
STP113.48 損切り幅も小さいし。

こちらもだーらだらーと下がってリミットになり、
めでたしめでたしのトレードでした。


11/2(火)まとめ

ぽんすけ円

①23:59)129.27 売

0:02) 決済 129.40 -13PIP

②0:37)129.30 売 

11/3 17:05 決済 129.43 -13PIP

ユロッペ円

①1:16)113.35 売

11/3 10:28) 決済 113.05 +30PIP

合計 +4PIP


秋空の下ウォーキングの楽しさに目覚めたポンスケ。
正念場の年末となってきたので資産のふっとばしだけには
気をつけてトレードしたいと思います!
お互い頑張ろうぜ!と同志の一発をポチンとお願い致します。
ふざけたタイトルにも一層磨きがかかりますのでw
↓ぽんすけ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


にほんブログ村


関連記事
23 : 34 : 45 | FX | コメント(4) | page top↑
<<オシャレ世界へお笑い進出?!と負傷兵のモミモミエネルギー考察 | ホーム | 急騰には逃げるが勝ちとビストロと化した友人宅>>
コメント
こんばんは
“やさしい豚”最高すね、一緒に散歩に行きたくなるネーミングです。 そんなに筋肉痛になるとゆう事はかなり運動不足だったんすか?そうかめっちゃエクササイズ効果の高い靴なんかな? でもいい日課になりそうすね(ずっととゆう事になるとそれはそれで困るとゆうか微妙すけど;) £/\のロングまたナイスドッテンになりましたね~  ではまた!                                      yuminnkoさんのブログ復活しましたね
by: BOX * 2010/11/04 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
ウォーキングいいですね!

若いうちにちゃんと運動して体労わらないと年取って大変なことになるって整体マッサージやってる祖父がよく言ってますよ。運動した後も良く揉んでほぐしてくださいね。

ドテンniceですね。オレも2日と3日のユロ円のロングでとりましたよ。超簡単に言ったら大きな足見て1hチャートのボリンのミドルバンドを越えるか戻されるかに注目して5分足で自分のパターンになったらルール通りトレードしてるだけですが(もみ合いと判断した時はやるだけムダだし利が伸びにくいので御見送りします)

まぁ何が言いたいかといいますと、最近はyuminnkoさんがよく言う何もしなくて勝手に利が伸びる状態ですね。

てかオレよく思うんですがyuminnkoさんのブログが聖杯だと思うんですよね。

Ryokoさんのブログに他人の名前出してすみません。

でも、間違いなくよく言われる

負けてるトレーダー>負けないトレーダー>勝てるトレーダーになりますよ。

これかれも常に精進して目標にむかってがんばって行きましょうね。

by: まーかす * 2010/11/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
ぼっさん
こんにちはー ぼっさんもぜひやさしい豚を手に入れてレッツウォーク!w
いや、室内でエクササイズDVDを使って運動はしてるんで運動不足ではないと
思うんですが、使う筋肉が違うんですかねーw
やさしい豚のエクササイズ効果は高いと思います。

ぽんすけのナイスドッテンはちょっと利益が伸ばせなかったのが
残念です。。タラレバですけどw
yuminnkoさんのブログ復活をぼっさんのコメントで知り、
「まじかよ!!」と見て今大笑いしたところです。
教えて頂きありがとうございました!!


by: Ryoko * 2010/11/04 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
まーかすさん>
そうそう、若いうちに、動くうちに体を動かしておかないと
動かなくなりますからね~w

おおーユーロのロングだと今絶好調じゃないですかー
素晴らしい!!やはり自分のルールを死守するっていうのが
継続的な勝ちに繋がるんですね。
見習わないと!

いやいや、私もyuminnkoさんの大ファンなのでyuminnlkoさんの話題は
大歓迎です。ご本人に失礼のない前提ですが。
私もyuminnkoさんのトレードは聖杯だと思っています。
あの精神力、潔さ、自己鍛錬は本当に素晴らしいと思いますし、
どんなFX本を読むより彼女のブログは勉強になると思っています。

ブログも復活したようですし、嬉しくてなんだか今日はテンションが
上がっておりますw

ええ、お互い精進しましょう^^ノ
by: Ryoko * 2010/11/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
