スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

週末はオージ様とのランデブーな負傷兵(持越ポジ)

天津飯と餃子の組み合わせは無謀だった。。

土曜日ちょっと病院2件をはしごするため
久々に都会へ出てみました。

で、1件目の病院の帰り
「せっかくランキングのリクエストに
応えて頂いたんだし、行かなきゃな!」と思い
王将に行って見ました。

ランキングと王将の繋がりがピンと来た方・・・
同じく私もファンですww

行ったのはおっさんウエルカム、リーマンの味方な街
「新橋」
混沌とした街の、これまた怪しい通りに目指す王将発見。

さすが昼時とあって数人並んでました。
並ぶのが苦手な私はちょっと離れた所で様子見していると
なんか通る人が冷ややかな目線を送るんですよ・・

どうやら自分、王将の隣にあるピンク映画館の前に
ボウゥっと立っておりました・・

ヲオイ!怪しすぎるだろ!と思い
列に並んだら一人だったので
すぐに案内された。ラッキー。

天津飯(1位)と餃子(3位)をオーダー。
本当は2位のチューリップが食べたかったけど置いてなかったっす・・

食べ始めたのはいいけど、前日のトレードでの寝不足で
油っこい餃子と天津飯が胃をがっつり打ちのめしました。。

さほど量を食べる方ではないのにこの組み合わせは
無謀だったかぁ。。と思いつつ
食べ物を残すのは失礼なのでギリギッリまで頑張ったけど
天津飯が完食できず・・

無念・・ごめん・・王将・・・

君の油にはやられた・・

数年前ならペロっと平らげられた量なのに
やっぱ流れる年月には体も正直なようです。

久々に王将を味わいましたがコストパフォーマンスは
最高だし、活気もあるしいい店ですな。

会社員ぶりに街出てゆりかもめなんかも乗ってみましたが
流れる景色に「踊る大捜査線」を思い出して
あのテーマが頭をグルグルしてしまいました。

青島くぅーーん!!

お台場など仕事で行く事の方が多かったけど、
のんびり来てみるとまた違って見えるものですね。

そのうち「グッドルッキングガイとお台場デイト」
なんかに気持ちを燃やしたい所ですが、
当分は白と黒の棒の動きを追う方が心燃える事に
間違いないと思いますw


で、トレードですが、
久々に週末持ち越しているポジションがあります。
もうオージ様とべったりです。。
メインのポンスケそっちのけになってしまいましたw

30日にエントリーした
オージ様円 80.60 買 STP80.40
(STPエントリー時80.30より切り上げ)

オージ様5分足

10月3日オージ様トレード

81.00がゆるーくサポートになった感じもありますが
何が起こるかわからないのが相場ですから。。

81.00を割ったら80.80付近あたりで利確しようと
チラっと思ったりしております。

これ時限式で書いてるので
起きてその値切ってたら腹を括ります。
STPがあるさーなんくるないさーっすよw

しかしポンスケ(ポンド円)に慣れているとオージ様は
なんとも素直なお方・・
荒々しいポンスケから見ると物足りないわなんだか・・
てな感じw

今度はポンド円とオージ様を
人物に例えた妄想コントでも繰り広げてみますのでお楽しみにw


10月3日まとめ


オージ様(AUD/JPY)

①25:24)80.60 買 STP80.40

まだストーキング中w



オージ様に乗り換えられる危機にハラハラのぽんすけ。
しかし私の本命はあなた!ポンスケに慣れてるせいか
オージさまのマニュアル的な動きに刺激がないのよっw
というわけでポンスケに励ましのパンチをお願いします!
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

06 : 55 : 49 | チャート解説 | コメント(6) | page top↑
<<持ち越しオージ様利益確定も、変態トレードになりきれない負傷兵 | ホーム | 変態エントリー大衆リミットでホームラン失敗と持ち越しオージ様>>
コメント
テンツハン
かなり昔、川口の中華店でのこと。
王将ではない。
若い青年が一人で入ってきて、メニューを見ながら店員に、
「テンツハンください」

と、店のおばさんが、
「これは、テンシンハンって言うんだよ」
って、ちょっと強い口調で怒られてました。
by: チャーリー * 2010/10/04 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
ええ、勿論ファンですとも。ww
すぐにピンときました。ww


今の相場だと、オージーさんとはついにお別れになったと思いますが・・・・・、どれだけ利確出来たかですね。

私は一山見てからの決算が出来る余裕が無いので、先ほど切りました。
特に出だしで往復ビンタを喰らった後なんて。ww
by: yoshi * 2010/10/04 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり
Ryokoさんでしたか。まさしく楽しくてためになるブログですよね。でもRyokoさんのコメントも楽しいですよ、和みます。 やはり王将行きましたか、おいしいですね~。最近あまり行ってないんですけどね。ではまた!
by: BOX * 2010/10/04 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
チャーリーさん>
テンツハン・・・(笑)
読めない人もいるんですねー
しかも怒られちゃったんだ。。
二度と間違えないでしょうねw

私も久々に天津飯食べましたががっつり来ました。
by: Ryoko * 2010/10/04 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
オージー様とはお別れになりました。。
80.86で利益確定した直後に81.25まで上がった。。
相場様のいじわる!としかいいようがありませんが
そこで利益確定できたかは謎なのでプラスになっただけいいかなとw

yoshiさんもファンなのは存じておりますよ!
今日は更新がなかったようで残念です。。
by: Ryoko * 2010/10/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
BOXさん>
あのブログは私のトレードバイブルですよw
コメントしてる皆さんもかなり面白い方が多くて毎回爆笑してます。
見ている方同士のやりとりにも発展してますよね^^

王将はがっつり来るので頻繁に通うのは厳しいっすww
ぜひまた遊びに来てください!
by: Ryoko * 2010/10/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
