
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

つれないポンさん、オージ君にも一歩届かずピヨりナイトの負傷兵

昨日やっと天気が良くなったので珍しく午前中に
ちょっと出かけて見ました。

TUTAYAさんに通りかかり「水曜レンタル170円!」という
価格につられ久々にDVDをレンタル。

映画は大好きなので以前はよく借りていたのですが、
光TVを導入してからご無沙汰だった。

借りたのは
「マッハ弐!!!」「NINE」「パーフェクトゲッタウェイ」の3本

特に楽しみにしていたのが「マッハ弐」で、
これは前作「マッハ」での
マッハ1
・ノーCG!
・ノーワイヤー!
・ノースタント!

のアクションシーンにかなり興奮し、主演のトニー・ジャーさんの
身体能力にメロメロになったので続編ならもっとメロンメロ~ンに
なるはず!と期待してレンタル。

銃撃戦ドンパチや戦争物などはあまり好きではないのに、
体と体がぶつかり合うカンフー映画やムエタイ映画などは大好き!

夜ワクワクしながら同居人と見たのですが、感想はと言うと・・


違うよトニー君!私が求めてるのはそーゆーんじゃないよ・・
とちょっとがっかりしてしまいました。

前回は直径30CMの有刺鉄線の輪を飛びぬけたり、
隙間わずかのガラス板を横転ですり抜けたりと
「体そのもの」を使ったアクションシーン満載・・・

もうっ!言葉じゃ伝わりきれないと思うので引っ張って来ました。。

[広告] VPS


ね?イカスでしょトニーさん、アクションめっちゃくちゃかっこいいでしょ!
っていうかこの動画をダウンロードするという行為に1.5時間掛かかった。。
仕事が休みだったPCヲタな同居人の協力を得てやっとこさです。

そういう理由もあるのでお願いだから
トニー君の華麗なアクションを見て欲しい。

1.25時間悩みに悩んでいたところでヲタ同居人が来たら
ものの5分で解決。。。。PCヲタな同居人は持っとくもんだなと
心から思いましたヨ。。


そして今回のマッハ弐なんですが・・・
マッハ2

トニー君が野人のようになっておりびっくり。
前回は爽やかな青年だったのに・・

苦手な斬ったり斬られたりも
ワンサカで、痛い!痛い!と思って見ました。。

もちろん素晴らしいムエタイシーンもあるんですが、
影の軍団とかスリーハンドレッドとか、酔拳とか色んな
アクションムービーの影響を受けているようw

同居人と二人で突っ込みまくり。
途中私の「今回は脱ぎっぷりが足りない!」という
発言には同意してもらえませんでしたが。

他2本のうち「パーフェクトゲッタウェイ」は
サスペンス好きの方にはお勧め。

NINEは流しっぱなししておくと気分の上がる
ミュージカル映画でした。


やばい・・このままだと動画一本ロクにダウンロードできねえPCオンチ
っぷりを披露する映画ブログで終わっちゃうので、昨日のトレードです。


ポンスケは当日安値付近でのモミモミが続いていたので
132.00を越えた所からエントリー

ポンド円5分足

9月29日ポンド円5分足


①GBP/JPY 20:15)133.06 売 STP133.18

しかし一旦131.85まで下がっての戻りで損切り
ビバ損切り。

21:02)決済 -12PIP

昨日からオージ君にも注視していたのでここ何回か
意識されてた場所で抑えられたのを見てエントリー

オージー円5分足
9月29日オージー5分足

②AUD/JPY 21:14) 81.31 売 STP81.41

一度80.00を切り利益確定しようかとも思いましたが
もう一山を見ようとぐっと我慢。

ウシミツになったのでOCOで
80.00リミット STPを直近高値81.22の少し上に入れて就寝

朝起きてチャートを見たらばっちり利確してると思いきや、
スプレッド分を考慮せず入れたSTPにぴったりかかっておりました。

ま、これがタラレバってやつだし大怪我はしなかったのでヨシ。

03:55)決済 80.27  +4PIP

うーんエントリーはいいんだがSTPを動かすなよ。。
STPは覚悟の証、これで結構逃してる利益がある気がする。

守りすぎるな、攻めろ負傷兵!ですね。。



9月29日まとめ

①GBP/JPY 20:15)133.06 売 STP133.18

21:02)決済 -12PIP


②AUD/JPY 21:14) 81.31 売 STP81.41

03:55)決済 80.27  +4PIP


少ないリスクの部分でエントリーは出来てるが
利益が伸ばせない所が反省材料ですな。

さて本日は指標発表てんこもり。
大損しないように頑張りましょうね!


どうにもピヨり癖が出るポンスケ。
ピヨピヨすんな決めた覚悟は最後まで貫けよ、
レッツ武士道!と気合の一本を入れてやって下さい。
↓ぽんすけ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 25 : 35 | 反省トレード | コメント(0) | page top↑
<<変態エントリー大衆リミットでホームラン失敗と持ち越しオージ様 | ホーム | ポン円でポーゼンさんに殴られナイス逃走、行きずりのオジさんに助けてもらった負傷兵>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
