
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねちねち、イチャイチャナイトな負傷兵トレード

どうでもいいがタイトルなんとかならんのか・・
深夜番組かよ。

会社は辞めたものの、きっちり朝はこれまで通りに
起きて夜はウシミツには寝ております。

ただ違うのは・・常にPCにチャートとレートを
堂々と表示し、ピコピコさせている点でしょうかw

もうノートパソコンの隅でコソコソしなくていいんだ!
ポンスケ・・私たちやっと自由になれたわね!なんつー
昼メロみたいな感じです。

雨続きでなかなか外に出るのが億劫だったので
ココ2日はお気に入りの専業さんのブログを見直したり、
ノートレだった日のチャートを見たり。。

同居人が仕事に行っており昼は一人なので
やおら独り言が多くなっておりますw

本日一番でかい独り言は

「今日17時半からポンスケの指標があるのかよっ!」でした・・

普通の女性だったら
「あーこのスイーツ美味しそう!」とか
「この服可愛い~っ!」なのでしょうが、

指標を大きい独り言で言ってしまうあたりで
すでに万年独女を予感させる・・・w

本日は昼に<ペペロンチーノ>を作ってみました。
食べたかったからとか、好きだからではなく、単に
「家にある材料で簡単で腹がふくれりゃなんでもいいや」という
単純な理由。

この辺り、独女というより、もうオッサンです。

無職の身ですが特にせっぱはつまっていない筈なのに
一人で外食をするとか、オシャレなカフェに出かけるとか
もったいない&無駄使いへの恐怖で出来ないミミチイ負傷兵w

で、家にあったシーチキンを使ってペペロンチーノに
挑戦したのですが、肌寒い事もあり
「ちょっと辛めがいいかな」と
鷹の爪を多めに入れてみた結果・・

小杉

ちょっとどころじゃなく猪木に平手打ちを食らったような
衝撃が口の中を走り抜けました。。。

実際平手打ちは食らったことがありませんが、
衝撃度の例えとしては間違ってないと思う。

しかし口の中をビリビリさせながら完食しました。
モッタイナイもんね。

さて馬鹿話コーナーはこれくらいにして昨日のトレードです。

エセ専業らしく、昼間はニュースやら日経平均やらを
チェックしてノートを開いて挑みました。

注目してたのは133.00のライン。ここでどんな動きをするのかで
エントリーを決めようと思い17:00頃からチャートストーキング開始。

ポンド円5分足
9月27日トレード

17:30頃133.00-133.15辺りのレンジが長く続けば安値モミモミからの売り、
一旦切ってゾーンに戻るようなら買いもありかなと見ていると・・


18:00過ぎに一旦133.00を割った戻りがあったのでイン
元のゾーンに戻ったら損切ればいい。

①18:29) 133.18 買 STP133.00

昨日はボラが低い事もありなかなか大きな動きがありませんでしたので
じ~わじわと抜けてはレンジ、抜けてはレンジのポンスケチャートと
長時間イチャイチャする事に・・w


22:15頃、当日高値133.60を抜きますがそこから伸びず。。
ひとまず次の山がどうなるか見ようとまだイヤイチャを続けます。

23:35頃、一旦は133.25-35まで下がるもののエントリー前の
ゾーンまでの下落がなかったので様子見継続。

25:00過ぎ、133.50付近まで上昇するものの前の高値を
越えずピンクのラインを切った所、時間も時間だったので決済しました。

25:16)決済 133.38  +20PIP


実に6時間半も保有ポジションといちゃついていましたw

朝チャートを見るともう一度133.60付近を叩いていましたが、
それはたらればということで。

仕事を再開してもできるようNY時間メインと
トレード終了時間は変えない予定です。

昼もやろうと思えばできますが、
東京時間にトレードしたことがないのでわからないので手出しはしません。

不思議と昨日は落ち着いてトレードができマイナスにならず
ピヨらなかったので満足です!


9月27日まとめ

①18:29) 133.18 買 STP133.00

25:16)決済 133.38  
+20PIP


ネチネチトレードでしたがエントリー、
リミットともに久々に納得できた。


長期戦にもピヨらなかったまったりぽんすけ。
調子に乗って気を抜くなよ!とボコボコに
勇気付けてやってください。
再就職を目指しつつエセ専業生活な私にも気合が入りますので
↓ぽんすけ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

17 : 56 : 49 | チャート解説 | コメント(2) | page top↑
<<ポン円でポーゼンさんに殴られナイス逃走、行きずりのオジさんに助けてもらった負傷兵 | ホーム | 待ち人遅しのおみくじが出てもトレードは待ちが肝心の負傷兵>>
コメント
>「家にある材料で簡単で腹がふくれりゃなんでもいいや」という
>単純な理由。
>この辺り、独女というより、もうオッサンです。

いいえ、女性です。
「腹がふくれりゃなんでもいいや」は、後付でしょ。

>「今日17時半からポンスケの指標があるのかよっ!」

こっちの方がオッサンです。
by: チャーリー * 2010/09/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
チャーリーさん
あちゃ!やっぱり指標を独り言で言うほうがおっさんですか!w
脳内おっさんは自覚しているので大丈夫ですw

昨日はポーゼンさんの発言でしてやられましたよ。。。
by: Ryoko * 2010/09/29 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
