
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食べて祈って旅紀行とトレードボケな負傷兵

先週行った長野温泉紀行ですが、
長野と言えばそば!

善光寺そばに一泊目の宿を取り、パワースポットと
言われる戸隠神社を参ったりしたわけですが、
どちらかというとうどんよりそば派の自分は
そばがすっごく楽しみでした。

友達が会社の人から聞いたという蕎麦屋さん
「草笛」で野菜天のざるそば食べました。
そば

かなりリーズナブルで量がめちゃくちゃ多く
非常に美味しかった!

これから紅葉の季節に長野市へ行く方、
ぜひ草笛お勧めですよ!

で、一泊目の宿は「松仙閣」というお宿。

なぜここを選んだかというと・・・

貸切風呂に「カラオケ」があるという
わけのわからないものがあったから。

人生で初めて「風呂でカラオケを歌う」という経験をしました。

ピンクな宿にはたまに部屋にカラオケがあったりしますが、
「風呂カラオケ」ってのはなかなかないと思います。

どんな風呂かといいますと・・こんなの。
カラオケ風呂


どでかいジャグジーの貸しきり風呂。
脱衣所にカラオケ。。ていうか・・何を思って風呂にカラオケを
設置しようと思ったのでしょうかw

で、カラオケ本がボッロボロ・・・
時代は2000年で止まっておりましたw

最新曲が「プッチモ二」だもん・・・

せっかくだからと友人Kちゃんと歌ってみました。

いつもカラオケでは結構アホみたいに振り付けとかして
歌ってみるんですが、なんかやっぱり・・・


全裸でカラオケだと振りも思いっきりできねーわw

どんな羞恥プレイかわからない風呂カラオケのある宿、
ご興味のある方はぜひ行って見て下さいw

さて、このままですと旅ブログで終わっちまいますので
昨日のトレードです。

エセ専業とかいいながら数量は最低量でコツコツやっていきますよ。


20:00頃からチャートストーキングを初めました。

ポンド円5分足
9月20日5Mトレード

前回の安値を割って下がったものの、元のラインに戻った所で
エントリー

①22:40)133.42 買 STP133.28

エントリー後133.75辺りまで上昇し、決済に駆られますが
一山見ようとじっと我慢。。

再度同じところを叩いてきたいので3回目で抜けなかったら決済しようと
思いじとーっと見ていると。。。

3回目はなかった・・ので25時30頃OCOを入れて
寝ておきたらSTPにかかっておりました。

9月21日)03:45 決済 -14PIP

ビバチョンギリです!w

まだまだ検証すべき資料が足りないし、
来月末までは、最低数量でポジポジしてみることにします。 

ポジポジしたところでリスクをきちんと
コントロールしていれば、こじゃれた場所で
お茶飲む程度の損失で済みますからw

というわけで本日はこれからアメリカさんの指標と
深夜(朝方?)にFOMCがありますね。

大損こかないように頑張りましょう!!


9月20日まとめ

①22:40)133.42 買 STP133.28

9月21日)03:45 決済 -14PIP


なんだか久方ぶりにトレードするのでちょっと
勘が戻らないぽんすけ。
目を覚ませ!!とバチコーンとしてやってください。
私もパッチリしゃっきりでトレードに挑むことができるのでw
↓ぽんすけ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


関連記事
21 : 20 : 08 | チャート解説 | コメント(0) | page top↑
<<待ち人遅しのおみくじが出てもトレードは待ちが肝心の負傷兵 | ホーム | 突然エセ専業トレーダーになってしまった負傷兵>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
