スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

変態エントリーと若さハジける週末の負傷兵

週末は子供の運動会へ応援に行って参りました!

あ、自分のではありません、友人のです。
私は世間的には<さっみしい独女>ですからね、
当然子供もいませんよ。

友人の子供は中学2年生女子。
なぜか結構なつかれており、色んな話をしたりします。

今回は応援ということで久々に「学校」という所に出かけてみました。
なんか懐かしい感じ・・ゲタ箱とか上履きとかー

炎天下の中走り回る子供たちとか見て
「若いっていいなー」とか思ったり、
「自分にも子供がいても全然不思議じゃないんだよなー」とか思い、
独女の現状とこの先も一人かもしれないよなーと
なんか物悲しくもあったり・・・

しかしですね、周りは皆さん息子や娘の応援にきている
家族の方々なわけで、そんな所に関係ない独女二人
(私と友人のKちゃん)が

浮きまくっております。。。。

やっぱり包むオーラが違うと言うか。。生活臭が違うと言うか。。

まあサプライズで応援に行ったので子供は喜んでくれました。

途中Kちゃんが「見てっ!すごいカッコイイ先生いるっ!」と
色めき立ち、見てみるとなかなかのグッドルッキングティーチャー。

しかし無駄に顔がいい男には先日の無駄顔君のトラウマが
蘇って、いい印象がないのでKちゃんに

「先生ってなんか変態多そう」と勝手な事を言ったら

「それじゃアンタの方がうってつけって事だね!」とやり返され

「うるさいよ!人を変態専門みたいに言わないでよ」などとやっていると

子持ちの友人に

「あんたたち。。。ここは学校の敷地内!いかがわしい単語を発するな!」

とたしなめられました。

うん、ほんと申し訳ない。。


友人宅には一泊したのですが、翌日、友人旦那の同級生が整体院を
やっているというので皆で行くことに。

ローラーのグロングロン回るベットで体をブルブルさせてみたり、
電気を流されて筋肉がヒクヒクしてみたりしましたが
結構リラックスできました。

しかし思ったのは「まさか友達と連れ立って整体院に来るとは・・」
レクリエーションとして間違ってねえか?ていうか年なのか?!と。

ちょっと前までは時間があるとボウリングとか
テニスとかローラーブレードとかがリクリエーションだったのに・・

そのうち「湯治場行こうぜ!」とかなるのかなぁ。。
それはそれで楽しいかもしれませんがw

というわけで「学校」という環境に久々に触れ、
若い方々の一生懸命な姿に感動し、
「自分もトレードがんばるぜ!」と思いました。


で、先週金曜日のトレードです

20:30頃からチャートストーキングを開始

この日のテーマは「変態になれっ」

いつも読んでいるブログの方が書いていたこの言葉に触発され、
変態トレードをしてやろうと狙っていました。

変態トレード=いかにも皆さんが考えそうなトレードの逆を行くってとこです。

ポンド円5分足
9月10日トレード

今回はレンジブレイクの常識を疑いぐわっと高値を突き抜けて
戻ってきたところでエントリー
心の中で「レッツ変態!」とか言いながら。。

レンジブレイクだましトリプルゼロ反発の逆張りでエントリー

①21:35)129.90 売 STP130.10 
リミット目安は 129.65 129.55 辺りをイメージ

変態エントリー直後からツラツラと下げ行くチャート。

22:30頃) 決済 +25PIP

チャートの形から決済は急ぎすぎた感もありますが
それはそれ。

とりあえずパターン通りの変態エントリーが出来たので
満足でございます!


9月10日まとめ

①21:35)129.90 売  +25PIP

レンジブレイクだましand130.00からのトリプルゼロ逆張り


久々に満足のエントリーができたぽんすけちょっとほっと
しております。まだまだ精進しろよこのヤロウっと
ボカスカやっちゃって下さい。
私のチャートを見る目も鋭く光りますのでw
↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

15 : 15 : 05 | チャート解説 | コメント(7) | page top↑
<<突然エセ専業トレーダーになってしまった負傷兵 | ホーム | 自分不信ピヨピヨトレードの負傷兵と強烈アブサン>>
コメント
初コメです♪
ブログお邪魔しましたー☆
面白い&チャートが読めるってスゴイ
って感激しました。
私は、情報&何となくチャートをチラ見&感
ですので・・・

ポンド/円って所が嬉しいです♪
これからも、お邪魔させてもらいまーす☆
by: みるく * 2010/09/13 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
変態になれたんですね。うらやまし~
ボクはどうしても変態になれない人間みたいです。どうしても常識の範疇からでれません。あ~変態がうらやますぃ~。
by: コリンズ隊長 * 2010/09/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
運動会、子の立場になって考えると独女のお姉さんがきてくれるのってかなーり嬉しいみたいですよ~^^

うちもお子が小学生のときは独女友人がよくきてくれました。

聞くと、あとで友達から「あの人誰?」とか聞かれて得意げだったようです^^v

中2女子ならなおさら喜んでるとおもうわ~^^v


整体は最近は若い人でも通ってるから今、一番HOTなとこですよ!!w
by: 株で大損こいたママ * 2010/09/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
レイさん
コメントありがと!やっぱりね、類は友を呼ぶっていうのは
本当だよねw それは自分もヒシヒシと感じますww
これからも末永くよろしく^^
by: ryoko * 2010/09/19 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
ミルクさん
コメントの返信がおくれまして失礼しました。
ありがとうございます!
こんなへっぽこでもチャートが見られるんですから
ミルクさんも簡単にできるようになりますよー

面白いと言ってもらえるのは至福の喜びでございます。
FXブログとして成り立たなくなってきそうですが、
これからもよろしくです!

> 初コメです♪
> ブログお邪魔しましたー☆
> 面白い&チャートが読めるってスゴイ
> って感激しました。
> 私は、情報&何となくチャートをチラ見&感
> ですので・・・
>
> ポンド/円って所が嬉しいです♪
> これからも、お邪魔させてもらいまーす☆
by: ryoko * 2010/09/19 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コリンズ隊長
もう変態になるのに日々必死ですよ!w
っていうか元からそうだという事もありますので
この際ひねくれた性分を思う存分トレードで発揮してやろうと思います!
隊長も「レッツ変態!」頑張って下さいw

> 変態になれたんですね。うらやまし~
> ボクはどうしても変態になれない人間みたいです。どうしても常識の範疇からでれません。あ~変態がうらやますぃ~。
by: ryoko * 2010/09/19 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
株ママ
へえーそうなんだ!嬉しいんですか。。
じゃ毎年応援に行ってみようw
友人子供の周りの友達が「あの人誰?!」と羨望で聞かれるといいのですが、
眉間に皺を寄せて聞いて来ないように美容も頑張らないとww

え?!整体ってホットなの!?それは初耳。
でも気持ちいいんですよねー^^

> 運動会、子の立場になって考えると独女のお姉さんがきてくれるのってかなーり嬉しいみたいですよ~^^
>
> うちもお子が小学生のときは独女友人がよくきてくれました。
>
> 聞くと、あとで友達から「あの人誰?」とか聞かれて得意げだったようです^^v
>
> 中2女子ならなおさら喜んでるとおもうわ~^^v
>
>
> 整体は最近は若い人でも通ってるから今、一番HOTなとこですよ!!w
by: ryoko * 2010/09/19 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
