ポンド円 130.77売のナイスエントリーバカアウトの負傷兵とエセマルチモニター

「ちっ、こいつの連敗記録を見るのが楽しみだったのに」
とか思ってる皆さん・・・・お久しぶりです。

残念だったな、ほぼノートレだからかすり傷だわよ!w


ま、負けてないのもさることながら、
当然美味しい下落相場を取れてもいねーんですが。

それにね、相場より大切な「人生においての何か」が
負傷兵ながらあるわけですよ。。。

トレードはいつでもできますからね、
元気があれば何でもできる ダァっ!って感じで。

自分にもモーンモーンと悩む時だってあるわけですよ。。
FXをやる目標の一つを失いかけてモーンモーンとしてたんですよ。

もちろん目標は「金まみれになること」なんですが(下衆な回答だなw)
お金より何より大切なものもあるわけですよ。


聞いてる!?


聞いてなくてもいいけどね。ココでは独り言なんでね。

そんな風にもーんむーんとしていて気がついたら9月になってました。


話は変わって・・

ついに新しいPC「エンデバー」ちゃんが来ました。
データの移行やらwindows7という慣れないOSを
いじくり倒していてトレードできなかったてのもありますね。


で、データ移行の為に今まで使ってた古いPCと並べて
チマチマやってました。
2台並んだ様子がこちら。
エセマルチモニター

エセマルチモニター状態。

モニター2台があんなに使いやすいとは思わなかった。。
もう少ししたら絶対もう一台モニター買おうと決意したよ。

まずスペックが違いすぎるので両方使うと笑えてきます。

クソ遅いのですがこれまで使ってた右側は可愛すぎるので
当分処分はせず、手元に置いてエセマルチモニター状態を
楽しもうと思います。


さて、トレード。
昨日一応チャートを開いてぼぅぅーと見てました。
指標があったのでそれが終わってどうなるのかなー
とか思いつつ、回らない頭でチャート見つめました。

いつもは5分足、1時間足をメインにたまに4時間を見る
程度なのですが、モニターが大きくなったため
昨日は1分足も表示。

そうしたら1分足で東京~欧州OPENの高値を超えて
動きが鈍ったところに3回の抵抗

ポンド円1分足(23:30過ぎ頃)
9月1日1分足エントリー



無意識に発注してた・・・頭回らないのに。

①130.77 売 STP130.97 LMTまでかんがえられねがった・・

もしかしたら上行くかもなー、そんときゃ切ればいいや。。
なんて思いつつ見ていたら案の定上への動き。

きちんと回る頭で
やってなかったもんで自分で納得が行かず、
すぐ決済しちゃったんす。

気分が乗らないときはだめだよねと思って。

-11pipくらいだだと思う。

その後チャート閉じて、何トレードしてんだよ・・と
ドヨーンドヨーンとしながら就寝。

で、今朝チャート見たらですよ。。。

ポンド円5分足
0901ポンド円5分足

え”!?マジっすか・・・素晴らしいタイミングで
エントリーしてたんじゃないすか!

で、傷に塩を塗るような本日16:50頃のチャート
9月2日5分足その後

ま・さ・に<ナイスエントリー!バッカーアウトゥ!

もう究極のタラレバ炒め!
タラバガニとレバーとニラを一緒に炒めた究極のメニュー完成。
逃したPIP100pip以上・・・


ええ、罵ってもらって結構ですよ・・
負傷兵トレードってこういうのを言うんだーとか言えばいいじゃない!w

自分でもね、バーカバーカ!自分を信じないからだこのボケ負傷兵ー
連敗からがっつり再起するチャンスだったのに何やってんだ。
赤レンガ倉庫で腹踊りしてこいよ!てな具合です( *´^ิ^ิ`*)


でもなんとなくエントリーのタイミングてか形はわかったので


潔くヨシとしようじゃないか!


やっぱりFX頑張んないとなりません。
もーん、ドヨーンとしてる場合じゃないっす。
やっぱりやりたいことにはお金が掛かるのが現実ですから!


ナイスエントリーバカアウトにびっくりのぽんすけ。
今まで洞窟で座禅を組んでいたようなので
「起きろコラ!座ってるだけじゃなくてもっと荒行に励め!
じゃないとお前に明日は来ないぞ!とボカボカやってください。
久々のパンチの嵐で私のトレードラブもまたヒートアップしますので。
↓ヨロチクね!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

17 : 05 : 27 | 反省トレード | コメント(2) | page top↑
<<ポンド円 FXはギャンブルか否か・・世間の見方を知った負傷兵 | ホーム | ポンド円 バスタイム損切りで連敗にドヨ~ン。勇気を下さい!の負傷兵>>
コメント
コッソリ
姉さん
こんにちわ


オモシロ&マジメなブログだね。
(o^∀^o)
by: コロ * 2010/09/03 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: コッソリ
コロちゃん>コメントあんがと!(o´∀`)b小躍りv-237
コロちゃんのブログも面白可愛いヨi-237

現在負けっぱなしだけど
そのうち負傷兵から軍師になりますからっw

またこちらからもこっそりしに行くね^^
っていうかここの絵文字って一部グロいの多くね?ワハハw


> 姉さん
> こんにちわ
>
>
> オモシロ&マジメなブログだね。
> (o^∀^o)
by: Ryoko * 2010/09/03 13:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)