ポンド円 3段上げ二段目からのエントリーピヨって決済の負傷兵

リーマントレーダーの味方OCO見事に
機能してビバ損切となりました。

昨夜から持ち越していたポジションが
17:10近くのポンスケ急騰でSTPに。

正直こんな所までひっぱるとは思わなかったヨ。

昨夜ウシミツまで「バカ殿」の画像なんかいじくり
回していたから罰が当たったのでしょうか。。
むしろサポートされてた134.50付近で買ったほうが良かったんじゃないの?
もしくはもっと長い足のサポート確認しろよバカッタレw
欲かいて損切だす。

ま、そんなことはタラレバ炒めですが、
逆を返せばそういう手もあるなという感じで
今後の反省材料&検証課題ですね。

とりあえずちゃんとSTP入れて掛かったので
そこはヨシ。当初は135.25のSTPを135.15にしてます。
-15pip

本日は会社帰りに歯医者さんへ行ってきました。
この歯医者さん、全く歯を治療しないんです。

はにょ?!と思うでしょ・・・?

噛み合わせのバランスを整える為、1-1.5か月に一回ごくごく少量
削るだけなんですよ。ホリスティック医学というやつで、先生に体のバランスを
見てもらう間と削ってもらう間、むちゃむちゃ気持ちよくて寝てしまう程です。

整体と歯医者の融合やーって感じで終わった後、
こんな小春日和な頭でトレードできるか心配でしたが
帰宅後早速チャートストーキング開始!

だいたいね、人生において一番愛してる人でもこんなにガン見しないよね
ってほどチャート見てる・・・こんなことでいいんでしょうか。。。
春は来るのでしょうか・・
すでに人生においては秋なんですけど私・・・w

まっ、人生の春が来なくてもトレード口座に桜満開がくればいいか!


で、なんだか欧州オペーンから上昇しちゃってて、面白い形にならないかなーと
あまのじゃくな視点で見てたら・・

21:00頃の思いっきり美味しいトレンドラインの押し目チャンスを見逃した・・
またチャートに色々ぼやいてますがお気になさらずにw
7月27日5分足トレード

トレンドラインはあくまでもチャートが出来たときに引くから後付では
あるけど、<ガッと下がってまたトレンドラインに戻る>形が出現したらこの辺りで
迷わずエントリーチャンスですね。

その後、「これから米国産の指標髪表もあるしなー」と思いまたストーキング。

すると23時の指標発表でトレンドラインを割り、一時グっと下がるものの
下ヒゲ長い陰線が出た後陽線が出たので、

リスク少ない、だましで確率高い!と迷わずエントリー
3段上げ2段目からの上昇狙いっす!

136.054 買 STP134.85

その後ジリジリ上昇し、136.50付近での失速で決済。

136.483 +42PIP

しかしですね・・その後雲上押し目買いという絶好のチャンスを逃した。
高値にもう一度トライするのでは・・?って観念抜けてた。。
つか正直ピヨった・・・w

もう一山見ろよこのヘタレ!って感じですが、まあ取れたので良しとします。

こういう風にピヨるとせっかくの利益逃すことにもなるから今後は注意ですね。

ってことで本日はウシミツには寝られそうっす。

昨日もポンスケをドスドス叩いて頂いた方がいまして
浮かれております。みんな本当ポンスケラブなんだなー
私ももちろんラブです。夏の楽しみを一切合財放棄して
これからもポンスケといちゃつこうと思ってます。

たまには通勤以外でもお日様浴びたほうがいいぜ!と
パチコン!としてやってください。ボヤキチャートにも
ますますぼやくパワーになりますので。そんなのいらねーかw

↓ピヨって決済した事でちょっとブルーなポンスケ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

11 : 22 : 10 | チャート解説 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)