スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

羊の国から棚ボタポジション-ポンド円と誤って発注したんです。。

行って来ましたよ・・・お犬様の世話w

連休いかがお過ごしだったでしょーか皆様。

私は腐れ縁の友人Nヤンのお犬様とほげぇーと留守番したり、
海外ドラマを一気見したり、くだらねぇB級ホラーに腹を立てたり
しておりました。

ちなみにほとんど家から出ない紫外線を避け続ける連休でした。

だって日焼けしたくないんですよ。
ちょっと日に当たるとすぐに黒くなっちゃうし、
黒くなったら周りから「泥付きゴボウ」呼ばわりなんですよ!

ちなみに見た海外ドラマと映画はですね

海外ドラマ

・ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る

微表情から人の感情を読み取り嘘の中から真実を
見つけ出す博士がいろんな事件にかかわって解決に
導く話。

こんなのを見てにわか知識を得るとですね。。。
人と話しているときに動作や表情から軽く本音が見えちゃったりして・・

はっきり言って人間不信になりかけますw

私は人間観察が大好きで結構人をじとーっと見たりするんですが、
思い当たる節を博士の分析に当てはめてみたら、結構的を得ていて
びっくりしました。

・クリミナル・マインド

FBIにある「行動分析課」がサイコパスによる猟奇殺人を
解決するドラマ。
なぜか猟奇殺人犯に興味津々なので大好きなドラマです。
猟奇殺人鬼を分析する本もむさぼるように読みました。
人間心理ってのに非常に興味があるようですね、自分w

映画
・デス・ルーム

とんでもないB級ホラーでした・・その昔、映画セットで使われた
館に集まった6人の人々が、それぞれに起こった人生で最も怖い
体験を語らないと部屋から出られない・・という設定のオムニバスストーリー。

しかしながらチャチィアニメと実写の融合やら、どの話にも
エロが絡んでる所とか・・・もう劇場で見てたら激怒ものの作品でしたよw

結局エロかよ!!って2-3回叫びました。

他にはCSI科学捜査班とか、アメリカンダンスアイドルとか
コールド・ケースとかもろもろ。

実は我が家には録画機器がないので、私が見たいと思う映画やドラマを
Nヤンが察知して録画しておいてくれたりするのです。
気が利く友人がいて嬉しい限りですねw


さてトレードの話なんですが、
金曜から月曜まではノートレードでした。

しかし、木曜に入れたNZD/JPY のポジションが

棚ボタで利益確定してました
私のMT4、なぜかNZD/JPYのチャートが表示できないんですよ。

で、使ってる口座のチャートを確認してみました。
NZDJPY間違いポジション

63.091 買 STP62.550  LMT63.650

すごいナイスなトコでエントリーしてたようですw

しかしこんなのは棚ボタであって計画性も何も
あったものじゃないので素直に喜ぶのは間違い。

STPは入れてたのでヨシとはしますが。

さて私の愛するポンスケなんですが、金曜にググーッと下げたんですね。
どういう展開になるのかじっとストーキングしてトレードに活かしたいと思います。


3日間も放置状態でポンスケも欲求不満が溜まっているようです。
また今週も頑張れよ!とガツンガツン叩いてやってください。
私のトレードパワーがグイっと上がりますので。
↓ポンスケ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 32 : 10 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポンド円 3段上げ2段目からのエントリー成功! | ホーム | ポンド円 初動でミスったら見送るもしくは待つ勇気を>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/119-efabefe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
