
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/19 6/25ポンド円トレード:グルメと太鼓とエオリニャン

またすっかり間が空いてしまいました。。
時の経つのは早いのぅ。。皆さんお元気ですかい?

前回書いたレトロパチンコを求め、昨日エオリニャンと
レトロパチンコ打ちに行ってきました。

向かったのは池袋のサード・ステージというお店。
池袋東口のいかがわしい場所のビルの地下にありました。

ミサイル7-7-6Dが打ちたくてワクワクしているエオリニャンと
お店に入り、レトロパチンコの並んでいる場所に着くと

ミサイル7-7-6D・・・・ない・・

「ミサイルがないよ。。ミサイルがないよ。。。」ってすげえ落ち込む
エオリニャン。

仕方がないので置いてあった台を打つことにしました。
レトロパチンコ台は5台ほどありましてその中から

エオリニャン「ストライカー」
striker

私「ファインプレー」 を打つことに。
ファインプレーはこんな台です。
fineplay

fineplay_detail

年代を感じさせるレトロ台にワクワクです!

100円で80発というぼったくりみたいなカウントですが、
そこはレトロ台なので大目に見てさっそく打って見ました。

パチプロエオリニャンによるとすごい甘釘なので
チャッカーが開く確率は非常に高いらしい。

開始5分ほどでエオリニャンの野郎が当たりやがった。。。。
なんなの?パチプロだからなの?早すぎねえ?
パチンコを打つパチプロの姿を撮影してみましたw
striker_hit

私のファインプレーちゃんはパカパカ開くのに
玉拾わない。。ちっ!思わせぶりな尻軽女みたいな動きしやがって!とか
愚痴っているとやっと当たりました!
fineplay_hit02

当たった所で大した出玉があるわけでもないので
完全にレトロパチンコを打つ行為を楽しむ台でしたが
楽しかったです!

帰り際店員さんに「ミサイルありますか?」って聞いたら
2年位前まであったんですけどね。。って言葉を聞いて
エオリニャンすごくがっかりしてました。

その後は新宿に移動したんですが、電車の中で
「ミサイルが打てなかったショックで頭が痛い」とか言って
頭痛薬を飲んでました。。そんなにかよw

どうしても一発台が打ちたいというので
調べたら巣鴨のゲームセンターにあるようで
リクエストで打てるかもしれないのでまたのチャンスに
巣鴨に行こうと思いますw

その後新宿でコジャレたデザートとピザで休憩
4種のチーズピザ(ゴルゴンゾーラが大好きなんで)
pizza

そしてコットンキャンディーアフォガートというこじゃれたデザートを
食べてみました。
cotton01

上に乗ってるわたあめに横の小瓶に入ってる熱いエスプレッソをかけると・・
cotton02

中からニヤついたクッキーとバニラアイスが登場しますw

最初このこじゃれデザートの写真をエオリニャンから見せられた時、
私は脱脂綿でかすり傷を拭いた写真かと思ってました。。
またバチ作ってて手でも怪我したのかと。
人間の思い込みってのは本当にすごいですね。
脱脂綿バニラ美味しかったっすw

小腹を満たした後はお決まりの太鼓っす。
taiko0627

実は先週、太鼓の練習ばかりしていて疲れ果て、
記事の更新するーしてました。。。ヘヘヘ

なのにひとっつもクリアできねーという。
腕ばかりが筋肉痛になるので打ち方を変える練習からやり直し。
太鼓道はなかなか厳しいですわぁ。。

それに自分はすごく真っ直ぐ打ってるつもりなのに
エオリニャンが動画を撮ったら思いっきり右よりで
斜めになっててびっくり。。自分じゃわからないことだらけよね。

途中から太鼓仲間のオネエも参戦して3時間程叩きまくった後
「磯丸水産」ってとこで打ち上げしました。

コンロの上でイカとか魚とか焼ける!
izomaru

初めて行ったのですが、イカが大好きな私はテンションMAXでした。
そんなイカを横目でジっと見つめるエオリニャン、どうやらイカが苦手な様子。

「クニャクニャしてるから」ってのが理由らしいですが
イカが苦手ってあんまり聞かないけどね。。
キノコ・バナナに続きイカまでもとは。。

「美味しいイカなら食べられる、新宿にいかセンターってのがあるから
偵察してきてくれ」というので今度オネエと偵察に行こうと思いますが、
調べたら活きイカの造りが2900円からとかふざけた値段でびっくりしました。
きっとイカの管理料も入ってるんでしょうが、私九州でいけすのイカの造りを
700円で食べた事あるよ・・・

もうこうなったら呼子まで行ってイカ喰ってやるか!

余談ですが、帰り道網焼きのイカの匂いが髪やら服やらにばっちり付いて、
自分がすごくイカ臭かったです。。。。

というわけで土曜日はカテゴリにある「グルメと太鼓とエオリニャン」
ぴったりの内容でしたよ!

それでは太鼓の練習でスルーしてたトレード内容を
遅ればせながら記事にします。

まずは6/19日(先週じゃん・・)のポンド円

6/19から6/20日のポンド円5分足(木曜深夜から金曜深夜)
0619GBPJPY5M

6/20 0:22)     195.211  売   1.0

STP 195.550
     

0:00過ぎに195.500を抜けないようなWTOPの形になり、
下げてきたのでエントリー

持ち越すつもりは毛頭なかったので寝る前に利確しました。

6/21  2:07)  決済  194.650    +56PIPS

保有時間 約26時間

次、6/25日のポンド円

6/24深夜から6/25日深夜 ポンド円5分足
0625GBPJPY5M

196.000に届かず落ちてきて、無駄な上昇とも思える山が出来、
下げた後、再度元ゾーンに戻ろうとしますが失敗、
次の山が前の山を超えられなかったのでどうりゃっ!とエントリー

6/25 0:25)     195.294  売   1.0
STP 195.550
     

仕事が終わって新宿に太鼓打ちに行こうとしてたら19:00過ぎ
V字で反発してきたのでアタタタターっこりゃダメだわ。。って
決済しました。

6/25  19:29)     決済  194.237      +105PIPS

保有時間 約19時間

まああんなV字は予想もつかないし、急な戻りで
切って置いて良かったっす。

というわけで来週はとうとう7月になっちゃうのねー
早いねーほんと。

「せめて週2は更新しないとねー」とノラスコに言われたので、
来週は太鼓に没頭しないで記事も書くようにしたいと思いますw


以上、グルメと太鼓とエオリニャンでした!

自分の思ってる以上に太鼓の立ち位置が右過ぎてビックリ。
「私右曲がりなのかな・・」(何が!)とショックを受けたので、
来週はポジをしっかり直して、トレードにもまっすぐ向き合って
行きたいです!根性と同じく心の一物も曲がっとるんじゃ!って
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

07 : 27 : 30 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
