5/22 ポンド円トレード結果:ゆったり座椅子とPCパスワード

月末地獄の中、先は通販で座椅子を購入したので
早めに仕事を切り上げて帰って来ました。

ヤマトか佐川さんならちょっと遅い時間に受け取れるものの、
福山通運とか言うマイナーな運送会社で来やがると言う。

遅くて20:00、なら気を利かせて一番遅い時間に来てくれりゃいいいのに
19:00過ぎ以降わかりませんとか言うもんだから
必死こいて小走りで帰ってきたら、ちょうど車が家の前にいて
間一髪で受け取れました。

だいたい注文してからなんで5日もかかるんだ、
ヤマトさんなら翌日じゃないのか・・・
私断然クロネコ派ですw

なんとか受け取れてホっとしましたが、本当遅くまで配達してくれる
運送会社使ってくれよと思います。

で、届いたのはこんな座椅子。
zaisu

正直こ狭い部屋にデカイですが相当快適です。
だって今まではこんなちゃっちいのでしたから。。
腰が痛くてほとんど座らず、寝転がる時の枕になっとったがな。
zaisuold

これでふかふか座椅子に座り、ポップコーン片手に思う存分バウワーできるぜ!
今バウワーはシーズン2の12までこなしました。
シーズン5まで行くまでに新たなバウワーがWOWOWで始まって
しまうので、パラレルバウワーな日々が待っているでしょう。

ところで、会社で使ってるPCのログインパスワードを定期的に
変更しなければならず、思いつきで設定するのが面倒なので、
リンクにある皆様のブログのURLを拝借しています。

上から使って今は「ネコソガレの兄貴」のURLが私の
PCのパスワードとなっていますw
しかし Synergycatというスペルを覚えるのにすげえ苦労しました。
次は「きっと明日は晴れるから」のまるりんちゃんなので
覚えやすそうw

世のサラリーミャンの皆様もPCのパスワード設定が
面倒になったらお気に入りブログのURLを使用するという
手をぜひ使って見て下さいw
では5/22久々にさびついたトレード魂でエントリーした
ポンド円のしょっぱい結果をどうぞ。

5/22 ポンド円 東京オープン~5/23東京始まりまで5分足
0522GBPJPY5M_01


190.000に届かず、金曜だららか利確したい人々の
心理を反映してかだらーだらーと下げてきて、
NYが開くと加速し、ヨコもんだところ(チャート黒丸のトコ)からのイン!

5/22  23:24)  188.316   売    1.0枚
STP  188.560


インしてからの動かな事と言ったら。。
そんなスローなペースじゃ出るものも出ないわよつー動きで
鼻水みたいにだらだら下落。

結局時間で決済しました。

5/23 0:58)     決済    188.059    +25PIPS

しょっぱい利益ですが、ローション坂で滑らずに
利確できたのでヨシ!w


5/25,5/26はノートレでござんした。
なーんか最近チャートがダレてる動きでソソられないっす。

新しい座椅子でノンビリしすぎてますますトレード離れが
進みそうですが、まあ資金を削らないようにキュンとくる動きを
待つんだでーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 36 : 50 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)