手袋救出とふらふらハマ散策

どうも皆様、私ですー。
すっかり気の向くまま更新になってますが仕方ないんです。

だってトレードできてねぇんだもん!


ハゲだも~ん!あ、チャレさんのことじゃないよ?!w
トレンディエンジェル
(トレンディ・エンジェルさん面白いと思う。頑張って欲しい)

日曜は例の紛失した手袋を救出しに元町・中華街まで行って参りました。
どうでもいいけどみなとみらい線って高すぎるし深すぎるよね。

そして元町・中華街の駅事務室で無事手袋ちゃんを
受け取り、ウハウハしながらそのまま中華街をふらふらしてみました。

一時期よりは人減ったけど、やっぱり休日は混んでるね。

お腹が空いたので何を食べようかな-と思ってウロついてたら
やきそばの「梅欄」さん発見。
ここのやきそばはあんかけのやきそばにカリカリのやきそばで
蓋をしてあるようなちょっと変わったスタイル。
梅蘭

何度かテレビで見て食べてみたかったんだよねー
で、実際食べたらそれほどでもなかった・・
中華鍋あれば作れそうな感じ。。

また一つ外食メニューを再現する楽しみが増えましたw
中華街また行って中華鍋買ってこようかなー。

そんな事を考えながら食べていると、隣のテーブルのグループが
「これ食べ終わったらEGGS THINGS食べたい!」と言い始めました。

え?こんなこってりした中華の後にあのてんこ盛りクリームのパンケーキ!?
こんなですよ?お腹やられちゃうよ?
eggsthings

絶対オススメしないからやめとけって!と赤の他人の会話に
割って入りそうになったよ・・
Eggs Thingsは3人で一個位がオススメです。

帰りにお土産で王府井 (わんふーちん)の正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)」という
ショウロウポウを買って、みなとみらい駅まで散歩して帰りました。

で、ワールドポーターズでちょっと用を済ませて
フードコートを通ったらですね、「鯛パフェ」なるものを見つけて
思わず買ってしまいました。
鯛パフェ

小さいたい焼きの上部がパフェのようになったお姿の鯛パフェ。
キュートっす!皮はモッチモチ。中にはあんこが入っております。

しかし、食べようと思ったら上に乗ってるクリームが私のお気に入りの
コートにベチャっとオチやがって、心の中で「ぎやぁぁぁぁーー!」って
悲鳴あげちまったよ。。
くそっ可愛いふりした鯛パフェの野郎め。

まあそんなこんなで無事手袋ちゃんは帰ってきて、
久しぶりの横浜散策も楽しめたので結果オーライですな。

トレードですが1/26の月曜はノゥトレでござんした。

保有してるユロドルちゃんのポジの含み益もジワジワ減ってますが、
ノープロブレム。ハナから狙ってないのでまあもう少し様子見して
程々のとこで何とかしましょうかね。

でもって今日はポンド円さんの買いポジを持って見ましたが
ビッミョーw
損切りどんと来いでSTPのみで経過を見ます。

1/27  22:59)   178.207  買   1.0枚

STP177.980 LMT 179.000でどうなるかみてみるぅw

なんだか今日はすっかりグルメ記事になっちまいましたが
横浜にお越しの際にはぜひ鯛パフェのクリームを服にベチャっと
ドロップさせて見て下さいw

気がつけば1月も最終週、なんか勢いのないトレードライフですが
こんな時もあるさー無理せずやるさぁーって金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 16 : 02 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)