
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/22 ポンドル 9/23ポン円トレードとドンキーコングにどんハマり

やばい・・・

ノリで買ったwiiの「ドンキーコングリターンズ」
面白すぎてやや寝不足です。
donky

思わず「ウホッ!ウッキー!」って言いたくなります。

以前のスーパーファミコン版のドンキーコングが大好きで、
シリーズ3つを雪国にいた頃友達とパーフェクトクリアしました。
励まし合ったり、笑ったり、悩んだりしながら全てクリアした時は
なんとも言えない達成感を感じた。

それはまるでチャートの天底をがっぽり取ったトレードのように・・

そして今回のリターンズ、さすがにビジュアルも良くなっており、
家のサラウンドシステムのお陰で臨場感に溢れたジャングルが
私の部屋に広がっておりますw

危ないのはゲーム中の独り言。

私は小さいサルのディディーを使ってプレイしています。

ヨシ行けっ!というスタートから敵が出てくる度に「来た来た来た!」
果てはてめえがコントロールしているのに「ちょっと待ってよぅーー!早いよぅー」
「ヤバい、ヤバい、死んじゃうーー死んじゃうー!
もっとーもっとぉぉぉーーー!
(ジャンプが高く飛べるおまじないのつもりだが効くわけない)

イってーイッてー ディディ早くーーー!(敵に構わずダッシュさせようとしている)

もう少しだからーもう少しだから~ 
よっしゃーーークリアーー!!!!!


クリアの度に安堵で息ハァハァ・・・・・ 
しかも力が入りすぎて左親指の付け根が痛くなったりしている。

なんか深夜の部屋で防音なのをいいことに盛り上がってますが、
まるでパワフルな展開AVのようです・・・
どうせなら別のことではぁはぁしろよ。。

そして先日Amazonさんで攻略本を購入してしましました。

しばらくは楽しめそうなのでFXのアドベンチャー同様に、
サルとのアドベンチャーも楽しもうと思いますw

サルのアドベンチャー、うまくいっても金もらえないけどな・・・

皆さんは好きなゲームとかございますかー?
私はドンキーコングと三國無双、ダンスダンスレボリューション、太鼓の達人が大好きです。
そしてロールプレイングゲームが苦手でございます。


それでは金を掴みとるアドベンチャー、トレードでごわす。

9/22は前回書いたポンドドルで損切り、9/23はポンド円のトレードです。

9/22 ポンドドル5分足
0922GBPUSD5M

9/22  18:07 )  1.63312      売      1.0枚

16:00頃に付けた逆V字を見て1.63400に引きつけてのエントリー

STP 1.63550 

その後下値を割りきらず損切りっす。
急角度の逆V字、今回は効かずで、ビバビバ損切りです。

9/22  23:00)   決済    1.63554     -25PIPS


次、9/23のポンド円トレード。

9/23  ポンド円5分足
0923GBPJPY5M

それまでレンジ内でモンでいたけど急落したポンドさん、
あー下げたかーじゃ次のチャンス狙おうって
仕事中チャート見ながら思ってました。

しかし17:00過ぎから急角度で元のゾーンに戻り178.000あたりでふらふら。
23:00頃のちょっと出た下ヒゲと、全戻しからダメ元で買ってみようってエントリー。

9/23 23:27)     178.176       買     1.0枚

STP  177.880(下ヒゲの下あたり)

なかなかもう一丁の上げがないので寝る前にOCO

STP  177.880   LMT  178.450

寝てる間にリミットしとりました

9/24  3:43)    決済       178.450   +27PIPS

本日はサプライズのあったニュージー円さんを売っております。

急落からの下値モミモミ、ちょっと戻る素振りの21:35にできた
小さな逆V字みてエントリーっす。

9/25 21:45)   86.698    売    1.0 

STP  86.910  LMT85.800
LMTは1H足の意識されてるラインを参考としました。

さて、エントリーもしたしOCOも入れたし、後は相場様に任せて
監視してますが、日付が変わってからもだらりだらりと下げてます。。
ガツン、ガツンと来ないこういうチャートは苦手なんですが、
リミットできるといいなと願うばかりであります。

このトレードの成り行きはまた次回。

相場にもドンキーさんの攻略本みたいにアイテムや隠しルートの
ガイドがあれば少しは楽なのですがねー
まあでも逃げ道しっかり固めとけば、再度復活できますので、
安易に値動きを追いかけないように致しましょうー
FXのアドベンチャーも真剣にやれよっって金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 27 : 17 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
