8/25からの3連荘ビバ損切:ローション滑りのライオンさんと海外FX口座

あっという間に週末で、あっという間に8月エンド。
急に寒くなりがって、うっすら風引いてました。

それでもちまちまトレードしてましたが、華麗な損切が続いております。
まあ月曜に思いっきり滑って損切したライオン野郎には「やっぱりかよ」でしたが、
その後もなーんかかみ合わない。

かみ合わないっていうか相場に方向感がないんですよな。

しかしライオン滑ったなぁーー
あんたどんだけ濃い目のローションなのよ!?ってくらい滑ったw
そういえばローションの原料ってなんなの?海藻かなんか?
口に入っても大丈夫ってことは意外にヘルシーな原料なの?

調べてみましたらいろんなタイプがあるみたい。

昔からあるペペは海藻ベースみたいよー、あらヘルシーw
代表的なものは水とポリアクリル酸ナトリウムという吸水成分でできてるそうだ。
紙おむつにも使われるらしい・・ちなみに化粧品にも使われております。。
浸透させてふっくらするような化粧水は実は危険なのです。
中に入ると洗い流しずらいんだって!女性の皆さん要注意よw

他にはグリセリンタイプ、オイルベースやシリコンベースなんてのもあるよう・・
これはあれだ、やっぱり秋葉原のエロタワーに行って実物を確認せねばw

どうでもいいけど女性にローションを紹介するページで
「ラブグッズ」とか聞こえよく書いてあったが、
結局エロ追求グッズですよね。
おしゃれな言い方でド変態をカモフラージュするのはやめてくれ。

すまない・・話がライオンのスリッページから滑る繋がりで
ローションへ逸れてしまいました・・

もう特技がスリッページだからね、ライオンさん。
使い慣れてるからいいんだがあのスベりはマジ勘弁。
ローションで滑って尻を風呂場に打ち付けるのくらいマジ勘弁w

結局損切 172.495 から約定は172.646 でしたから15PIPS滑りですよ。
ライオンローション坂は確実に滑りやがるんで週末のエントリーは
持ち越さないもしくは他の口座でやった方がいいですね。

そして今海外口座を2-3個解説しようと思ってます。
幸福の賢ちゃんのとこで解説すると100$もらえるや、
ボーナスが結構つくという記事をみて興味が出たので。

クロス円はスプレッドが広いんでドルストの方がいいかもね。
まあとにかく開設してトレードしたらまた報告します。

幸福の賢ちゃんは海外業者と交渉してスワップフリーの口座紹介したり、
海外FXの特性を生かしたことなど紹介してますので、
海外口座に興味のあるかたは一度リンクからご覧になってみて。

スワップフリーって言葉を初めて聞いた時、
ひどい妄想が頭を駆け巡ったが、伊達猫も同様だと思う!

オージーの売りポジ長期で持ちたい時とか便利そう。

そういえば最近、本文よりもコメント欄がクソ長いですね、ココ。
本文よりそっちの方が息巻いている事の方が多いっすw

というわけで3連荘の損切トレードは下記の通り。
すまないねぇ。。チャートはご自身でご確認下さい・・

8/23  0:27)       172.283       売     1.0
STP  172.495   LMT   171.950


ローション滑りのポンド円ライオントレード決済
8/25 06:00) 決済    172.646  -36PIPS

8/26日次もポン円 
8/26  16:59)  172.246    売   1.0

8/26  21:30)決済  172.430
   -19PIPS

8/27日はユロっぺ円

8/27  10:31  136.941    売   1.0

早まりすぎでしょ。。下げたとこで売るなよ・・137.000への戻りを待つか、
下げてたとしても横揉みしたとこから入れよ。。初動狙いなんざすぐ跳ね返されるっぺな!

で、跳ね返されたよねー ECBの何かがあったのかユロっぺ円夜急伸。
STPはチャートの形見ながら 136.180 から移動しております。

8/27   23:31)  決裁   137.101    -16PIPS


今週のビバ損切合計:    -71PIPS   ビバ損!
ふむ・・連敗だが損切位置には納得しているので納得じゃ。
滑ったライオンさんにはちょっと腹が立つがw
まあ全ては自己責任ですからねっ。

現在のポジ
ポンド円 
8/28  22:01 )  171.986     売      1.0枚


急落からのV字回復も前のゾーン(170.000-172.300)を超えられず、
21:00の指標で上振れするも抑えられ、172.000付近の逆V字からエントリー。
これまでの72.100ラインが抵抗線に変化したと見てっす。

STP 172.180 のみ入れてビバ損を待っておりますが、
まあトリプルゼロあたりでのモタモタにはやきもきしちゃいますな。

というわけで今月も本日で最終日・・早いのぅ。
ライオン滑りの打撲以外は大怪我してないのが救いw

ポンド円のポジがどうなるかは神のみぞ知る。
本物の滑りが体感したい人は指にローションでも付けて
レート表の上でクリックしてみたらどう?w
とにかくボラなさすぎよー強烈ローションのごとく、
早く動いて相場様ーーーーっつて金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 15 : 05 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)