今週は指標多しでノートレ続き:食べログブタさんメキシカン

ははぁ・・・・相場が動かなくてトレードができねーズラ~
komasan1

まあ仕方ないですよね、夜にはアドッピー(ADP)
深夜からはフォマッシー(FOMC)
明後日はヌフッピー(雇用統計)とミコッシー(ミシガン大学消費者信頼感)だもんねー

チャートはみつつもトレードは控えているズラ。
暇なので余計な事ばかりかんがえてしまうズラよ・・・
例えば、

チャートの動きも緩慢、ぼーっとしていると仕事中に
突然頭の中が「餃子の大合唱」になりました。
gyoza01

ヤバッめっちゃ餃子食べたい!!と食べログで検索。

最近「あーあれ食べたい」と思い立ったものを
「食べログ」で検索し、ランキングのいい店を
行きたい店リストに入れて満足をするという愚行にハマっていますw

行きたい店リストに入れるだけでなんかもう行った気分になるっつーね。。
タレの匂いだけでご飯食べるみたいな真似しちゃってな。セコっw

色んな料理を検索してみてるんですが、、
ステーキを検索したら人の紹介じゃないと入れない店とかも
載ってて、「まるでお茶屋遊びだなヲイ」とか思って楽しんでるんです。

で、昨日行ったのはいつも太鼓叩く場所の
すぐ近くにある「大陸」という餃子屋さんでした。

焼き餃子と特製焼き餃子と水餃子と手羽先のから揚げを食べて大満足っす。
餃子にはにんにくが入っていないのでノープロブレム。
餃子1個1個は、一口餃子ぽいので3種類頼んでもさほど量は多くないです。
水餃子は皮がモッチモチで美味しい。
ぐるナビのクーポン使うと焼き餃子と水餃子が半額になりんす。

餃子気分になった方はぜひ!w

本日はホワトンに「分かってるけど暇?」って聞いたら
「知り合いとご飯に行くので姉さんも一緒にいかがですか?」と
いうので行って来ます。

で、知り合いって誰?COWCOW?なら行かないwと言うところでしたが

「メキシコ人です」とのこと。


また異国の方か・・・日本語大丈夫かな・・不安ズラーー
komasan2


メキシコ人とホワイトンとイタリアンを食べに行く予定。
メキシコは太鼓をやらないようなので、ご飯の後は
ホワイトンと太鼓打ちます。
メキシコも興味を持ったら打たせてみようw

そして今日ホワイトンの趣味に「ぬいぐるみ集め」があることが発覚・・
100個以上持ってるようです。

こりゃあと3年は素人チェリーが続くに1諭吉w

ちなみに私はぬいぐるが苦手・・縫って包んであるだけで
何の役にも立たないし、捨てるに捨てれないし。
大好きなジバにゃんのぬいぐるも買いません。


てなわけでヌイグル好きのトンさんとメキシカンとイタリアン食べてきます!
ヤヤコシイィ。。w

というわけで残業という確実な手段でどんちゃん代を稼いだので
今日もホワイト保険で楽しんでまいります。ニューハーフも誘ったんですが、
今日は不参加のよう。
メキシカンとどんな話ができるのか楽しみ。
しかしチャートチェックは怠らないw
金の泉にパンチしてチャートの行方を見守ってーー


goodlucknanner





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 04 : 41 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)