
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

有給とは有意義な休暇である

先週金曜日はめずらしく有給というリーマンの特権を使って
一人フラフラと新宿へ行きました。

目当ては「パチンコエヴァンゲリオン」!
レイちゃんが横に張り付いた8シリーズをどうしても打ちたくて。

2諭吉くらいふっ飛ばすつもりで、リーチアクション目当てに
行ったわけです。

で、取り敢えず空いてる台に座り打ち始めたら
派手なリーチアクションが起こり、7が揃って出初めました。

3-4回出た後早くも飽きて来たのでさっさと換金し、
次は別の店で羽根物を。
しかしエヴァさんが派手すぎた為、地味すぎる羽根物にもさっさと飽きて、
次は1パチ専門店に行き、今度はエヴァ7を打ち始めたら、
こっちもなんだか出ましたが、座りっぱなしで腰が痛くなり始めたし
腹も減ってきたので勝ち逃げし、ラーメンを食べ、いつも太鼓を叩く
新宿のゲーセンへ。

パチンコ→ラーメン→ゲーセンという大人の女の有給とは
思えない一日。。

で、ゲーセンでは先客がいたので順番を待っていると
前に若いサラリーマンらしい人が叩き始めました。

「お。。リーマンくん、オニですか。。3段ですか。。なかなかっすね」と
思いながら見ていると色白小太りのリーマン君がめっちゃ汗だくになってる。。

「ヲイヲイ・・豚汁まみれだよリーマン君、色白だしあんたのアダ名は
さしずめホワイト豚((トン)だね。。」と思いながら見ていると
もう豚汁まみれでリーマン君が打ち終わりました。

やっと順番が回ってきたのでマイバチ出して打とうとすると、
ホワイトンが後ろに並ぶじゃないですか。。

並ばれるのが嫌だったので、時間もあるし思う存分打たせてやるかと思い
「「まだ打ちます?いいですよ好きなだけどうぞ」と言うと

「あ・・ええ。。んじゃ一緒に打ちます?」と言うので
「やったぜ、これで出来ない曲打ってもすぐ終わらないぜ!」って
練習したい曲に付き合ってもらい、30曲位打ちましたw

上手な人と打つと釣られて結構自分もうまくいくことが多いのか
いい感じで打てて私上機嫌。

後ろに人が並び始めたのでセッションを終了。
せっかくなので汗だくのホワイトンに
「私、これから2丁目行って飲みますけど行きます?」って言ってみたら
「ぜひ」というのでいつものオカマBARへ案内することにしました。

「2丁目初めてです」というホワイトンとBARで酒を飲み進める内に
証券会社(ダイワマン)に勤めて居ること、まだかなり若い事
(24だって・・小太りは年がわからねえよ。。w)、
数年アメリカ暮らしで英語がべらべらな事がわかってきて、
さすが証券会社勤務、為替の話も出来るって事で
店のオネエも交えて結構盛り上がってきたんですよ。

で、やっぱ2丁目なので酒が入ったらシモネタなわけで、
なんか話が風俗の話題に。。
「あんた風俗行ったことある?
「ないっす」
「えー?そうなの?なんで?アタシが男だったら歌舞伎町中の
風俗行きたい。代われ!1週間変わってくれよーw」

なんつってるとなんとホワイトンがまだチェリーボーイだってことが
判明し、この日入ったばかりの可愛いオネエが
「だったら私とどう?なんてからかってみたりして大盛り上がり。

「お!良かったじゃん!残念な女とよりずっといい!ミヤビちゃん可愛いし、
いっとけいっとけー。」もうホワイトンいじられまくり。。

で私は頑なに風俗を嫌がり、純愛にこだわるホワイトンに言い放ってやりました。

「あんたさあ・・・太鼓のフルコンボもいいけど、その前に・・・

いいから女体をフルコンボしとけよ!!

その後も、店のリコちゃんというピンク映画に出てるおねえさんと私で
「あんた今年中に風俗行ってチェリー卒業しろ、なんならホテルにデリヘル呼べ。
私達が隣でうまくいくかどうか見守ってやる。」

「そうそう、私撮影で使う効果音の喘ぎ声出して盛り上げるからーアハハハ!」
とエロ女二人でホワイトンに発破をかけてやりました。

隣に座ってたおじさまも便乗して「最近は人妻系風俗にハマってます」とか言い出すと
ホワイトンが
「人妻系?本当の人妻なんですか?その人の旦那さんのこととか気になりません?」
とか言うので
「アホか・・・旦那さんの事とか考えたら人のモノってことで余計萌えますよねー!」って
終電近くまでアホなシモネタで大笑いして来ました。

うっかり太鼓のセッションを持ちかけて2丁目に拉致られ、
強制風俗行きを約束させられたホワイトン・・・
この先の太鼓友達としてこいつの暖かくチェリー卒業を見守ってやろうと思います。

というわけでこの日は本当に有意義な有給でございました。

って・・これなんの記事でしょう。。
投資ブログですが、トレードの方はピヨったり、欲深かったりで
利確があまりにもイメージ通りに行かないので最近はその辺りをずーっと考えております。

来月からはもうちょっと自分を信じたトレードが出来るよう
頑張って行こうと思います!

ここ一週間のトレードはまた後日紹介するとして、
久々の2丁目ネタでした。

明日はオネエの友達とギロッポンの踊るイベントに行き
汗を流した後、2丁目のアングライベントに参加する予定。
友人達で歌舞伎町に宿も取ったし、がっつり夜遊び堪能して参ります!

それでは皆様も良い週末を!!

まあどこでどんな人と会ってどんな事で盛り上げるか
わかりませんな。。トレードでもバンバン盛り上がりたいぜーって
金んの泉にパンチングプリーズ!!


goodlucknanner



01 : 36 : 11 | FX | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
