12/28:EJ歌舞伎町戦@太鼓忘年会だどーん!

やっと仕事納めが終わったどーん!

んでもって昨日はEJ歌舞伎町戦@太鼓忘年会だったどーん!
たいこ

メンバー:エオリア@EJ監督、ガオ兄さん、トピ男さん、窮鼠さん(ゲスト)、私


さすがキテガイトレーダー達の集まり、ギリギリまで場所も時間も
決まらず、前夜やっとこ仕事納めを終えた私は寝起きのボゥーっと
した頭と空きっ腹で新宿まで出かけました。

エオどんちゃん@EJ監督とがお兄さん、窮鼠さんと合流し、
いきなり歌舞伎町のゲーセンに太鼓を叩きに行きました。

がおにいさんと窮鼠さんに常に私がキチガイ太鼓のバチ捌きと言っている
エオどんちゃんの太鼓プレイを見てもらいましたが
「キチガイなバチ捌き」と言っている理由がわかったようで
関心しきりでございました。

EJ監督は皆で太鼓を叩けたのが嬉しかったのか
ゴキゲンどんちゃんでした。

私の腕前、取り敢えずガオ兄さんには負けてなくてよかってですが
空きっ腹に太鼓を叩いてさらに空腹倍増。

がお兄さんが偶然見つけた焼き肉屋に場所を定め、
最後のメンバートピ男さんをドンキの前で待ち、
全員揃った所で歌舞伎町の焼き肉屋で
EJ忘年会のスタート!

乾杯の挨拶でエオどんちゃん監督が
「2014年はEJメンバーで世界に羽ばたいて活躍していきましょう。
ビバEJ!!」と素晴らしい口上を述べてましたが、
言ってる本人が飛行機苦手だという。。

先頭切るお前が羽ばたけねーじゃねーかよ!

こんな感じでいつものごとく、グテグテで
FXの話しなんかしようものなら
「真面目だなヲイ!」とツッコミが入るトレーダー集団とは思えない
盛り上げリでした。

大食らいがお兄さんが次から次への肉を頼み、
ひたすら食っており、
トピ男さんは細やかな気配りで肉を一生懸命焼いて
監督から「肉奉行」という称号を貰ってました。
よっ!トピ男さん、「焼き肉の達人」だよーw
焼き肉


私?何もせず食べて毒舌はいてチャミスル飲んでただけです・・テヘッ!
仕事疲れも手伝ってチャミスルロック2杯で結構酔っぱらいました。

で、2014年はキャラチェンジをして「滝川クリステル」っぽく
おもてなし

お・も・て・なし
や・ま・と・な・で・し・こで行く!


と申しましたらエオどんちゃんとがお兄さんに
「無理だ!」「やめとけ!」
「どうせしゃべったら台無し!」「滲み出るドSキャラは抜けない」
「実際の人物と記事のキャラとがそっくり同じなのは猫と姉さんだけ」
「誰も姉さんの事を女性としてカウントしてない」

とタタミかけられましたよ・・

せっかくお利口ダテ眼鏡で少しはごまかせてると思ったのに!

今回はジェントル番頭さんが風邪で来られなかったので
救いの手を差し伸べてくれる者なしでしたからね。

悔しいので次回大人数が集まるオフ会があったら

お・し・と・や・か に徹して、いつものメンツから突っ込みの
入らない席を選び、決して毒舌を吐かない我慢大会で挑んでやろうと。
「記事とは正反対の控えめな方ですね」と言われて
好感度を上げてやると!
*現在の好感度は最低ランクなので後は上がるダケよ、みてらっしゃい!w

食べに食べた1次会の後はお約束のように
セクシー居酒屋「小町」に行きました。
小町

今回、さくらちゃんもあずあずもいませんでちょっと残念でした。

窮鼠さんはせっかくのセクシーパブでお休みになっており、
トピ男さんは、生グレープフルーツを目の前で絞る
ギャルの胸元にがぶり寄っておりました。
「やっぱり目の前にセクシーな胸元が来たら見ちゃいますよねー
私脚フェチなのに」って。
うん、女の私もがっつり見てましたから気持ちはわかります!

ここでは窮鼠さんがお疲れになりお休みされていたので
まったりとお話ししてました。
実は後半話した内容よく覚えてませんヘヘヘ。
酒飲むと記憶を飛ばすはもう特技です。

2次会の後にはまた太鼓っす。
どんだけ叩くんだよこの太鼓バカ!って感じですが、
いつも一人で叩いてるんで人と叩くの楽しくて仕方ないんですって。

しかし酒のんで叩いたらもうグッタグタで、いつもクリア出来てる
曲が全く出来ず、ガオ兄さんに笑われましたが、
当の本人も全く叩けてませんでしたからね。
太鼓にアルコールは天敵だと思いました。譜面が脳内で処理できないよぅ!

結構飲んでたエオどんちゃんはそれでも「おにれべる」を
かるーくクリアするので、今度はテキーラ一気を5杯くらい
飲ませてへべれけになったところを叩いてもらいたい。

ガオ兄さん、太鼓キチガイからのスパルタ教育半年経験なめんなよーw
まあ早くむずかしいレベルに到達して関ジャニ∞よろしく
太鼓勝負が互角にできるように練習してくれたまえ

いつでも受けてたちますわ!アチョー!
リー


こうしてFXの話など全く真剣にしない、
ひたすら食べて飲んで存分に太鼓を叩いて忘年会は解散となりました。

今回の忘年会まるで太鼓オフになりましたが
新年会もぜひ太鼓を絡めてやろうと思います。

番頭さん、新年会にはぜひ叩いて下さいよーw
とにかくガオ兄さんには負けるわけにいかない。。
やっとのライバル出現w

しかしですね、気分よく解散したら寸での所で終電を逃して
仕方なく2丁目になだれ込みました。
案の定知り合いが飲んでおり、朝まで2丁目でカマってもらって過ごしましたよ。


2丁目で、10年前は何してたみたいな話で盛り上がったんですが、
10年前、ここで交流のある方々は誰一人知らないんですよねー
どういう形で人と人との縁ができるかわからないものですが
その時その時の縁を大事にしたいものですね。

その時の自分に必要な人たちと縁があって時間を共有するって
聞いたことがありますが、私の人生に太鼓が必要なんでしょうかw

なにはともあれくだらない記事に付き合ってくれたり
遊んでくれる皆さんにはすげえ感謝してるっす!

というわけで2013年もあと2日、今年は引きこもってた蓑虫ライフから
金の亡者の会いn赤坂に参加したのをきっかけに
元気に外で遊べるようになり、初の東北新幹線に乗って
仙台へ行って温泉オフをしたり、太鼓というあたらしい趣味も
みつけたりでとても楽しい年でございました。

来年もぜひ泊まりの旅行オフを実現させたいです!
そしてもっといろんな人とお話する機会があればいいと思います。
そんでもってもっとどんだー仲間を増やしたいっす。


さてここまででFXの話がひとつもでてきませんが、
一応投資ブログですw

今年後半、ちょっとトレードに向き合える時間が少なかったので、
来年は以前のようにちゃんと反省会をして、
もう少し真剣にトレードに向き合いたいです。
リーマンならではのトレードをなんとか確立できるように
したいですねー。

後は後半体調が結構悪かったので健康を管理しないとですな。


今年このどうしようもない記事にコメントを
下さった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



来年は「クリステルryoko」として
知的で品のある2丁目とか変態イベントとかには無縁の
大和撫子な私となって頑張りますので
よろしくお願い致しますヾ(´▽`*;)ゝ
やまとなでしこ


それでは皆様、よいお年を!!!!


がんばれ新生クリステルryoko姉さんー
って無理無理!!と思っていても
金の泉に除夜の金の数だけパンチングしておくんなっせ!


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 14 : 32 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)