
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エントリーはハンター気分、久しぶりのユロドルトレード保有中

大掃除を終えて、後は正月を待つばかりとなりまして、
昨日は「すべらない話」を見ながら一人で大笑いするという
相変わらずの乾いた私でございました。

シバくぞおじさんの話、面白かった。
本当、ネットの中にはいろんな人がいますな。

自分の今年を漢字で表すとすれば
「転」と「抜」でありましょうか。。
色々と転がり、ゾーンを抜けたとも言える年でした。

そして忘れてならないのが「腰」という漢字!
もう後半は毎日腰のことでビクビクしてましたからね。

マッケンジーさんの体操のお陰でかなり改善されて
来たものの、まだグラグラしているので
思いっきりエクササイズは出来ておりません。

よって来るべき正月は腐れ縁の友人と共に
「トン化」にビクビクしながら食べるモチの量も考えなければ・・
なんせモチが大好きなのでほっておけば一日中
いろんなトッピングでモチを食らえますからのぅ!

というわけでいよいよ今年の相場様が動くのも後一日、
現在エントリー中のトレードはこちら。

めずらしくユロドルちゃんをトレード。

12/27ユロドル5分足
12月27日ユロドル

23:10) 1.32733 売    0.5

大好きなM字型を作り当日の高値を超えて元ゾーンに
戻るところでエントリー
この形、結構な確率でハマるので出たら見逃さないようにしとります。
エントリーの瞬間、まるで獲物を狙う恐竜のような顔でした。
ここ数日意識されていた高値付近で出たので
「お逝きになって!」とか心のなかで叫んでたかも。

今回もエントリー後上手いことお逝きになり、
一気にナイアガラの滝のように下落しますが
STPのみ入れてあったのでそのまま様子見を続け・・

一段がっつんと下がったところでポジション積み増し。
こんなトコで積みましてどうリスク取るつもりだったの?
もう少し待ちが足りない。。反省。
お前が逝けって感じで。。

0:37)  1.32182 売    0.3

この積み増しポジは 1.31650付近の反発の勢いで利確

12/28 22:24) 決済   1.31952 +23PIPS

遅っ! 手前のV時の反発で切れって・・w

最初のエントリーポジは結構面白い場所で入ったので
現在も保有しております。

反発のあった1.31600付近はここ数日続く日足のレンジ下ですな。。
最悪「なかったこと」になるかもしれませんが、それはそれってことで。

利確ポイントはまずは1.31前半辺りの動きがどうなるかで
決めたいと思います。

さあ、このユロドルチャート一体このあとどうなるでしょうか?
相場様がほのかに出しているヒントを手がかりに
予想してみてください。


私のポジションはそのまま除夜の金と共に損切りになる可能性も
ありますが、その時は煩悩と共にビバ損切りとさようならをするだけでやんす!

たぶんこれが今年最後のエントリーになるかと思いますが
どうなることか。そしていよいよ半年程に渡ってランデブーを
続けてきたオージー様とのお別れの時。。せつないっ!と
金の泉に叫んでくだされw


goodlucknanner





テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 32 : 05 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
