ラヂオ体操トレード ユロ炎 買い

毎日毎日そこらじゅうで交わされる
「暑いですね~」「そうですね~」という会話。

天気が話題=特に話す事はない

なら黙っとけ・・・言えば余計に暑くなるんだぎゃ!

自分が関心のないテーマだと本当にどうでも
いいので、こういった「ベタな会話」が非常に苦手。
本当に主婦にならなくてよかった。。

ましてや「公園デビュー」だの「ママ友」とかの
付き合いも背筋が凍るような内訳がありそうなので
身軽な今の立場が私にはちょうどいいんだと思う。

そもそも「相手ありき」のそういった事に
縁がない・・つまり「な・れ・な・い」話だけどのぅ!

ということで昨夜ラヂオ体操第一の途中なコンディションでしか
マイパターンが来たのでエントリーしてみました。

ユロっぺ(ユーロ炎)
炎上してるからね・・ユーロさん。。
まず先週月曜からの全体像
ユロッペ全体像7月31日

ゾーンが一段上がるも97.30付近からまた元ゾーンへ戻り
そこでレンジを形成。

上がったゾーンの中の図
ユロ円7.30

95.530付近でW底を形成し、上がったゾーンでの3度目の
抵抗だったのでラヂオ体操を止めてエントリー

ユロ円 
22:46)  95.777    買  0.5

OCO STP 95.525 LMT 96.400


現在7/31 21:45 ですが、勢いによっては
LMTを伸ばす可能性もあり。

そして相変わらずオージー様はホールド中

平均約定価格 77.164 枚数 0.5

というわけでNY時間にユロッペがどう動くかで
決済を決めようと思います。

7/31日まとめ

ユロ円)   炎上通貨を 95.777で買い保持中

とりあえず、ラヂオ体操の続きをしっかりして体をほぐすぞ!と
金の泉にダイビングしてやって下さいませ。


goodlucknanner





テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 01 : 05 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)