
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心境は「松浦あや」の3通貨負傷兵トレード

こんぬちわっすー

本日は午前中から風呂に入り、ますますエセ専業ライフ臭を
味わってみました。

昨日チャートに没頭してて気が付いたら閉店時間になってたから・・

朝風呂ってなんか・・・ものすごく優雅な気分になりますな。
せまっこちい我が家の風呂でもちょっとセレブ気分w

私は風呂が大好きなもんで週末は近くの銭湯に行ったり、
足が伸ばせるNヤン宅ではさまざまな入浴剤を楽しんだり
バスライフを満喫しとります。

「温泉に毎日入れるよ」この一言で雪国に飛んでみたり、
本州の温泉天国で湯を満喫したいと長野県に半年暮らした事もあります。

長野では13くらいの温泉を巡りました。
一応仕事で行ったんですがほぼ毎週地元の子に聞いた
「いい湯」を探してドライブしてたなー

THE風呂バカ

これも私の一面であり、家を建てる時は風呂には
滅法こだわりたいと思っています。

で、風呂に入る時には必ず本を持って入ります。

先日チャートを持って入ったら紙がシナシナになってしまい、
使い物にならなくなったのでそれ以降やってませんw

最近風呂中に読んでいるのはコレ

<新・チャートの鬼>
チャートの鬼

リラックスするはずの風呂で鬼にならんでもいいだろーに。

色々なチャート分析の方法が書かれているんですが、
主に「形」に目を向けてみています。

最近以前とちょっと変わったなと思うのが
その先のチャートの形を何パターンか描いて
「こうなったらこう」と思えるようになったこと。

前は目の前のチャートの動きにピヨピヨしてただけですが
全体の形やその先のパターンなんかも思い描けるようになってきた。

負傷兵も少しはましになっておりますw

しかしながらまだまだ負傷してる事には変わりないので
油断は禁物ですがねw

というわけで昨日のトレードです。

昨日はポンスケ、ユロッペ、オージ様をトレードしてみました。
とにかく動きがあまりなかった、しかもポンスケなんか餅つきみたいに
レンジでピコピコしてたので入ったはいいけどどうしようかなと思って迷った・・

それがタイトルの松浦あやになるわけですが・・

では、ポンスケの松浦あやトレードから。

ぽんすけ円5分足

11月29日30日保有中ぽんすけ

①21:31 131.27 売 STP131.40

実は・・まだ保有中・・


Wを作って抜けられないのを見てエントリー
STP幅も小さいしまーいいやでサクっと。

それからですよ・・・131.20-131.00で揉む揉む・・
20時頃からボケらーっとストーキングしてた私も
0時を過ぎたあたりからなんかオカシくなり、
頭の中に松浦あやさんの「ねぇ~!?」という曲が流れ始めます。

「迷うなぁ~!上昇なの下降なのどっちに抜けるの~?
迷うわぁ~!ストップかリミットかはっきりして欲しいのぅ~♪」


これがグルングルン頭を巡ってました。
他にトレードしてたオージとユロっぺも同じ調子でしたので
完全に頭の中が替え歌モードに突入してました。

「yeah!めっちゃレンジ、ドキドキなレート希望~
yeah!ずばっとナイトタイム、ノリノリで利確したいーイエア!」
とか・・

自分がいかにイカれた人間なのかを感じる時間が
出来たのが昨日の成果ですw

で、閉店時間25:30になったのでSTPも置いてあるし放置して
現在に至ります・・・今もまだ中途半端でリミットできないし
利確想定の可能性が残っている限り伸ばそうと思います。

でもなんか・・ゾーンが一段下がっただけでまた松浦あやに
なりそーだけどw


オージ様円5分足
11月29日オージ様

①19:08) 81.06 売 

1:34)決済 80.88 +18PIP


これも松浦あやさんの歌がぐるぐる回りながらのトレードw
意識されてたラインを下抜けしたのでサクっと入ってみた、
閉店時間になったから利確したひねりのないトレードすw


ユーロっぺ円5分足
11月29日ユロッペ

①20:55 110.88 売

1:31)決済 110.49 +39PIP


下落後モミモミ、再下落の戻りで抑えられたところを
待ってたーつかまえたーとエントリーw
その後は1度ダッ!と下がり2度目もクイッと下がり
下値を切り上げたし閉店時間なので利確しました。

ダッとかクイっとか・・すいませんw

本日は久々に米国産の指標ですな・・
久しぶりだからどう動くかわかりませんな。
間違ったらさっさと逃げるということで。

明日早起きだから今日はノートレかもしれない。

まとめ
11/29(月)

オージ様円

①19:08) 81.06 売 

1:34)決済 80.88 +18PIP

ユーロっぺ円

①20:55 110.88 売

1:31)決済 110.49 +39PIP

ポンスケ円
①21:31 131.27 売 STP131.40

松浦あやタイムにならない事を祈り保有中w

合計(暫定) +57PIP



モミモミの時間をいかに耐えるか・・替え歌を作ったり、
タイヤガムを食べたり、ココアをすすったりしてみておりますが
一番多いのはチャートに向かって言う独り言なぽんすけ。
昨日の馬鹿な独り言はポンド円に対して
「ねえ、どこに行くつもり?」でした。
詮索するなよかっこわりい、とポッチーンとお願いします。
本日もモミモミタイム対処法が新たに生まれるかもしれませんのでw

↓ぽんすけ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 50 : 04 | チャート解説 | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
