
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポンド円 バスタイム損切りで連敗にドヨ~ン。勇気を下さい!の負傷兵

負けてる皆さんに勇気を与え、
勝ってる皆さんに鼻で笑われる時間がやって参りましたよー

とか脳天気にほざいてますが当の本人にしてみれば

マジ笑えねぇ・・・

でも笑われでもしなきゃやってられねぇ。。

あ、昨日はすごい適当にオムライスとか作って見ました。
上に乗せる卵、あれ難しいですね。。
ふわっとオムライスを目指してましたが
ガチガチな板っぺら卵が乗ったガチタマライスになりました。

毎日ヘラヘラ記録をつけておりますが、
昨日ちょっと心が折れそうになりました。

で、心が折れそうになったトレード内容はこちら

ポンド円5分足
8月24日5分足トレード

一旦123.70付近まで下がって戻ってきたところで売エントリー
前回できなかったから今回はやった。

本当なら130.50の東京欧州OPEN安値切ったところで
入れればいいけど、その時間まだ帰宅してなかったですから。


22:35)129.550 売 STP129.80 
利確イメージは前回の安値あたりで

でSTPも入れたしと思ってお風呂入ったんですよ。
STPだけ入れて・・

ちょっと表だと「風呂タイム」が左にズレてますが
結果から言うと


風呂タイム内で全部終わってた・・・
私がさっぱりしてる間にポジションもさっぱりしちゃってた。
23:20頃)決済 -25PIP

前回OCO入れて入ったら更に下落でチクショウと思っていたので
今回はOCO入れずに入ったらこれだよ・・

相場様のイジワル!


結局50pip位利益逃したっす。タラレバっす。
STPのお蔭で大怪我しなかったからいいけど。

なんかこのトレードが終わった後、最近の連敗もあり
ドヨヨヨヨーン・・・としてきまして

モーンモーンと色々考えておりました。

そんでもってモーンモーンとしながら寝ました。

今朝もモーンモーンと起きて、
一体何連敗したんだろうーとトレード時のチャートを
見てみたら

4連敗だった。 

へ?まだ4連敗?20連敗位したかと思った。。

で、冷静になっていつもトレード中に
メモ書きしているノートを見てみたら

全然ダメ!とか もう今週はトレードしない!とか
また同じ失敗繰り返して退場になったら死ね!とか
殴り書きしてありました。

怖っ・・w
ていうか感情的になりすぎだろお前・・

なんか全然タイミングがはまらないのは自分の何かの
せいだと思うんですが、それには失敗を検証するしかないので
今週末の反省会にはじーーっと見つめなおそうと思います。


たぶん初めからうまく行く人というのはいないのを
頭では理解してるし簡単じゃないこともわかってる。

ご覧になってる皆様は最高何連敗位してるんだろうか?
で、どこあたりで心が折れそうになるんだろう?

私の大好きブログの専業の方も頭にはげを作ったり、
マウスを壊したりLANケーブル切ったりしたそうですがw
もう毎日この方のブログを読んで気持ちを奮い立たせてるほどです。

あとはこういう気分になったときに
みんなはどうやって立ち直るのかなーとかも気になる。

私の周りにはFXやってる友人もほとんど居ないし、
元来あまりグチとか相談とかしないタイプなので
ほとんどは別の趣味で気分転換する事で
なんとかなってはいるんですが。

どうも頼られる事は多いんですが頼るのが苦手な損な性分です。
殿方においても過去「頼りがいのあるタイプ」てのは居なかった。。
ていうか選んでなかっただけかw

FXまともに初めて1年、
さすがに昨日は聞き上手でヨイショ上手な
人間と話がしてぇ・・・とか思ってしまいました。
なんかビューネ君みたいな感じのw

しかし相場は自分との戦いで、誰かに頼ったところで
グチったところで勝てるわけではない。

こーなったら

どこまで連敗するのか失敗サンプル集めてやろうじゃないの!
って思って勇気を振り絞ろう!

もちろんきちんとルールを守ってトレードするの前提で。

あ、コテンパンにされっぱなしの日々ですが、
不思議と「FXやめよう」とは思わないです。


というわけで今日も
米)新築住宅販売件数 なんて指標がありますが
大損こかないように頑張りましょう!


↓連敗にドヨヨヨーンのぽんすけ。ビューネ君きましたよー!
とボカンとやってください。
私に連敗恐れずトレードする勇気がメキッと湧いて来ますので。
ヨロチク!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

13 : 22 : 16 | 反省トレード | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
