
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トレード全く出来てないヘタレなトレーダーが不動産投資に手を出しました

お久しぶりです皆様!あっという間に1月も終わりましたな。
前回のトレードから全くトレード出来てないヘタレな私です。。

月末月初は本業でへとへとなのでチャートは見るものの、
どうにも手が出せずにおります。

またこの1月末にはナスボーの査定の為、
鬼軍曹との面談やらなんやらで余計にぐったりんこです。

全く普段は町工場の中小企業みたいなクセに、
こういうとこだけ外資系の顔をのぞかせやがって迷惑ったら
ありゃしないw

ナスボーの査定とかもエンジニアじゃないので
さほど変わらないんだからどうでもいいっちゃどうでもいい。
もうナスボー出るだけで御の字ですよ。

しかし面談でそんな姿勢をみせようもんなら向上心が無ぇとか
思われて鬼軍曹にどやされるので、表向きのやる気だけは
見せなきゃないらないという、私にとっては面倒くさいことこの上ない
時期なわけです。

本当会社員て面倒。向上心はトレード精度の向上の為に
使いたいってのが本音ですがね。

話は変わりまして、私とうとう不動産投資にまで手を出しました・・
先日やっと物件の引き渡しが完了しましたという書類が届きましたが、
全く感覚がないですw

物件も一応見たのですが、自分が住むわけではないので
「はぁ・・」って感じでした。

購入を検討してる時は「投資用マンションなんか10年で腐るんでしょ?」とか
不動産の担当者にも相当な毒舌を吐き、担当者を困惑させたり
何度も何度もリスク前提の資料を持ってきてもらったり、
相当面倒なお客だったと思います。

現物見ましたが10年で腐り落ちたりはしなそうですw
ぶっちゃけ今住んでる家よりきれいだし(新築だから当たり前)
クローゼットもウチより広かった。。なんか今のマンションで設備が
すげえですね。

自分は木造アパートに住んでるのに不動産買うとかどうかしてるんじゃね?とも
思ったり、いまだに買ったのが信じられない感じなのですが、
銀行から来た借り入れの書類の金額には正直ビビりました。。
大借金だなヲイ!って。

ほとんどは住む人が払ってくれるとはいえ、
やはり空室リスクには正直びびっています。
姉さんのFXアドベンチャー」じゃなくて
姉さんの不動産投資がアドベンチャーになりそうでw

しかし人間あまり触れたことのない金額を目の当たりにすると
なんだか実感が沸かないものですね。。。。

鬼軍曹との面談で「超頑張るのでもっとナスボー下さい!」って
懇願すればよかったかw

メインはFXですが投資信託、株、金と手を出し、
とうとう不動産にまで手を出してどこまで強欲なんじゃ!って
感じですが、大借金の為に頑張って働きますw

っていうかトレード頑張ります!
繰り越し返済ガンガンして早く家賃収入になりますようにーw
そして2軒目をキャッシュで買えるくらい諭吉さんを呼んでやりたいです!

とうわけでトレードしてないと更新が鈍りますが
雑談でごまかしても続けて行きますので
今後ともよろしくお願いしますw

次回は恒例の「こんな検索ワードでここがヒットしましたコーナー」とお送りします。
驚きの結果をお楽しみに!

お金が大好きなヘタレトレーダーの私に金の泉へのファイティンな一発をお願いしますw


goodlucknanner


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
昔貼ってたポンさんバナーを復活させてみました。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 15 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

もっさりチャートにうんざリーノと韓国旅行レポ Last

寒波で寒サムッですが皆さまお元気でしょうかー
今週はなんだかもっさりしたチャートの動きだったので
トレードも見送り気味でございます。

ポンドさんは月曜日強烈な窓開けから始まって下値でウロウロしたと
思ったら、1/17日の夜急上昇しているし・・
入り処を完全に見失う展開でした。

そんなわけで本日は韓国旅行レポの最後をお送りします。

まずはお気に入りの参鶏湯屋さんでのエゴマの参鶏湯。
グッツグツあっつあつで出てくるので寒い冬にはぴったり。

しかしここでちょっとした事件が起きます。
お昼時に行ったため、並んでおり15分ほど待ってやっと席に着けました。

席に着くとおばさんがメニューをブーメランみたいに
投げ置き、そこでまず笑い。
「ほれ、早く見てメニュー決めろや」というような置き方。
日本の丁寧なサービスに慣れてるとなかなかこういう光景は見られません。

日本だったら半ギレですよw

お目当ての参鶏湯を注文すると少ししておばさんが二つの
ぐつぐつ鍋を運んできたのですが、上にアワビが乗っており
明らかに注文した品と違う。。

するとすれ違った別のおばさんが「あんたそれ違うわよ!」的な
事をぐつぐつ鍋を持ったおばさんに言うと
「あらそう!」と言ったのですが、その直後煮たっていまにも
あふれそうな鍋に私の飲みかけだったコップの水をジャッと
入れて溢れるのを押さえた・・・


一瞬何が起こったのかわからずいたのですが、
次の瞬間「まじかよ!私が今飲みかけの水そこに入れたべ!」
思わず日本語で言っちまった。

日本では考えられないおばさんの対応に大爆笑。
いくら沸騰して溢れそうだからって人が飲んでる水を入れるか・・
さすが韓国・・・ちょっと先にボトルの水があったのにw
おばさん焦ってたんだろうけど、あの鍋の参鶏湯誰が食べたんだろうか。。

まあ煮立ってるから殺菌されてるか!と思う事にした次第ですw

その後注文した参鶏湯が来てもう黙々と食べました。
samugetan2017

美味しいので夢中になり無口になっちゃうんですよw
キムチも食べ放題で美味しいしここは外せないお店であります。
ちなみに一人前1000円くらい。日本で食べたら2倍以上はするでしょう。

そして昼が鳥なら夜は豚じゃい!と前回も行った豚足の店へ。
二人前でこの量・・・
chopal

豚足の他、キムチや付け合わせは食べ放題、水餃子のスープも
ついて一人1400円位。
食べきれなかったので持ち帰りできますか?と聞いたら
内気そうだけど片言の日本語で一生懸命対応してくれた
優しいお兄さんが持ち帰り用に包んでくれました。

日本語がお上手ですねというとテレた様子で
「少し勉強します・・」と。なんとも可愛いお兄さんでした。
ちょっとAUのCMに出てる鬼ちゃんに似てました。
また次回も行きますw

そして最終日の昼はこれまで食べたことのない
プルゴッチム(干しタラのスープ)のお店へ。
日本の雑誌にも数多く取材され、韓国でも人気の為
やはり並んでる。

しかし回転が速いので10分ほどで店内へ。
メニューはスープしかないのでお決まりのように
パンパンパン!と出てきます。
ourugochimu

干しタラのスープ?どんなもんじゃい。。と食べてみたら
もうあまりの美味しさにひっくり返りそうになった。
材料干しタラだけなのに体に染み渡るうまみ。。

そしてついてきた塩漬けの干しエビを入れるとまた
さらにうまみが増す。
ご飯にかけて食べて下さいと出された干しエビとネギのふりかけ
みたいのが絶品でお代わりしました。

この店、スープもごはんも付け合わせも全て食べ放題で
一人700円・・安すぎる!
今でも思い出すと飲みに行きたい気分になる絶品スープでした。

そうそう、旅行の間にオネエのフェイスブックに韓国の女装子さんから
連絡があり、「二丁目みたいなところはないのか?」と
聞いたらあるというので冒険しに行ったのですが、
ほとんどの店が元日だったため閉まっており残念でした。

こんな怪しげな通りに怪しげな店が点在しております。
korea2chome02

オカマクラブなんて看板のお店もありましたw
korea2chome01

韓国では隣に女の子が付く店となると非常に高額なので、
価格交渉をしっかりするか、韓国の方と一緒に行った方が
安全のようです。
次回はその韓国の女装子さんも誘って行き、韓国の二丁目に
潜入できたらいいなーと思ってますw

韓国行ってまでもアングラな場所にときめいちゃう。

というわけで今回の韓国旅行も食べて買って太鼓するという
いつものルーティーン+二丁目ぽい場所もわかったという
非常に楽しい旅でした。

今年も年末は行く予定でおりますw

おっと、日付が変わって少し動き始めましたね。

今持ってるポジはユロ円ちゃん

1/18 12:22) ユロ円 120.825 買  0.5枚
STP 120..500

×書いた際に間違えてたので訂正しました。
寝ぼけてたやうですm(_ _)m

さてどうなりますことやらw

というわけで再び楽しい旅行をするために頑張っていきあすぜ!
皆さまも目標に近づきますようにと金の泉にパン一打をお願いしますw


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 01 : 53 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

純金投資はいかがです?上野松坂屋「金の祭典」で1億の茶釜にうっとり!

11/16と17はノートレでしたわぁー

昨日午前0時過ぎに売りで入ろうかと思ったけど
ぐぐっと我慢、入ろうと思ったポイントに記しつけてみたりしたので、
そのご説明はまた次回に!

本日は上野松坂屋の「金の祭典」に行ってきました。
Goldfestival1117

周り中金に囲まれてなんだが金運がアップしそうな空間にうっとり。
1億の金の茶釜もありましたよ!

こんなの なんと重量約8kg 神々しいばかりの輝きっぷり。
Goldfestival01

金の尾長鳥もいました。(420万くらい。あらー茶釜に比べたらお安いわぁーw重さは180gだけど)
Goldfestival02


繊細な細工の施された金の美術品は、かのジムロジャースも
日本に買い付けにきたらしい。
2億円ほど大人買いして行ったそうです・・・
それから金が上がってるからさすがだねジムw
金の価値もさることながら、美術品としての価値もあり
コレクターには高値で売れるかもしれませんよ!

ご興味のある方はぜひお一ついかがでしょう。
お手頃な値段から見るだけでため息が出るような茶釜まであって
楽しめるかと思います。金細工の繊細なのは全て1点ものだそう(ほんとかどうかは謎)
しかし1億の値札見た後の10万20万の値札って10円、20円に見えるから不思議だね。
数字のマジックか!?うっかり買いそうになったわよw

というわけでどっぷり金まみれになってきた私の
金の泉にもパンチングプリーズお願いしますー


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 46 : 23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

トレーダーの宴 in 新宿

大丈夫、生きてます!

皆様久しぶりでございます。
まさか前回の更新から既に5か月も経っているとは・・・
バカな!!w

昨日は久しぶりのFXオフ会に参加してきました。
大阪のくるりさんが幹事をしてくれまして集まった
総勢17名ほどの金の亡者達!w

大阪の方に東京の集会幹事をして頂くという・・w
くるりさん、幹事ありがとうございました!

私は集合前に歌舞伎町でオネエ友達と太鼓を叩いていたら
案の定帽子の太鼓バカ(エオリニャン)とガオ兄さんに遭遇し
会場へ向かいました。

会場にはもう6-7人の方がおりまして宴の始まりを待ってました。
時間になってそろそろ乾杯かなと思うも、雑多な歌舞伎町で
道に迷われている方もおり、なかなか乾杯にならないことに
業を煮やしたToppyさんがビール片手にウズウズw

「とりあえずーとりあえずー乾杯をぉーー」っていう掛け声で
やっと乾杯し宴がスタート!
相当飲みたかったんだねぇトぴさんw
私ものどが渇いていたためビールをぐびーぃと飲んでみました。

瓶のビールがなくなったと思ったらでかいピッチャーでビールが来て、
前に座ってたがんばるさんがすげえ勢いでガンガン飲むので
つられて普段は飲まないビールを飲んでみました・・結果少々酔ってました。。

がんばるさん、酒強すぎだよ・・w
Toppyさんもいい調子でビールあおってたなーすげえ楽しそうだったもんw

途中端の方に離れて座ってたMrジェントルマンkahanamokuさん(番頭さん)
に挨拶に行ってみたりしました。
相変わらずジェントルっぷりは変わらず、座布団のない私に
自分の座布団を半分譲ってくれるというフェミニストっぷりw

そして当日はエオリニャンの誕生日ということもあって
デザートタイムにケーキのプレートが運ばれてきました。

そしてみんなにもプリンのデザートが配られたのですが、
私は酒が回っておりプリンな気分じゃなかったので
ガオ兄さんに譲りました。
さすがに酒の後のプリンは遠慮する人もいたのか次々とプリンがガオ兄さんに集結、
それを飲むように食べるガオ兄さん・・
余ったプリンを4つも食べてまだ「プリン無いの?」って探してた・・・
どんだけプリン食うんじゃ!糖尿病になるぞ!!w

前に座ってたがんばるさんとは結構トレードの話もしました。
とは言え、私のトレードはチャートジャンキーから来る
80%勘トレなので、結局の処最終的にVS自分との闘いに
どう対処するかってことだよねぇ。。ってとこに落ち着くのですがw

2時間の宴はあっという間に終わり、二次会はすぐ近くのカラオケBOXに
なだれ込み、ここで半数くらいの方とお別れ。
宴会ではいつもの東京メンツで固まってしまったため、、
あんまりいろんな人とお話しできなかったのが残念でした。
左隣に座ってた先物やってるというojisamaさんもいたのになー

PANさんという方のブログで知ったのですが、現職のデカもいたらしい・・
クライムサスペンス好きだから話聞いてみたかった!

二次会は宴会場近くのカラオケになだれ込みました。
では窮鼠さんが最近ボイトレをしているということで
お歌を披露。なかなかの美声。今度カラオケ行こう窮鼠さん!w

その他のメンバーはまったりお話タイム。

そういえば女性陣とほとんど話してないと思い、
女子の集まる席に移動してみました。
すると岐阜から来たKuuさんという方が私と同じポンド円の
トレードをしており、私がパクッている「マイナス思考女の方」の
ブログも見てるってことでトレードの話が出来ました。

スマホでチャートを出してお話してたのですが、
聞きなれない面白いテクニカルを使ってるそうです。
私はテクニカル使いこなせない勘トレなので新鮮だったなーw

近くにいたガオ兄さんが「なんかトレードの話とかしちゃってるけど、
この人のブログは二丁目で半裸でオネエと踊り狂った話とかばっかり
だから事前に知らなくてよかったよね」
とか余計なことを言い出しやがった!

二丁目でオネエと半裸で踊ろうと、知らないおっさんにロウソク垂らそうと
トレードで勝てりゃいいんじゃ!ほっとけこの野郎w

そろそろ終電だとお開きの時間を気にし始めたころ、
誕生日のエオリニャンが一曲披露。
太鼓バカだけど歌は上手い・・みんな大盛り上がりでしたよ!

あ・・参加せずにお帰りになった方々、
もう一回聞きたいという奇特な方は私youtubeの動画持ってますので
リクエストがあれば公開しますヨww


とにかく久々に沢山の方々と集まって
とても楽しい集会とあいなりました!

カラオケを出て鎌倉で歩きとおしだったひまままさんが
疲れたからタクシーでホテルへ行くって言ってましたw
さらに明日も鎌倉行くとか。。あんたらどんだけ鎌倉好きなんだよ!w
銭洗い弁天には確かに私も財布ごと洗いに行きたいが。。

その鎌倉メンバーからお土産頂きました!
見よ、一億札と一万円チョコ。
お土産

一億なんてマヨネーズ入っちゃってるんだから!
5億と5億のマヨネーズサンドウィッチやー!w
これPCの前に飾ってにやにやしてますぜ(゜▽、゜)
鎌倉散策の皆さまありがとうございました!

遠方の方々、またぜひ東京に来てくださいね!
新宿二丁目なら喜んで案内させていただきます!
そしてこんなのでも来てもいいよと思ったら
遠方のオフ会にも呼んでください!

あーなんか久々の更新なので記事を書く頭がうまく回転してねえわ・・

トレードはちょいちょいやってるんですよ。

仕事中にスマホガン見できてたのがさすがに上司から
ソレダメー!って言われて朝と昼と夕方、こそこそロッカーに
行ってチラ見してるくらいなんで数量は落としてますがw

先週金曜に127円台から買い持ってたポンド円の
利確できました。しょぼい枚数なのでさほどの利益じゃないけどね。
チャートのキャプチャもしてINとOUTを書いたやつを
作ったのですが、久々なもんで時間がかかってしまいましたので、
また次回に。

なんせ5か月書かなかったからネタは溜まってますので、
また少しづつ更新するようにします。


というわけで久々に大勢のノンケが集まる場所に行ったら
なんだか緊張したのか、さほど飲んでもないのに二日酔のような
ダルダル感で日曜日はぼけーっとしてました。
IQ246というドラマに出てるディーンフジオカさんだけが
私の目を覚ましてくれたww 
ディーンさんを嫌いな女子がいるのだろうかという好感度の高さですからね。

さあ!トレードは結局己との闘いであるということを肝に銘じて
来週からもチャートと向き合って参りましょう!
銭洗い弁天もいいけどこちらの金の泉にも
パンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 52 : 02 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

今更ながら2016年 新年のご挨拶と年末年始の韓国珍道中

全くもって明けきっておりますが・・・・

皆様、新年あけましておめでとうございます!
遅えよ・・もう半分過ぎようとしてるんだよ・・

でもね、聞いてくださいよ・・・・
仕事始めからフルスロットルで残業に追われ、
全く余裕の無い年明けのスタートでございました。。

お陰で皆様からのコメントも放置状態となり、
新年早々大変失礼致しました。。

年末年始の休み皆様ごゆるりとお過ごしされましたでしょうか!
私も10日程休みがあったのに終わってみればあっと言う間、
開けてみれば仕事三昧でなんか「もう年末か?」って思ってますw


で、年末年始私は初めて正月を海外で過ごしておりました。

narita1230

行った先は・・・・またまた韓国w

いやね、本当は九州とか北海道とか東北とかの温泉地で
美味しいカニとか食べて、一日中温泉浸かってゴロンゴロンしたかったんですが、
なんせ高いんだよ!国内旅行は軽く韓国いけちゃうほど高いわけw
3日も別府とか行ったらNYとかオーストラリアとか行けちゃうんだよw

で、今回は韓国初めてという二丁目の仲良しオネエと行って来ました。
すげえ珍道中で面白かったですw
本日はその珍道中の第一弾を書きたいと思います。

まず成田から昼ごろ出る便で行ったのですが、
今年パスポートを作ったというオネエ、写真見たらオネエ姿なんですよ。。

「ねえ・・性別の欄にMALE(男)ってあるのに写真コレでまずくねえの?」
「大丈夫じゃない?ダメかな?」
「いや・・オネエと海外行くの初めてだしわかんないけどさぁ。。
税関で止められて行けなくなったりしねえかな。。。」

ここで行けないとか言われたらしゃれにならないんだけど。。

一抹の不安(本当は胸一杯の不安)を抱えていざ税関へ行く。
意外と空いていて拍子抜けだったのですが、私が先に通り、
後から税関チェックを受けてるオネエを見てたんですよ。

「あーこれで通れなかったら私一人で異国で正月かよ・・勘弁だなー」とか
思ってたら満面の笑みでオネエが税関通り抜けて
「全くスルーだったよ!何のお咎めも無かった!」ってはしゃいでました。

コレでわかったこと、「性別が男でも女装して税関は通れる」という事実wwww
寛大だなー まあね、ソコ突っ込んだら別の問題に発展しそうだしね。
社会が進んで良かったよねw

で、飛行機を待つ間は免税店とか冷やかしながら、いよいよ出発。
機内ではクソまずい機内食を食べ
meal

映画のサービスをみたりして
VODmovie
*私<アントマン>オネエはまだ日本では公開前の<オデッセイ>(ロールタイム約140分)
2時間で韓国到着。

はい、オネエの映画2時間20分なのでエンドロールまで見れないというねw

「全部見られなかったー」とか行ってたが、2時間で着くよっつてのに
2時間20分の映画選ぶあんたが悪い。

そこでまた税関の不安と戦う・・「さすがに韓国ではどうなんだろう。。
さほどオネエが浸透してない国だからなー 国際的な問題もあるし
オネエにはさらに冷たいんじゃないかなーとすげえドキドキして待ってました。

緊張の面持ちで税関職員と対峙するオネエ。。。するとまた楽々スルー!
やったぜ、入国できたぜ!カムサハムニダ!w

わかったことその2「韓国でも男が女装で税関は通れる」という事実w
まあ、はるな愛さんとかも大西賢治であの顔で韓国しょっちゅう行ってるしね。

逆に何処の国が引っかかるのか試してみたいという衝動に刈られましたw

初めて韓国に来て浮かれるオネエ。私3回めなので結構慣れっこ。
ガイドのようにオネエを引き連れて空港から電車に乗ってソウル市内へ。
この空港からソウルまでの電車(いわゆる成田エクスプレスみたいなやつ)
JCBのカードがあるとソウルまでのチケット貰えちゃうサービスを知り、
無料になりました。
ちなみに正規料金は800円ほど・・・時間は仁川空港から40分ほどです。
指定席で快適な車内です。ちなみに成田エキスプレスは東京からだと3020円

ホワイジャパニーズ成田エキスプレス!高すぎるんだよ!ホワイー!!w
往復で6000円て下手すりゃLCCの韓国行き飛行機代より高いんだよw

これ地下鉄。「絶対にフイな飛び込み事故とかで電車止まらせねえよ」という
全面ウォール。韓国の地下鉄は全部がこう。
sabway

まあそんなこんなでソウルに到着。
荷物を置いてお腹すいたから何か食べに行こうぜーって明洞まで歩く。
以前止まったホテルの近くの宿だったので土地勘があり助かったw

初めてのソウルになので、とにかく写真を撮りまくるオネエ。
「おめえは林家パー子かよ」ってほどシャッターを押しまくる。

文字がハングルなだけでほとんど東京と変わらないんですがね。。
しかし頑張ってハングルを勉強していたオネエ、私よりハングル読めてたw
「あんた読み担当、私道案内担当ね」って分担できましたw

オネエが見つけた店が既にラストオーダーだからって入れず、
結局ふらふら歩いていて見つけた辛そうな鳥肉料理の店へ入る。

これが店構え。お腹が空いていたのでガラス越しの料理が美味しく見えてのINw
chikindish1230

正直なんて書いてあるかさっぱりなハングル。
たぶん「安藤鶏肉店」とか書いてあるんじゃねえの?(絶対違うけどねw)

で、これが出てきた料理。大皿にてんこ盛り・・・
出てきた瞬間二人で「これ・・食べきれるのか・・」と不安になった。
鳥料理

食べたら辛い!辛いけどおいちい!w海鮮たっぷりでおいちい!
てんこ盛りの鶏肉と海鮮の何かの料理はこれで2000円位。
量から考えるとたぶん安い。

もう腹パンパンになって夜の10時なのに煌々と明かりの付いてる
明洞で買い物をする。(その店も夜の12時位までは絶賛営業してます)

明洞の印象、とにかく中国人ばかり。。韓国じゃないような国に来たと思うほど
中国人ばかり。。w

お菓子買おうぜーって入ったお店にも中国人ばかり、
そして買おうと思ってたグミを中国人に根こそぎ爆買いされて品切れとなる。
「中国にはグミねえのかよ!全部行くなよ全部w」

もう棚の商品すげえ勢いでカゴにバンバン入れる。
現在韓国ではハニーバターなんちゃらというお菓子が流行っているそうで、
ハニーバターポテトチップ、ハニーバターアーモンド、ハニーバターキャンディとか
あるが、もう中国人が根こそぎ持っていくw
「これが中国の爆買いかぁ。。」と目のあたりにして驚きました。

なんとか少しだけお菓子を買えたので宿に戻り到着日は無事終わる。
とにかく税関がスルーで良かったとマジ安堵w

ちょっと長くなりましたが珍道中第一弾はこんな感じです。
また第二弾もお楽しみにw

まああれです、みなさんもパスポートの性別が男でも女の格好で
税関は通れますよってことなので、ぜひチャレンジしてみてください。
「安心して下さい、オネエでも通れますよ!」w

で、相場なんですが、年末も年明けも韓国にいてもチャートは
みておりましたが、全くトレードできてないです。
2016年のトレード姫始めはまだの私。。ウフッw

チャートを見ればクロス円のショート祭りに乗れなかった事を
苦虫を噛み潰す思いで見ておりますが、まあ出来ないものは
仕方なし、淡々とチャンスを待つしか無いですな。

というわけでトレード初めはいつになるのかわかりませんが、
2016年もしぶとく生き残れるよう、立ち回りたいと思います!

さっさとトレードに集中したいのは山々、しかし仕事もしないといけない。。
そんなジレンマと日々板挟みですが、焦らずトレードポイントを見つけていけよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 49 : 44 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
