ポンド円粘着続行と買い物ブギ

本日はプー太郎らしい普通の起床時間(8時)頃に目を覚まし
段ボールだらけの部屋での朝更新の姉さんです、こんにちわ。


私は部屋が汚いのが大嫌いなので段ボールだらけの家にいるのに
耐えられず、連日近くの自宅を仕事をしている友人の家に遊びに行っています。

あらかた荷物は詰め、あとはキッチン周りと着るものくらいなので
準備は万端なのですが、なんせ不用品と段ボールだらけの部屋の
居心地が良くないので逃避行w

私はこれまでに10回以上引越しをしているので多少引越し慣れは
していますが、やはり毎回毎回面倒なものです。

もう一つ厄介な事、それは結構な出費がある事。
お金は使うより貯める方が断然好きなので
今回多少広い家に引っ越すことになりちょっとテンションが上がったのが
結構大きい買い物をしました。

大きい買い物その①
ダイソンの Dyson V8 Absolute コードレス掃除機
dyson

いつかは欲しいと思っていましたが、先日ダイソンの直営店を覗いてみたら
本日限り30%オフ!と聞いて衝動買い・・・

遊びに行く友人の家でも使っており、すごくイイ!猫いるならこれお勧め!
と聞いていたので気が付いたら財布からカード出してました・・

ダイソンさんは引越し先に届く予定なのでその吸引力を感じるのが今から楽しみ。
ちょっと後悔したのが、2-3台買ってヤフオクで売ってやればよかったってことw
みたら新品で今回の購入金額より高く落札されてたので「せどり」したかった・・

大きい買い物その②
電動のデカいリクライニングソファー
sofanitori

快適に映画を見たいので思い切って購入。プロジェクターもあるので
大画面でポップコーン片手に映画を見まくろうと思います。
IDC大塚の革張りのが欲しかったのですが高すぎたので
こちらは庶民の味方ニトリさんで買いました。


しかし一番大きな買い物はやっぱり家本体でしょうね・・・
この先のローンの事を考えるとちょっとゾッとしますが、
家賃払うもローン払うも出ていくお金は同じなので
頑張って繰り上げ返済、10年で完済を目指します!


まだまだ細かいものも買ったし、これから欲しいものも沢山あります。
今欲しいのは有機4Kの55型テレビ!これがあればより素晴らしい映画生活が出来そう。
引越し祝いに誰か下さいw

まあきっとうちの金の招き猫が何とかしてくれると信じてますがw


さて、冗談は置いといて粘着中のポンド円ポジ。
結局まだ粘着しており、これは雇用統計前に決済のパターンになりそう。


エントリー
10/20 15:55   148.503    1枚
STPは 148.10


11/2今朝までの今週のポンド円5分足遠景
1102GBPJPY5M

151.000から151.930辺りのゾーンでレンジになっています。
今度はこのゾーンを上抜けするのかそれともゾーンを下抜けして
一段下のゾーンに行くのか・・


こちらは昨日から11/2朝までのズーム
1102GBPJPY5Mshort

こちらも高値圏でレンジになっており、オレンジのゾーンを
どうこなすのかを監視します。

高値モミモミが長く続くほどさらに高値になる場合が多いですが、
そこは気まぐれな相場様と雇用統計の影響で一旦下げるかもしれません。


決済はきっと雇用統計前になりそうな粘着ポジ、
まだまだ粘着して監視を続けます。



粘着もすごく長くなっていますが
待てば海路の日和ありになるといいなと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner






こっちのポンさんもよろしく!昔貼ってたポンさんバナーを復活w

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 36 : 28 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

粘着中ポジ起死回生とヤフオクのブーツフェチとのやりとり

本日も無駄に早起きし暇を持て余しているので朝更新の
姉さんです。
おはようございます!

先日引っ越し準備の為に、ヤフオクにいらないものを出品した際に
起こった奇妙な出来事がありましたのでご紹介します。


数年前に安室奈美恵さんがライブでも使用しているという
COMMEX(コメックス)というメーカーのハイヒールロングブーツが
戸棚の奥から出てきました。
当然安室さんサイズはキュウキュウで入らないので
別のモデルを購入して、二丁目のイベントで履こうと購入したもの。

しかしながら無理をして12cmという超ハイヒールを買ったので、
履くととても格好いいのですが、歩くと地獄のように足が痛くなります。

腰痛もあったことから二丁目イベントで1-2回使用したものの、
さすがにもういらないなと思い、ヤフオクに出品しました。

すると取引メッセージからこんなメッセージが届きました。
*ここからはキャプチャを撮ったので生ログとともにお届けします。
yafuoku01

相手:ストッキング着用で履かれていましたか?
私:はい、ストッキング着用で履いておりました。
かなりタイトですが少しストレッチもあるのでご検討下さい。
相手:ありがとうございます。ストッキングは太ももまでのタイプでしょうか?
私:はい。通常のストッキングやガーターストッキングで着用しておりました。
宜しくお願いします。

ここまではブーツのサイズを気にした女性が質問してきているのかな?と
思い丁寧に回答してみました。それにしてもストッキングなんて
ガーターでも普通のでも変わらんだろ。厚みの問題じゃないの?とか思ってました。

すると次にこんなメッセージが届きます。
yafuoku02

相手:黒を着用されたりしますか?イメージしていますのでよかったらお願いします。
私:ご自分のイメージでよろしいかと思います。

ここでなんだかおかしいと思い始めます。色や形よりも入るか入らないかなら
厚みだろ!しかもイメージって何やねん!こいつもしや。。。


するとここからおかしなことに
yafuoku03

相手:ヤフーアドレスはお持ちでしょうか?
私:もっておりません(本当は持ってるがこんな奴には教えない)
相手:isamu-maje-step-.0916@docomo.ne.jpに良かったらお願いします。
私:致しません(大門道子かよ!w)
相手:皆様にアドレスがばれてしまいました。。

バカなの?こいつは。大勢が見ているヤフオクに自分のアドレス晒すなんて。。。
しかも何が「お願いします」だよ、この変態野郎。


そして最後に
相手:スカートは着用されますか?

履くに決まってんだろ!お前が好きそうなレザーのタイトスカートとかガンガン履いてますよ!と
言いたいところでしたが、もうこれ以上変態に付き合うならプレイ代として金を頂く!
と思って無視しましたw

さあ、好奇心のあるかたは上記アドレスにど変態が喜ぶようなメッセージを
送ってやってください。


最終的に落札したのは別の方だったのでホっとしたのですが
落札後の取引メッセージにこんなメッセージが届きました。
yafuoku04

落札者:他にも不要な黒いロングブーツやパンプスがありましたら譲っていただけないでしょうか?
新品を譲ってくださいという意味はありませんので。使用感があるもので大丈夫です。
あまり出せませんが、もちろん追加でお支払いします。



お前もかい!!!!!という思いで一杯でしたが
「他にはありません」と回答しておきました(本当はそんなのばかりですがw)

全くヤフオクにも隠れ変態が多くいるようでびっくりしたというお話でした。


さて、それでは10/20にエントリーしてホールド中のポジ、
なんと起死回生で151.000まで上昇。
そして粘着質ホールドしております。


エントリーはこちら。
10/20 15:55   148.503    1枚
STPは 148.10



11/1今朝までのポンド円5分足の遠景
1101GBPJPY5Mview

オレンジのゾーンを結果上抜けし、151.000まで上昇しました。
3段上げトリプルゼロタッチなのでダレて戻るかなと思いましたが
戻らないのでまだホールド&監視を続ける予定。
前回高値151.400付近でどうなるかですねー

こちらが今年から現在までの日足の遠景。
1101GBPJPYday_view

5月から続いていた138.600-148.000辺りの
ゾーンを上抜いて落ちてきましたが148.000付近が
サポートとなって再上昇。このゾーンのボラは約900PIPS

152.800を抜けると年初来高値の更新となりますが
どうなることか・・

下値ゾーンを抜けて次のゾーン156.000-163.900のゾーンに
入るのか・・それは相場様の気分次第ですね

大きい足でのポイントとなるところで気になる動きが出たら
とりあえずお試しでポジ持つのも私のスタイル


全くどこにでも変態は潜んでいるんだなーという驚きと共に
なかなか面白い体験でしたw自分が変態だから
類は友を呼んでるんじゃないのか!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner






こっちのポンさんもよろしく!昔貼ってたポンさんバナーを復活w

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 30 : 53 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

10/20エントリーのロングポジ粘着中と新居の引き渡し

本日は早起きというほどでもない時間に目が覚めました姉さんです。
こんにちはー

昨日は購入したマイホームの引き渡しの日でした。

以前購入した投資用物件とは違い、司法書士さんも交えての
融資実行確認を行うという初めての経験。

自宅と投資用物件とじゃ手続きが違ってちょっと驚きました。
詳しい事情はわかりませんが、投資用物件の時は司法書士さんとか合わなかったし、
書類を記入して重要事項説明を聞いて手付金を支払ったらあっさり買えたので
また別の意味で驚きました。

「え?こんなあっさり買えちゃうの?」みたいなw

今回は自宅用物件だったからなのか、融資実行まで結構な道のりでした。
書く書類などはあまり変わらない(融資実行先による私は楽天銀行さん)のですが
提出する書類等も、投資物件を持っていたせいで多かったように思います。

ただ一つ言えるのは、東洋物件は自宅より先に購入しておいた方が
いいという気がします。投資物件の不動産やさん曰く、自宅ローンがあると
投資用物件のローンは通りにくいようです。そりゃ年収と払う頭金と残金にもよりますが。

私のようなたいして年収もない人間が今回投資用物件を持ちながら
自宅ローンを組めたのはほとんどラッキーだったかもしれません。
楽天銀行さんジャバジャバ貸してくれてありがとうと言うしかないw

そして昨日の融資実行確認に至り不動産屋さんで司法書士さんを交えながら
融資実行を確認し、一時とてつもない大金が私の入ったものの
すぐに右から左へ横流し、不動産屋さんへ入金が確認され
晴れてマイホームの鍵を手にすることが出来ました。

午後には新しい家の家具の配置を考えるため入室し
色んな寸法を測ってシミジミしたりしました。

こちらが新しい我が家のリビングの様子。(これはまだ内覧中の時です。
ソファはこれから届く予定。ロッキングチェアは不動産屋さんに頂きました。
ガラスの窓が付いた部屋が新しいトレードルームになる予定。
3100

私はこのキッチンに一目ぼれしてこの物件を選びました。
調理と洗い物の場所が別々で使いやすい広々キッチン。
ここなら蕎麦も打てそう(笑)
3099

窓からの景色。目の前に神社が見えるのでなんか縁起良さそうw
この景観も気に入ってます。
3098

引越しは今週金曜を予定しております。


さて、それでは10/20にエントリーしてホールド中のポジ、
まだ粘着質のようにホールドしております。

こうなったらSTPにかかるまで放置というところですね。

エントリーはこちら。THE粘着・・もう10日もホールドしとる。
10/20 15:55   148.503    1枚
STPは 148.10


10/31今朝までのポンド円5分足の遠景
1031GBPJPY5M

150.000の壁に跳ね返されるも149円前半でサポートされるゾーンに
留まっております。このゾーンを上に抜けて150.000を抜けるのか、
それともあっさり149.000を割ってSTPにかかるのか見届けたいと思います。

今週は雇用統計もあるので、大きな動きは期待できないかも
しれませんがね・・

そんな飼い主の胸中も知らず、猫はヒーターの前で寝てばかりの日々。
猫の手も借りたい引っ越し作業ですが全くあてにならないようですw
areum1030



この粘着ポジの行方、一体どうなるのか引越し作業しながら
見守りたいと思います。雇用統計の日に引越しとか勇者だな!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

11 : 39 : 58 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

10/20エントリーのロングポジまだ監視中としくじり姉さん

本日も無駄に早起き暇もてあまし、健康的な朝更新

おはようございますしばしのプー生活を謳歌している姉さんです。
働くリーマンの方々お疲れ様です

本日も無駄に早起きしてしまったので朝更新ですw
今回は腸閉塞で入院した後ぶっ倒れるまでの事を書きたいと思います。
思い出したくもないメモリーですが・・・

入院生活はこれまで入社後一度も連続で1週間とか有給を取ったことなど
なかったのでそれなりに休めてラッキーという反面、月末近くだったので
仕事の事が心配でなりませんでした。

鼻チューブが抜けてからは退院してから待っている膨大な業務と
進んでた仕事がどうなっちゃっているのか気が気じゃなかった。

案の定退院して出社してみるとデスクの上がとんでもない事になっており、
しばらく茫然としたのを覚えています。

「こりゃーやべえ・・」この一言でした。

その後からの更なる地獄をこの時はまだ知る由もなし。
とりあえずできるとこから始めようととりかかろうとすると
鬼軍曹である上司から呼び出し。

「やっぱ来たか・・」と思い会議室へ行くとなぜか人事も同席

病状と現状の確認の為だったのですが、そのミーティングで
入院中にいくつか私のミスが見つかったことを指摘され
上司が「こういうミスが多いのを鬼軍曹も見逃すとかそんな甘くはないですよ」と言い放ちます。

え・・?今なんて言った?鬼軍曹?なぜそれを?

もう頭の中がパニックでしたよ・・
どうやら私のPCのGoogleブラウザの履歴にここが残っておりバレたようです。。。

鬼軍曹呼ばわりが気に入らなかったのかそこからコンコンと4-5時間の説教。
毎日のような無茶ぶり仕事と嫌味メール。

腸閉塞ショックもあるところへこんな状態だったので
1週間後、ぶっ倒れることになります。

そう、ここが更新できなかった理由、それは鬼軍曹にばれたから!

現在は退職したのでなんの気兼ねもなく更新できるようになったわけです。

ぶっ倒れた原因はこれまでの積み重なった鬼軍曹のパワハラであり
それが腸閉塞という大病をしたショックと重なったみたいです。

倒れてから2-3か月は本当に生きてる心地というものを失うほど
漠然と過ごしており、8月くらいになってようやく少しづつ元気になりました。

9月からはもう退職も視野に入れた転職活動をしてました。
休職してるのに転職活動とかクズのような行動ですが
とにかく次を決めないとやめられないし、戻ってもパワハラは
止まないので、また具合が悪くなるのが恐怖でした。

なので必死になって、目的が出来ると体調も少しづつ戻って
一石二鳥ではありましたがw

そして無事10月に今度行く会社に拾ってもらえました。

休職後、一度復職したのですが3日で体調が悪くなり、
せっかく鍼で調子よくなった背中も腰もガチガチになったので
「こりゃもうだめだわ」と退職を決意。

結果辞めた後は体調がすこぶるよく、背中と腰の痛みも軽減されました。

本当にストレスって怖いなと感じた出来事でした。


さて、それでは10/20にエントリーしてホールド中のポジの行方です。

エントリーはこちらですね。
10/20 15:55   148.503    1枚
STPは 148.10


10/25の151.400付近から下げてるんですよぉ・・
どうしたもんかと思っていますが、本日金曜日なので
今日のNyタイムまで様子を見ようと思います。

10/20エントリーから今朝までのポンド円5分足の遠景
1027GBPJPY5Mentryview



先週の高値付近でもじもじしているのでこのラインがサポートになるのか
それともさらに落ちてオレンジのゾーンに戻っていくのかを見ています。

こちらが10/25から今朝のチャート
1027GBPJPY5M

本日の金曜NYタイムまで様子を見て、決済か持ち越しか、
はたまた追撃のポジをぶち込むのかを決めたいと思います。


上司にブログがばれて総攻撃をくらうとか情けない限り。
職場でブログにアクセスした私も悪いのですが、
鬼軍曹とか呼ばれたくらいであんなに怒らなくてもねぇ。。
小せぇ肝っ玉だなとかちょっと思いましたw

本当人生何が起こるかわからないよね
areum1027


今はパワハラから解放されてすっかり元気になっているので
鬼軍曹に「小せえな!」と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 13 : 26 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

10/26 朝もホールドポジは監視中!と腸閉塞メモリー

おはようございます姉さんです。
仕事もないのに無駄に早起きしてしまい時間を持て余したので
激レアな行動ですが、朝に更新してみます。

本日はパワハラとストレスでぶっ倒れる前に襲われた腸閉塞の思い出を語ろうと思います。

腸閉塞ってなったことある人います?

私はこれまで大病をしたことがなく、入院とか車いすとかストレッチャーとか
点滴しながらフラフラあるくとかテレビの中でしか見たことがなく、
むしろ憧れていたくらいなのですが、その夢が一気に叶ってしまった出来事でした。

4月の半ばくらいに上司とミーティング中、急にお腹に差し込むような痛みがあり、
最初は「昼のおにぎりの明太子が当たったのかな?」と思っていました。

帰宅中も腹の痛みサイクルは治まらず、痛くなっては引きを繰り返していました。
だんだん気分も悪くなって来たのでその日は早々に寝ることにしましたが、
朝になってもやはり差し込むようなキリキリとした痛みは治まらずとうとうキラキラ噴出!

kirakira

なんかこれはおかしいと思いとりあえず会社を休むことにして
近くの消化器科の病院へ歩いて行ってみました。

診察で最初はノロウィルスを疑われたのですが、検査の結果陰性、
念のためレントゲンを撮ったら腸がパンパンに膨張しており、こんな状態で
よくここまで歩いて来たねと先生も驚くほどでした。

すぐに大きい病院で検査をして治療しないと危ないということで
先生の紹介で入院施設のある大きな病院へ。

到着して傷みで朦朧とするなか、MRIやらCTやらを取られ診察を受けると
「すぐ腸の圧を抜かないと危険です」と言われ、
そのまま緊急入院。

そこからが地獄のはじまりでした。
「これから鼻にチューブを腸まで入れて腸の圧を抜きます。辛いけど頑張って!」という
先生の声と共に看護師さんに抑え込まれながら鼻からぶっといチューブを3mくらい押し込まれました。
腹は痛いわ鼻は痛いわ、オエッオエッてなるわ・・頑張ってとかのレベルじゃなかった。
二度とやりたくない治療です。

その後鼻からチューブを垂れ流したままストレッチャーに乗せられ入院となりました。
その夜は鼻チューブが気になってなかなか寝付けなかった。

翌朝先生が診察にやってきて「これから腸の圧が抜けるまで飲まず食わずなこと、
その日はあらゆる検査をすること」を伝えられました。

どうやら腸閉塞というのは過去に内蔵手術経験のある人が手術跡の癒着でなる場合が
多いとのこと。私のように人生ノーオペで健康な人がなるケースはあまりないそうです。

憧れの点滴コロコロを片手にこれまた憧れの車いすに乗せられ、
その日もCTやらMRIやらレントゲンやらの検査が目白押しでした。
食べないので点滴もかなりの頻度で看護師さんが交換に来ていました。

そこから3日間鼻チューブ生活で、やっと腸の圧も抜けたので今度は鼻チューブを
抜くことに。さすがに入れる時よりは楽でしたがきつかった。
先生曰く、内科系で一番つらい治療がコレ!と断言してました。

鼻チューブを抜くと一気に楽になり、点滴コロコロを持って院内をウロウロしたり
看護師さんと談笑もできるようになり、抜いた日から重湯をたべられるようになりました。
3日間の絶食で舌が完全にクリアな状態だったので重湯がすげえ美味しかった!
この状態で高級フレンチとか食べたらきっと悶絶するに違いないと思いました。

個室からお年寄りだらけの大部屋に移り、とにかく暇との闘いを過ごしていると
最後に内視鏡検査をされたのですが、先生の腕が抜群で全く違和感なく終えます。
検査でも胃と腸に特に気になる点はなく、何が原因で今回の症状が出たのか
先生もわからずじまい。
「先生、きっとストレスですよ、クソ上司のパワハラが原因ですよ」と言いたかったのですが
どうやらストレスだけでこんなことにはならないと思っていたようです。

そうして入院・車いす・ストレッチャー・点滴コロコロMRI・CTと一気に夢を叶えた
一週間の入院しから無事退院できました。
妙な夢は持つものじゃねーなと思った次第です・・・w

皆さんも腸閉塞の治療<鼻チューブ>だけは本当にキツイのでお気を付け下さい。
ちなみに絶食で体重はマイナス5kg、体内は浄化されて軽くなりましたw

しかし軽くなったのは体重だけでなく、1週間入院、その半分は優雅な個室で過ごしたため
お会計もびっくりするような金額で、「マジ保険使ってこの金額?」と目を疑いなるほど。
仕方なくカードで払いましたが財布もめっきり軽くなっちまった!

というわけで今となってはいい入院メモリーの腸閉塞物語です。


さて、トレードですが10/20にエントリーしたポジションはまだホールド中です。
エントリーからの今朝のチャートがこちら

10/26朝 エントリーからのポンド円5分足
1026GBPJPY5M

エントリーはこちら
10/20 ) 15:55   148.503  買    1.0枚
STPは 148.10


ポンドさんの指標で昨日グイーンと伸びたチャートですが、
これから昨日の高値151.400付近を抜けるのか、それともグインを全戻しして
150.300を着るゾーンに戻るのか、本日も監視を続けたいと思います。

さすがうちの猫、チャートにも興味津々!w

areum07


というわけで今となってはなつかしい腸閉塞の思い出とともに
お送りしました。ホールドポジの行方はまた次回!


鼻チューブを入れられた時は本当にきつかった・・
どうせ持つなら病院経験の夢ではなく、部屋中を埋め尽くす諭吉の
夢を見るべき!と思った私に猫パンチプリーズ!
まあ、その夢もきっと叶えてやりますけどねw


goodlucknanner






こっちのポンさんもよろしく!昔貼ってたポンさんバナーを復活w

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 03 : 07 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)